k-9ゲ-ム ダンス☆    

私たちの踊ったダンスが YOU TUBEに 出ています001.gif
娘のブログでアップできていたので 教えてもらって 私もアップします~♪

ドタバタだったんですが・・・皆様 御覧下さい☆


私は 大型犬チ-ムなので 人間が主に踊ってます037.gif
残念なのは・・・最後の場面では アフロを脱ぎ捨てて はげ頭にみかん(なす 一人)になるところが 映っていない041.gif

次回 ランナ-ズアップでは ハンドラ-チェンジして ちゃんと踊ろうと練習しましたが・・・どうなることやら~042.gif

これを見て・・・これだったら 私だってできる☆って思いませんか?
是非 参加して楽しみましょう~♪K-9ゲ-ム☆
by k-sunset | 2008-10-14 21:25 | ム-ト


<< オ-スティンの怪我    10... 久々の練習~♪    10月10日 >>