またですか~(*_*;  2月20日

昨日のつづきのお話を・・・・

ム-トをよくご存知の方は、もうどんなお話かわかっていらっしゃるとは思いますが・・・

そうなんです(*_*;

またやらかしました・・・

私たちを六本木に降ろして、長女はそのまま帰宅の途に着く予定でした。

ム-トも頑張っていたから、できたらお山へ連れて行ってほしいな~☆

とお願いしました。

え~!とか言っておりましたが・・優しい長女です、行ってくれました♪

メ-ルで"お山へ行きます”と報告があり
”うれしい~ありがとう!!”でした・・・

がその後・・・・メ-ルが

”ム-トがまたやらかしました”

ワンちゃんがいつも集まっているところに、ギタ-をもった若い女性二人組が・・・

片付けをしていて、ピンクのショ-ルを紙袋に入れて・・・

(ム-トの大好きなもの・・・・・ビニ-ル袋・紙袋)

すっ飛んでいってしまったそうです。

紙袋をおさえたらその中のショ-ルを咥えて走っていく・・・(*_*;

それをきゃ~!だめ~!と女の子達が追いかけた・・・

(ム-トの大好きなこと・・・追いかけられること)

もうおやつで釣っても逃げ回ってしまいます(*_*;

なんとか掴まえて、ショ-ルを取るとよだれと草と土で汚れて・・・

同じものを弁償しますと言って、そのショ-ル持って帰ってきてました。

破られてもなく、穴もあいてませんでした、ただ草が結構ついてて少しよだれが・・・

彼女に電話して、クリ-ニングに出した後にお詫びに商品券をつけてお返しすることにしてもらいました。

弁償するのって何回目かな~。全面的にこちらが悪いんです。

フラットっていつまでも子供で、大人になりたくない性格だそうで・・・
ピ-タ-パンのような犬だそうで・・・・

タメイキ・・・・・(・_・;)
by k-sunset | 2006-02-20 17:34 | ム-ト


<< 迷い犬(コ-ギ-) 今日も忙しかったです☆  2月19日 >>