パピ-パ-ティ☆     4月7日

世田谷公園そばの AndyCafeでパピ-パ-ティ-がありました。
ム-トは もう3歳ですが・・・大人しい成犬として参加してきました。
パピ-の社会化に いろんなワンちゃんたちと会わせてあげることが大事だそうです。
ム-トも 小さい頃 参加させてもらいました001.gif
ワンちゃんだけでなく 人間もいろいろな年代の人と触れ合うことも大事だそうで。。。
私も 社会化に必要な年代みたいです (^_-)-☆
みなさま 私よりお若い方ばかりでしたし・・・・・。

この日は 首都高がガラガラ~♪
十分早めに着いて 世田谷公園を お散歩してきました。

お天気は 生憎の曇り空。
着くまでは 雨が降ってました。

公園のさくらも 雨でみんな落ちていました。
一面 桜のじゅうたんでした。
パピ-パ-ティ☆     4月7日_f0050955_2244578.jpg

きれいですね~♪
パピ-パ-ティ☆     4月7日_f0050955_2252157.jpg


アンディカフェでは 20頭くらいのワンちゃん 大集合☆

キャプテンのフ-ちゃんの子供たちも3頭集まりました。
大きくなって ママとあまり大きさが変わりません。
パピ-パ-ティ☆     4月7日_f0050955_227358.jpg

1時間くらい遊んで・・・。
記念撮影しましょうか~♪
ワンちゃんだけ 並べていると・・・。
クンクンこんにちは~♪何してるの☆
ここに 並ぶんだよ~♪
パピ-パ-ティ☆     4月7日_f0050955_2210484.jpg


全員で記念撮影☆
バトちゃん ママがカメラマンなので 一人前に出てます(^^)
でも ちゃんと待てしてます!
パピ-パ-ティ☆     4月7日_f0050955_221141.jpg

その後は 下のカフェでゆっくりお食事をして 帰りました~♪

車に乗って 走りだした途端に 雨がまた降り始めました。
あまりのタイミングの良いことに ちょっと びっくりです。

普段の行いが良かったのかな~053.gif
by k-sunset | 2008-04-08 22:19 | ム-ト


<< じ-っと。。。。     4月23日 もう4月だ。。。    4月1日 >>