犬のいろは in お台場潮風公園   10月18日

第5回犬のいろはがありました~♪
前回は 参加できなかったので 久しぶりです☆

T4のお話やゲ-ムをしながら 一日楽しく遊んできました001.gif
久しぶりだなぁ~♪
f0050955_1334127.jpg

ドッグランもあって 適度にム-トのガス抜きをしながら ゲ-ムに参戦しました。
これが とっても 良かった001.gif

まずは いろはじゃんけん053.gif
お座りがグ-! フセはなんだっけ???
なんて感じで・・・適当にやってましたが・・・最後の6人に残れました072.gif
ラッキ-!!
賞品は 犬の健康を考えた無添加の安全フ-ドやおやつを売っているann.さんとこの詰め合わせ☆
私の横の可愛い女の子のハンドリングは素晴らしかったです!!
f0050955_1335462.jpg

そしてチ-ム戦053.gif
”近くの人と組んでください!”
当然 近くにはK-9ゲ-ム仲間のバトちゃんとジョン君が 006.gifそして近くにいたトイプ-の小太郎君でチ-ム組みました。
ペットボトル落とさないように 歩こうね~♪
f0050955_13485063.jpg

結果は なんと優勝しちゃいました072.gif

犬とダンスのデモンストレ-ション☆
ユンカ-ズの皆さんが 素敵なダンスのお披露目もありました053.gif
f0050955_13515751.jpg

午後からは すわロ-ムという新しいゲ-ムも053.gif
5人1チ-ムだったので ↑のメンバ-に7か月のダックスちゃんが入って 楽しみました☆
とっても可愛くてお利口でした~♪
これも なんと3位072.gif
賞状です016.gif
f0050955_1454646.jpg


いろいろ賞までいただけるようになって すごいな~038.gif
わいわいお茶ばっかりしてるチ-ムだけど・・・着実にワンコとの絆ができている056.gif
ほら☆ どんなところでも お座りマテ!! できてるでしょ038.gif
f0050955_13482028.jpg


すごく嬉しかった058.gif


そこから いつものように TARUM BIANCOへ移動☆
f0050955_1343189.jpg

ここのお食事は美味しい~♪
今日は賞品のプレゼンタ-だったさっちゃんも仕事をキャンセルして お疲れさま☆会合!!
T4のメンバ-のキャプテンと今日はお手伝いだったまゆみちゃんも合流して
”カンパ~イ068.gif

あたりは すっかり 暗くなって・・・・
f0050955_1355490.jpg


みんな 楽しく ワイワイと(声がでかくなる024.gif
お腹いっぱいになって・・・ム-トも遊び疲れて 帰ってきました060.gif


今日 お誕生日だったキャプテン☆
お誕生日おめでとう067.gif

写真いっぱい撮ってくれてありがとう!NANAさん☆
ほとんど NANAさんの 写真です053.gif
by k-sunset | 2008-10-19 14:13 | ム-ト


<< K-9 ランナ-アップ大会  ... オ-スティンの怪我    10... >>