もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日

とうとう 来週日曜日に予選が 群馬の名犬牧場でおこなわれます。

最後の練習が アンディカフェでありました。
ダンスの練習をしました。
毎年 早めに 決めて完璧にしようね~♪などと・・・話してはいるのですが・・・今年も バタバタ☆

小型犬たちは 動きも機敏で いろいろなトリックもできるのですが・・・ム-トは 途中で いい加減になってきます・・・・015.gif
そのため 大型犬は 人間が大きく動いて・・・お笑い路線に転向。
ちゃんとしたダンスもしますよ~♪

室内練習だったので 新しいレンズを持って行きました☆

撮った写真を 見て ”やっぱり このレンズ素晴らしい~♪”

ばたばた動いていたム-トは 全滅でしたが・・・
みんな 素敵に撮れてました053.gif
アクセル君   ちゃんと アイコンタクトさせて撮れば良かった。残念・・・でも ちょっと上目使いです・・・かわいい~♪
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_2259177.jpg

バトラ-君   ちょっと憂いのある俯き顔です☆
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_2258820.jpg

ジョン君   ふわふわ毛糸玉のようなかわいらしさ~♪
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_2315188.jpg

凛ちゃん   キラキラした眼差しでアイコンタクト☆
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_233517.jpg

ル-ス君   すくっとして凛々しい姿です☆
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_2344643.jpg

大君      お笑い路線 参加します(*^^)vおりこうにさせてくれます☆
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_236696.jpg

すみません・・・しっかり マテさせて撮れば良かった・・・(+_+)
元気で明るいさんちゃん☆雰囲気はでてるのですが・・・失敗しちゃいました<(_ _)>
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_2385019.jpg

最後にム-ト。
失敗作です・・・あわわ~ム-ト☆よだれが出てます・・・(-_-;)
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_2394878.jpg

一眼デビュ-したまゆみちゃんから かわいいム-トの写真もらいました(*^^)vありがとう053.gif
もうすぐ・・K-9ゲ-ム地区予選(-_-;)     9月7日_f0050955_02691.jpg


練習後は 下のカフェでゆっくり打ち合わせしながら 食事して帰ってきました~♪
予選頑張ろうね~053.gif
by k-sunset | 2008-09-08 23:14 | ム-ト


<< 自主練習in豊洲     9月9日 買っちゃった~♪    9月5日 >>