またまた~♪お客様☆    6月7日

先日より 夜になるといらっしゃるカエル君☆
門までちょっとお散歩したりしながら 真夜中過ぎには 玄関脇の定位置で お座りになっていらっしゃいますemoticon-0100-smile.gif

うちの庭が 今 森のようになってます。。。。

外出続きで 植木屋さんにも入ってもらえずにいたので・・・庭がエライコッチャ状態emoticon-0106-crying.gif
そのため カエル君のえさが 黙って座っていれば やってくる~♪
飛んで火に入る状態のようです。

最近 おやすみ~♪と 私が最後に声をかけるのは このカエル君になってますemoticon-0100-smile.gif
今晩も 会えるかな~♪

今日 夕方になって 新しいお客様☆
f0050955_21321279.jpg

ラブの はるちゃんですemoticon-0152-heart.gif 
もうすぐ・・・6か月!!
まだまだ パピ-~♪
ム-トと一緒に 水浸し☆
f0050955_21333918.jpg

よろしくです~emoticon-0115-inlove.gif
f0050955_21342359.jpg

ム-トも調子に乗って・・・キャンキャン 遊ぼうよ~♪攻撃☆
"きゃ~!!怖いワン~♪"と ごめんなさいポ-ズになっちゃいましたemoticon-0111-blush.gif
f0050955_21364390.jpg

この後・・・一緒にお山散歩連れて行ってしまいました~♪
お山のみんなも "かわいいね~♪"
一緒に遊んでもらいました!
まだまだ ハイテンション!! 最後は 飛んでる虫をジャンプして食べてました・・・emoticon-0136-giggle.gif

今ごろ きっと 爆睡だろうなァ~emoticon-0113-sleepy.gif
by k-sunset | 2008-06-07 21:44 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム練習☆    6月8日 もう梅雨入りしちゃいましたね。... >>