花火大会~♪    8月2日

今日は江戸川の花火大会でした~♪

我が家には ”月見台”と呼ばれる 物干し台のような場所があります☆
2階の屋根の上あたりについているので・・・結構 いろいろ見渡せます(^^)

しかし・・江戸川の花火は 近くのマンションが蔭になって よく見えません(-_-;)

かろうじて・・・・
f0050955_23233443.jpg


音はよく聞こえるのですが・・・これじゃぁ しょうがない。。。。

今日はお山へ行けなかったので 散歩に行きましょう~♪

のんびり歩いて・・・クンクン~♪

いつも うんPをするところで・・・しない。。。

なぜか 私の顔を見て私の手をクンクン~♪

”ずいぶん お利口になったのね~♪
ちゃんと 私にアイコンタクトして歩いてくれてる~emoticon-0115-inlove.gif

ルンルン気分で いつもの路地を曲がって・・・・地面をクンクンしていたかと 思ったら・・・

突然 方向転換!!!
脱兎の如く! 逆走~!!!


ヒィエ~emoticon-0104-surprised.gif

私は 転ばないように 引っ張られていくのみ・・・・emoticon-0107-sweating.gif
この状態をなんとかせねば!!

出てきた角のところに 電信柱が☆

もう!あれにしがみつくしかない!!

ギャオ~emoticon-0107-sweating.gif ドシン!!
しがみ付きましたよ!!
抱きつきましたemoticon-0152-heart.gif
しっかり!!

手をこすり 顎をぶつけました・・・。


最近 大きい音が怖いようです。。。。
原因は 花火の音。

今まで大丈夫だった雷の音も ちょっと怖いらしい。。。。
全然 大丈夫だったのに。。。。。

それからだって・・・・家まで グイグイ引っ張って走ろうとする!
やっとのことで 家にたどり着きましたemoticon-0141-whew.gif

疲れました・・・・ 身体の節々 痛いですemoticon-0106-crying.gif
by k-sunset | 2008-08-02 23:51 | ム-ト


<< プ-ル開き☆   8月3日 オモロ~♪     7月31日 >>