さんちゃんちの家族旅行♪    最終日

さんごちゃん 肉球が相当痛い・・・・ほとんど 動き回れず。。。。

じゅうたんの上は 楽そうです☆
ダイニングで朝食~♪
みんな お利口にしてられるようになりました~♪(ゆららっち撮影)
f0050955_23134333.jpg
f0050955_23132066.jpg

この顔つきは みなさん 当然おやつ待ち~♪

今日は 最後にDogVacationに行きましょう~♪
ここは 犬も人間もゆ~ったりできる場所☆
新しくブランコができていました☆
f0050955_12149.jpg

平日だったこともあって 貸し切り状態でした(*^^)v

息子さん 撮影ポイントを探して・・・散策中!
ボクも一緒も一緒に行きますよ~♪(ム-ト)
f0050955_0201645.jpg

お嬢さんは 日光に弱いため カフェでゆったり~♪読書☆
ご主人は・・・ブランコにゆら~り~♪ゆらゆら~♪
f0050955_0215953.jpg

ゆららっちは 撮影中~♪
f0050955_023899.jpg

メルシ-君は ママのそばを離れません♪ お水を飲んでお顔がびしょびしょ!!
f0050955_0242317.jpg

マコト君は 私の後を トコトコついて来てくれます(^^)
f0050955_0255831.jpg

ム-トは はじけて 大喜び~♪
f0050955_0263680.jpg

???さんちゃん・・・いつもと違うな・・・・(~_~;)大丈夫~???
f0050955_0282017.jpg

やっぱり・・・痛いです。。。。ショック・・・(-_-;)
落ち込んでいます・・・。(ゆららっち撮影)
f0050955_0293882.jpg

カフェで カレ-を食べてきました~♪
ここのお食事も美味しかった~♪ (*^^)v
お野菜も採れたて~!!これにデザ-トもついてました!
f0050955_0323985.jpg

ゆったり~した時間を過ごして ここから 帰途につきました。

ゆららっちファミリ-の旅行 二泊三日☆
優雅な時間を満喫させていただきました!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

いろいろアクシデントに見舞われてしまったさんごちゃん。
なんだか・・・ム-トと私が一番楽しんでいたような気が・・・・(-_-;)

元気になったら 私が運転手で がんがん 遊びに行きましょう~♪

今度はどこ 行く~(^O^)/
by k-sunset | 2008-07-29 01:06 | ム-ト


<< Let's Go~!!... さんごちゃんちの家族旅行 2日目 >>