K-9ゲ-ム 東日本地区大会    9月14日

とうとう 予選☆

この日はピ-カン058.gif
私もム-トもちょっとへばり気味でした。

ミュジカルチェア-053.gif
惜しくも準決勝で敗退してしまったアクセル。
f0050955_13513011.jpg

決勝戦に3ペアも残れました☆001.gif
ム-ト 楽しそうに座ってくれてます!
f0050955_12214680.jpg

バトラ- ママの方をしっかり見てます!?
f0050955_1343100.jpg

ル-ス 落ち着いて座ってます!
f0050955_135851.jpg

テイクアンドドロップ053.gif
さんごちゃん しっかり咥えて移動中001.gif
f0050955_1363859.jpg

リコ-ルリレ-053.gif
ダントツ一位でした!!
f0050955_1374323.jpg

ディスタンスキャッチ053.gif
ル-ス 大活躍 第一位☆
f0050955_13122871.jpg

そしてダンス053.gif
フォ-クダンスを犬と一緒に踊りました☆
だいちゃん あまりの暑さで 疲れたよ~003.gif
f0050955_1317208.jpg


そして 結果は~072.gif
な・なんと 団体総合第3位! びっくり043.gif
それと・・一番うれしい賞
MOST HAPPY DOG賞が また Pawsのメンバ- ル-ス君に贈られました。
いろんな賞の盾と一緒に~♪
f0050955_13244783.jpg


我がチ-ム あんまり 各レ-スで表彰されることに慣れてない029.gif

各レ-スの後に表彰されるのですが・・・名前を呼ばれたときに その場にいない。。。
”ア・・・すみません。今ドッグランの方へ行っちゃいました”
”テントの方へ戻っちゃって ここにいません”
とか・・・・・。
そこら辺の力の抜け具合というか・・・あんまり勝つことに闘志を燃やしてない001.gif
犬と一緒に楽しんで わいわいやってる024.gif
今回で3年目。そんな風でも 着実に実力がついて来ているのですね066.gif

そして 今日 決勝戦チャンピョンシップ(8組)・ランナ-ズアップ(10組)が発表されました。
惜しくも チャンピョンシップには たどり着きませんでしたが・・・。
ランナ-ズアップに 参戦します047.gif
また いっぱい楽しんで 頑張ろう~016.gif
by k-sunset | 2008-09-19 13:53 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム東日本地区大会 お... 自主練習in豊洲     9月9日 >>