Let's Go~!!   7月29日

昨晩 二女がお休みで久しぶりに家にいました☆

”明日 夕方から仕事の打ち合わせがあるんだけど・・・それまで 暇だから 海行かない~♪”
と 弟を誘っていました。

”あ!! 僕 午後からテストあるんだけど それまでだったら大丈夫だよ~!!”

(-_-;)

勉強せんでもいいのかい!!

二女は 最近サ-フィン 始めました。。。
ボ-ド 買って・・・
ウェア-買って・・・
DVD買って・・・
本買って・・

何か始めると すごい集中力です (~_~;)
そのことしか 頭にない!!

”朝 早く出て 必ず午前中に帰ってくるから 学校は間に合うよ~(^^) 行こう!!行こう~!!”

そこで・・・私。

”朝早くって言ったって 今はもう5時には明るい!!
平日だから 通勤で道路も混むよ~!
出るのなら4時くらいだね~♪”

”ム-トと一緒に遊んでくれたら 行ってもいいよ~(*^^)v”

どうして こういう展開になったか 自分でもわからない(-_-;)

と・・・・いうことで
4時半くらいに 出発~♪

もう 外 明るくなってました!

行った場所は 不動堂海岸☆
5時ちょい過ぎに到着~♪
ガスってて あたり一面真っ白!!
でも もう来てました サ-ファ-たち!!
車でどんどんやってきます。

人の少ないうちに ム-トをフリ-に☆
ここはどこ~?
f0050955_1626856.jpg

波打ち際を走り回ってました♪
f0050955_1631683.jpg

f0050955_1633672.jpg

f0050955_16332431.jpg

そのうち・・・じゃぁね~♪ 行ってきます~♪
f0050955_16341583.jpg

その後を追いかけて行きたいム-ト!
君は休憩だよ☆
f0050955_16351091.jpg

ワンワン!!キャンキャン!!ワンワン!!”連れて行って~!!”叫んでおりました(+_+)

6時ころ お日さまが出てきました!
f0050955_16384090.jpg

だんだん 暑くなってきて 
一緒に連れて行ってよ~♪
わ~い!!
f0050955_16492328.jpg

こうなると・・・ノ-リ-ドでも ず-っと 二人のそばから 離れません!!お邪魔虫☆
f0050955_16502716.jpg

撃沈しているお姉さんを助けに・・・イヤ・・・沈めに・・・が正しい!!
f0050955_16402087.jpg


その間・・・私は 浜辺で リ-ド持ってカメラ持ってうろうろ。。。
8時過ぎには・・・海水浴の人たちがあつまってきました。

そろそろ・・・帰ろうね~♪

楽しかったね(*^^)v

でもね・・・・やっぱり あのベタベタと砂のざらざらと・・・・
後片付けと車の掃除と洗濯とム-トの丸洗いと。。。。

しっかり化粧したのに焼けてる顔とひりひりする腕・・・・

やっぱり 私は 疲れました(~_~)
by k-sunset | 2008-07-29 16:51 | ム-ト


<< オモロ~♪     7月31日 さんちゃんちの家族旅行♪   ... >>