さんごちゃんちの家族旅行~♪   7月21・22・23日

さんごママ(ゆららっち)から
”一緒に軽井沢へ行かない~♪”
”行きた~い♪ 行く!行く~070.gif
二つ返事で決定☆

まぁ 今までだって 犬連れてどっか行こうよ~♪
OK049.gif
で 山中湖や八ヶ岳など いろいろ行きましたが。。。

しかし・・・今回は ゆららっち家の家族旅行☆
まるで私も家族の一員みたいな顔して参加しちゃいました001.gif
普通遠慮するだろう~008.gif

とても 素敵なファミリ-で
頼りになるパパと優しいママのゆららっちと明るいお嬢さんとカメラ小僧(?!)の息子さんとミニチュアダックスのまことクンとメルシ-クンとさんごちゃん☆

息子さん数か月前には カメラにはほとんど触ったこともなかった。。。
それが・・・今では 三脚を持ちレンズも数種類。カメラも二つ。
今回の旅行ではいいアングルを求めてこの暑さの中歩き回っていました005.gif
すごい集中力と理解力です!!
もう・・・私たちの師匠状態です040.gif

泊まったホテルはカ-ロ・フォレスタ
こじんまりとした上品な素敵なホテルでした☆
バックヤ-ドのドッグランからの眺めです。
f0050955_10364993.jpg

f0050955_103979.jpg

テラスとテラス脇にあるプ-ル☆
f0050955_1043476.jpg
f0050955_104419.jpg

プ-ルときけば・・・・
当然・・・001.gif
f0050955_10493349.jpg

ちょっと出入りが大変だったようですが・・・なんのその~♪よっこらせ~!!
f0050955_10544126.jpg

た・助けて~!!
f0050955_10562725.jpg
 
f0050955_10564763.jpg

お食事も素晴らしかった!
完全フルコ-ス☆
パンも美味しかった!
満腹すぎて043.gif その後の飲み会にも移行できず。。
ご主人は睡魔に勝てず即爆睡014.gif
膨れたお腹を抱えて カメラ談義などしながらごろごろ~♪メタボ一直線!!
そんな感じで初日が始まりました001.gif

to be continued・・・・・
by k-sunset | 2008-07-24 11:28 | ム-ト


<< さんごちゃんちの家族旅行 2日目 smell Good!! ... >>