お山です~♪     6月14日

だんだん 日が長くなってきました☆

私たちが お山へ着く時間帯は 大体6時前後。
帰るのは 7時半ころ。。

冬は もう少し早めに出ないと もう着いたころは真っ暗。
今は 帰る頃になって やっと 暗くなり始めます。

今日は 久しぶりにカメラを持って お山へ出かけました~♪
f0050955_23441782.jpg

最初のころと比べると ム-トも随分 引っ張らなくなりましたemoticon-0100-smile.gif
お散歩させながら 写真も撮れますemoticon-0171-star.gif
ただ・・・・知ってるワンちゃんに会うと 一目散にすっ飛んで行きます・・・emoticon-0106-crying.gif
その時は 私も転ばないように必死ですemoticon-0141-whew.gif

さぁ~♪ お山へ着いたよ~♪
草がすごく伸びてきちゃってますが・・・
草のジャングルを進みます!!
f0050955_23464586.jpg

みんなのところへ 走って行きます!!
f0050955_23452698.jpg

今日 お山にいたのは・・・
f0050955_23474571.jpg


ももちゃん☆


f0050955_23484922.jpg


ミッキ-☆


f0050955_23493699.jpg


パルちゃん☆


f0050955_23501899.jpg


ペコちゃん☆


f0050955_2351561.jpg


マリ-ちゃん☆


f0050955_2352524.jpg


蓮くん☆


f0050955_23552584.jpg



そして・・・このかたは・・・・
ひたすらボ-ルをかじり・・・かじり・・・・かじり・・・・・・・
とっぷり 日が暮れて行きました。。。。


そして いたるところに・・・土を食べた穴が。。。。
f0050955_23571335.jpg

楽しかったですか~emoticon-0115-inlove.gif
by k-sunset | 2008-06-14 23:59 | ム-ト


<< アニマルコミュニケ-ション☆ ... K-9ゲ-ム練習☆    6月8日 >>