K-9ゲ-ム練習☆    6月8日

6月1日の散々だったK-9ゲ-ムトライアル 008.gif

あれから一週間経ちました。。。。

予選が9月14日☆
何とか本戦に出るためには もっと頑張らないと・・・・034.gif

今日は毎月の練習日。
いつもの二子玉の ドッグインクへ~♪

私たちの練習の前に 体験パ-ティがありました。
みんな 頑張ってます☆
まだまだ 不安気な感じで 練習してます056.gif

懐かしいな~♪
最初は 汗だくで おろおろしながら やってたっけ。。。

でも みんな ちゃんと お座りマテ してる001.gif
K-9ゲ-ム練習☆    6月8日_f0050955_23572178.jpg


あれから もう3年目です045.gif
場慣れはしてきましたが・・・・ム-トとの信頼関係は まだまだ。。。。
本番になると 勝手に楽しんじゃうム-トと何もできずにおろおろしてる私042.gif
なんか・・あんまり 成長してないなぁ。。。

でも とっても楽しそうなんだよね☆
ム-ト!!
K-9ゲ-ム練習☆    6月8日_f0050955_23582050.jpg

久しぶり~♪のリンちゃんも!!
K-9ゲ-ム練習☆    6月8日_f0050955_23591039.jpg

そして 私も!!
宴会部長の私も!!
024.gif
by k-sunset | 2008-06-09 00:05 | ム-ト


<< お山です~♪     6月14日 またまた~♪お客様☆    6月7日 >>