暑い・・あつい!!・・・アツイ!!    7月14日

毎月一度のK-9ゲ-ム練習☆

今回は 屋外で練習!!と 言っても・・・・雨でも練習できるように 屋根付きのドッグランを貸切ました!

SJDフレンドドッグクラブ
中浦和駅近くにあります☆

人工芝のドッグランです
f0050955_0585882.jpg

”あ~!!だいちゃん来たよ~♪”
お出迎え☆
f0050955_121195.jpg

しかし・・・・今日は暑い~emoticon-0107-sweating.gif
はい。。。暑いです。。。。
f0050955_183165.jpg

のど渇いたね!!
お水あげましょう~♪
f0050955_144867.jpg

ル-スとム-ト 仲良くお水を飲んでます????・・・こぼしてます?!
f0050955_14690.jpg

そのうち・・・水遊び!!
f0050955_1101476.jpg

ル-スごろごろ~♪
f0050955_1111070.jpg

さんごちゃんも シャワ-かけてもらって 喜びの舞!!
f0050955_112054.jpg

練習する前から・・・
暑くてへばりそうです。。。。凛ちゃん♪
f0050955_1151335.jpg

水かけてもらたけど・・・お母さん!暑いです。。。だいちゃん♪
f0050955_1171689.jpg

ボク 頑張るよ~♪水かけないでね!! でも・・・暑い。。。 バトちゃん♪
f0050955_119376.jpg

久し振りの練習だ~!!頑張りたいけど。。。暑い!!
f0050955_1215467.jpg

結局。。。。水浸しム-ト♪なんとか練習頑張りましたemoticon-0100-smile.gif
f0050955_1325368.jpg

・・・・と思ったら ル-スらしい。。。。(-_-;)
ム-トも水浸しだったんだけど・・・完全に暑さにやられてしまった私emoticon-0141-whew.gif 
相当へたばりました。。。ゆでダコ状態emoticon-0107-sweating.gif

3時間予定を30分ほど切り上げて・・・蕨市にあるドッグカフェへ移動emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0167-beer.gif
そこで いっぱい食べてお茶して やっとみんな元気になって 家路につきましたemoticon-0169-dance.gif
このべたつく暑さ・・・梅雨はまだ明けないのかな・・・・(+_+)
by k-sunset | 2008-07-15 01:47 | ム-ト


<< smell Good!! ... 写真撮影講習会☆    7月3日 >>