FUN(^O^)/     8月15日

今日はうだる様な暑さでした058.gif

昨日 プ-ル掃除をしてくれた長男
今日は 気持ちの良いプ-ルで ”シュノ-ケリングでも するかな~♪”

”な・なにしてるの~♪”
f0050955_13302996.jpg

f0050955_13304671.jpg

ぼ・ぼくも~! 行きます~♪
f0050955_13315126.jpg

追いかけて入ったけれど・・・・
捕まえられて・・・・
f0050955_13323970.jpg

おまえもシュノ-ケリングするんだぞ!!
f0050955_13345383.jpg

そう言われましても・・・・
f0050955_13403428.jpg

水の中で しっかり固まっていました037.gif

お兄さんに遊んでもらって楽しかったね~001.gif
でも・・長男が遊んでもらってたような気も・・・・043.gif

単純なうちの男連中☆

帰ってきた主人が写真をみて・・・”何やってるんだ・・・001.gif
シュノ-ケリングマスクをム-トにつけてる写真を見て・・・・
嬉しそうに~♪
”やっぱり!やると思った037.gif”と 笑っていました。
この方も同類053.gif
by k-sunset | 2008-08-16 13:50 | ム-ト


<< ベリ-ダンスナイト☆    8... 新盆     8月13日 >>