今日も雨ですか・・・  2月17日

ム-トが来て初めてのお泊りでした。

数時間だけ預けたことはありましたが・・・。

札幌へ行っていても、大丈夫かな~?と・・・
携帯に連絡でもはいってないかな・・と気になっていました(・_・;)

結構要求吠えをするので、そのこともお話していましたが・・、
迷惑かけてないかな~と心配・・・

何の連絡もなく・・大丈夫だったかな・・と帰りが遅かったので翌日迎えに行きました。

元気でしたよ~♪と体調もよく、迎えに行くと飛んで出てきました(^^♪

しかし・・夜や他のワンちゃんがお散歩へ行っているときなど・・キャンキャン要求吠えをしていたようです・・・。

分離不安でもあるのかな~。
夜一緒に寝てないし・・いつも一緒に行動してるからかな~。

家でお留守番だってさせてるし・・
まあ、初めてのお泊りだからしょうがないかな・・・

でも何だかいろんなところで様子をちゃんと見ていて、自分のランクアップを謀っているようです。

お泊りのところで、ちょっとの隙にジェントルリ-ダ-の鼻にかかる部分をかじって壊してしまいました・・付けられるのが大嫌いなんですよね~(*_*;

ちゃんとわかってその部分だけ壊してました。

本当に頭がいい・・隙をついていろいろやってくれます。
知恵比べと根気くらべの日々です。

今朝はお腹を壊していました・・お泊まりで緊張したのでしょうか・・
それとも、帰ってきてから ご褒美にといろいろあげちゃったからでしょうか・・

f0050955_13583165.jpg

ちょっとお腹調子悪いし・・・

今日も雨模様だし・・のんびり・ごろごろしてようね(^^♪
by k-sunset | 2006-02-17 14:03 | ム-ト


<< お天気もイマイチ  2月18日 札幌の楽しい日々  2月16日 >>