迷い犬(コ-ギ-)

夕方からお山へでかけました☆

やはり、ここが一番楽しそうです。ヤッタ-!!と声がきこえてきそうです♪

走ったり、ごろごろしたり、のびのびしてます。

夜には、おりこうさんでまったりしてました(疲れて眠いだけ・・)


今日、テリアの禅ちゃんと琴ちゃんのママが、コ-ギ-を連れてきていました。

迷い犬だそうです。
午前中からうろうろしてたそうで・・・危ないので保護したそうです。
お山でも、いろんな人に声をかけていましたが・・
誰もわからず・・・お家へ連れて帰りました。
オスのコ-ギ-でチェ-ンの首輪をつけています。

保護された場所は、西水元(?)だったけな~(すぐ忘れちゃう・・(*_*;ごめんなさい)
水元公園のそばです。
写真や詳細は、禅と琴というホ-ムペ-ジに出ています。
私のリンクに入っています。

お心当たりのある方は、覗いてみてください☆
by k-sunset | 2006-02-22 01:10 | ム-ト


<< 可愛い来訪者  2月22日 またですか~(*_*;  2月20日 >>