写真撮影講習会☆    7月3日

お山で 写真講習会が開かれました~♪
講師は テンママ
講師付添 テンママのご主人
生徒は ゆららっち NANAさん そして私。

今日は 明るいうちに 4時集合!!

駐車場に着いて・・・・カメラバッグを下ろそうと・・・・な・い・・・・・
家の中では ちゃんと手に持ってた。

車にム-ト乗せた!!

しかし・・・・持ってたカメラバッグは いずこに~

やっほ~♪
こんちは~♪ 久しぶり~♪ と 集まりましたが・・・・私は 犬を遊ばせてる傍観者のおばさんで 参加しました。。。。

そう・・最近 なんでもすぐ忘れちゃう。。。。

ひとつのことは ひとつの動作でしないと・・・ついでに他のことも一緒にやると 必ず 大ポカ!!

テンママの講義もふむふむ 聞いてましたが・・・どの程度 覚えられてるのか。。。

是非 また やっていただきたい!!
よろしくお願いしま~す

頑張ったゆららっちとNANAさんの写真をご紹介~♪

テンちゃん
     
byゆららっち
f0050955_115822.jpg

バトちゃん
byNANAさん
f0050955_1191573.jpg


さんちゃんとム-ト

byNANAさん
f0050955_1215374.jpg

byゆららっち
f0050955_1235948.jpg


テンママに遊んでもらってるテンちゃんとム-ト

byNANAさん
f0050955_1264676.jpg


ム-ト

by NANAさん
f0050955_1275721.jpg


日が暮れて・・・夕景が美しかった~♪

byゆららっち
f0050955_1305339.jpg


byNANAさん
f0050955_1315632.jpg


とってもいい写真が撮れました☆

辺りが 真っ暗になって やっとお開き~
いえいえ
これからは~ディナ-タイム!!

5人でパスタ5種ピザ2種サラダを すべてたいらげて テンままの爆笑ト-クで大盛り上がり☆
みんな車なので ではなくなのに 宴会の乗りでした!!

楽しかった~♪

家に帰ると・・・・玄関の真ん中にポツンと カメラバッグがお出迎えしてくれました (-_-;)

また やってください!!
前日から カメラ 車に積んでおきますから~(*^^)v
by k-sunset | 2008-07-05 01:49 | ム-ト


<< 暑い・・あつい!!・・・アツイ... 誰でもウェルカム~(-_-;)... >>