今日も忙しかったです☆  2月19日

今日は、K-9トレ-ニングの3回目でした☆
1時から約2時間。場所は、二子玉川のDOG INKです。

4時からは、六本木のスイ-トベイジルで綾戸智絵のライブが・・・。

ム-トは、長時間車の中でお留守番はできないし・・困った・・・
長女に頼んで一緒にトレ-ニングに来てもらって、私と次女を六本木に落としてもらって家までム-トを連れて帰ってもらうことにしました。
感謝です!!

早めに着いたので、玉川べりで待てのお稽古をしました(^^♪
f0050955_0541111.jpg
f0050955_18489.jpg


今日のレッスンは、今までのおさらいとリコ-ルリレ-。
4人一組で2チ-ム対抗のリレ-です。
f0050955_0545416.jpg


スタ-トラインに犬を待たせて(ホルダ-の人につかまえててもらう)
私たちは、フィニッシュラインまで行き、
よ-い、どん!!で第一走者は自分の犬を呼び
ラインの内側でオスワリをさせて首輪をつかみ反対の手で頭をポンとたたいたのを合図に次の走者がスタ-トします。
そして4走者の犬がゴ-ルしておすわりして、4頭全員がフセができたチ-ムが勝ちです。
f0050955_18549.jpg


その前にミュジカルチェア-のおさらいでした☆
ちゃんと座っていられるか、飼い主との間を他の人がうろうろして妨害します・・・
f0050955_0581652.jpg

ム-トはちゃんと座っていられましたよ~☆
おりこう\(^o^)/

まずは練習!練習!
f0050955_1131375.jpg


来週は対戦です☆
お家でも練習しなくちゃね(^^♪

大急ぎで六本木へ・・・
f0050955_1235570.jpg

今日はWOWWOWが撮影に来てました。

いつもながらの楽しい綾戸パワ-炸裂のステ-ジでした☆
残念ながら写真は撮れませんでした。
美味しいワインとパスタやサラダを食べながら・・・テネシ-ワルツは、いつも涙ぐんでしまう私です(・_・;)

帰りにBAR DEL SOLEでおいしいラテを飲んで帰りました♪
f0050955_1351932.jpg
f0050955_135332.jpg

綾戸智絵  よかったね~♪
\(^o^)/

そのころ・・
ム-トは・・・
このつづきは明日お話します・・・

(*_*;
by k-sunset | 2006-02-20 01:41 | ム-ト


<< またですか~(*_*;  2月20日 お天気もイマイチ  2月18日 >>