久々の練習~♪    10月10日

K-9ゲ-ムの地区予選も終わって・・・残念ながらチャンピョンシップには出られなかったけど。。。
前日 10月25日のランナ-ズアップに参戦します072.gif

久々の練習を SJDでやりました(*^^)v

屋外といっても ちゃんと屋根つきなので 天候には左右されません。
広いです~♪
f0050955_133529.jpg

練習なんですが・・・チ-ム内でやってると・・・ミュジカルチェア-もわいわい・きゃぁきゃぁ003.gif
みんなで 遊んでます。。
はいはい!次は何の練習しますか~♪
f0050955_13554993.jpg


ドギ-ダッシュ☆
黒犬3頭 真剣な眼差しで・・・・飼い主を・・・・見ていません。。。
ボ-ルを持ってるさっちゃんの おいで!! を待ってます016.gif
f0050955_13495581.jpg


Pawsの練習は 一応真面目に練習しているのですが・・・・どうみても 犬と一緒に戯れて遊んでいる集団です041.gif

ほれ~!!飛べ~!!
f0050955_13455611.jpg

これって できるのすごいんです~♪

また ぼくで遊んでいるんですか・・・・(-_-;)
”だいちゃん かわいいね~♪”とみんな口ぐちにほめそやして 写真撮ってます001.gif
f0050955_13493229.jpg

途中・・・お茶休憩しながら 
ダンスの練習もして 最終練習終了☆

今日の参加犬053.gif
f0050955_13513327.jpg


この後 アイト-ルカフェでお茶して帰ってきました063.gif

毎度ながら・・・練習も楽しいけど話もおもろ~♪(アルコ-ルなしでも十分楽しめます☆)
犬も人間も大満足の一日でした037.gif

ポイントゲットも大事だけど・・・それより なにより わんこたちとニコニコ笑ってゲ-ムを楽しめるのが 最高です053.gif
こんな風にして お遊び練習ですが・・・着実に愛犬と意志疎通ができて どんな場所ででも静かに待て!ができるようになってきてます(*^^)v
リ-ドもほとんど 引っ張らなくなってきてます☆

もっといろんなところへどんどん 一緒にお出かけ行きましょうね~060.gif
by k-sunset | 2008-10-11 14:20 | ム-ト


<< k-9ゲ-ム ダンス☆     写真撮影会 in ECOLO ... >>