可愛い来訪者  2月22日

2時頃
ピンポ~ン!と来訪者が・・・

は~い!と出ると、友人が可愛い赤ちゃんを連れて来てくれました(^^♪

まだ2ヶ月なんです~☆

おおきい~!!

お母さんは、ゴ-ルデンでお父さんはラブ♪
MIXなんだけど・・

そらちゃんです!
可愛い来訪者  2月22日_f0050955_22194451.jpg


カメラを見てスマイル☆
可愛い来訪者  2月22日_f0050955_22192723.jpg


ム-ト君に会わせてくれました。
ム-ト、大喜び!!
でも、そらちゃん  こわ~いよ~!(植木鉢のとこへ隠れました)
可愛い来訪者  2月22日_f0050955_22542949.jpg


月の輪熊みたいに胸に白い毛が・・後ろ足先もちょっと白い毛が・・・
かわゆ~い!!
ム-トと一緒にパチリ。  ム-トはもっと遊びたそう~♪
可愛い来訪者  2月22日_f0050955_22283551.jpg


ガタンと音がしたら、揃って  ”なになに~?”
可愛い来訪者  2月22日_f0050955_2231293.jpg


これからもよろしくね~♪
ム-トと一緒に公園行こうね☆

公園デビュ-が楽しみです(^^♪

ちゃんとお利口に助手席にちょこんとオスワリして帰っていきました。
ム-トよりず-っと落ち着いてる・・・(^_^;)
by k-sunset | 2006-02-22 22:35 | ム-ト


<< 荒川選手金メダルおめでとう! ... 迷い犬(コ-ギ-) >>