プ-ル開き☆   8月3日

プ-ルが欲しいな~♪

カ-ロフォレスタに 置いてあったのと同じプ-ル☆

コストコに聞いたら もう売り切れ!!
でも サイズは もう1サイズ大きいプ-ルでした!相当でかい!!

ほっちゃんが楽天に出てたよ~♪

悩みに悩んだ?!・・・・末に プ-ル買っちゃいました~☆
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0113286.jpg

お水がほとんどありませんが・・・・。これは なんなんでしょうか???
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0121617.jpg

昨日 届いて 必死に組み立てて お水をはりました☆

今日プ-ル開きです!!
参加者は ゆららっちファミリ-&娘とオ-スティン

気持ちいいです~♪(ム-ト)
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0172199.jpg

オ-スティンは 泳ぐというか 立って跳ねてるというか・・・・037.gif
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0185144.jpg

ゆららっちにライフジャケットを借りたら・・・
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0195562.jpg

でも すぐしがみついてフワフワ浮いてました001.gif
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_020565.jpg

メルシ-ちゃんも泳いでます☆
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0213437.jpg

マコちゃんは・・・あんまり ”好きじゃないんだよね008.gifお家入りたいです☆”
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0245534.jpg

そして・・・・さんごちゃんは☆
いないいない・・・・
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_0222845.jpg

ばぁ~♪
アシカのさんちゃんで~す072.gif
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_022593.jpg


そして・・・・

そして・・・・


この方・・・・
”私 着替え持ってきてるから 大丈夫なの~♪”
そのまま・・・ジャブン!!と入りました038.gif
そして・・・
さんごちゃんとム-トと一緒に 遊んでいました024.gif
プ-ル開き☆   8月3日_f0050955_028254.jpg


あたりが少し暗くなって・・・やっと みんなあがりました☆

楽しかったね☆
また 遊びましょう058.gif
by k-sunset | 2008-08-04 00:49 | ム-ト


<< 英語KNOW力診断      ... 花火大会~♪    8月2日 >>