K-9ゲ-ム東日本地区予選 おまけのおまけ   9月15日

お泊まりで祝杯をあげた翌日

いつものように 宿の前で記念撮影☆
(キャプテンのアクセルは 妹チ-ム ユンカ-ズとナフナフの応援で先発して写ってません 残念)
f0050955_16542068.jpg


そこから ちょっと観光でも~♪
吹き割の滝 でも行ってみようか☆

ちょっと道間違って・・・・
大きな広場に遭遇emoticon-0152-heart.gif
素晴らしい☆
f0050955_16571980.jpg

そこで 少しガス抜き休憩して・・・・出発~♪
f0050955_1658551.jpg


吹き割の滝
すごいですemoticon-0104-surprised.gif
f0050955_1704049.jpg

が・・・こんなところでも 記念撮影☆(矢印のあたりでフセさせました)
f0050955_176790.jpg

ほっちゃん!!心配でさんごちゃんのリ-ドを離せませんemoticon-0141-whew.gif
f0050955_1734093.jpg

そして 近くの美味しいおそばやさんで 昼食をとり・・・・
慌てて・・・K-9ゲ-ムの会場へ。

時すでに遅し・・・・。
ダンスも終了し・・・閉会式の真っ最中emoticon-0107-sweating.gif
ユンカ-ズとナフナフの応援・・・間に合いませんでした ごめんなさい<(_ _)>

こんなすごい滝が日本にあるのを知りませんでしたemoticon-0104-surprised.gif
すごいダイナミックでした☆

しっかり充実した3日間でしたemoticon-0152-heart.gif
しかし・・・体力の無いのを痛感しました。。。暑さにやられたのかもしれません。。。
帰りのサ-ビスエリアで 突然の吐き気・・・emoticon-0119-puke.gif
家に帰り着くと同時に ダウン!!でした。

10月のランナ-アップまでには もうちょっとしっかり体力をつけなくては~!!
by k-sunset | 2008-09-19 17:21 | ム-ト


<< ネコちゃんの里親募集☆    ... K-9ゲ-ム東日本地区大会 お... >>