もう4月だ。。。    4月1日

寒い寒いと言ってるうちに もう春ですね☆
桜の花も もう散り始めてます。

最近ブログをほとんど アップしてなくて・・・。
失礼してます<(_ _)>

今 主人の父の容態が良くありません。
あと・・1か月くらいと言われ ですが もう3か月。
あと・・・一週間くらいと言われ 3週間は経過しています。
今のところ 悪いなりに安定していて 少しホッとしています。
大正10年生まれの父。
実家の父と同じで 気難しくてちょっと短気で (^^)
でも いつも お洒落で背筋がぴんとしている人です。

誰かにお世話されることなんて 考えもしなかっただろうな。。。
一番 いやなことだと思います。

それでも 頑張ってくれてます。

安定していてくれるので 少々 自分のための時間も持ててます。


話は変わりますが・・・
f0050955_23451752.jpg

昨日 三女が かわいいバッグを買ってきました。


f0050955_23453311.jpg


可愛いでしょemoticon-0152-heart.gif


早速・・・・
f0050955_23534092.jpg


なんだか窮屈ですが。。。。emoticon-0107-sweating.gif


それでも 無理やり・・・・
f0050955_2355121.jpg

ウググググ。。。。。



f0050955_2356987.jpg

もう出たいですemoticon-0120-doh.gif

当然飛び出して行きましたemoticon-0107-sweating.gif

残念ながら オ-スティンには ちょっと小さすぎたみたいですね。残念。。。emoticon-0106-crying.gif

三女曰く
”このバッグに入る 小さいワンちゃんが欲しい~♪”

何 考えてるんだか(*_*;
by k-sunset | 2008-04-02 00:12 | ム-ト


<< パピ-パ-ティ☆     4月7日 ご無沙汰続きで・・・。   3月9日 >>