K-9 ランナ-アップ大会     10月25日

K-9ゲ-ム チャンピョンシップに出場チ-ムは8チ-ムのみ 惜しくもそこには 入れず・・・。
前日におこなわれるランナ-シップに出場しました。

チャンピョンシップに出られなかったのは ちょっと残念でした・・・が 今回は 楽しかった~♪
本当に ず-っと 笑顔053.gif

いつも練習時間よりその後のお茶時間が長い私たち063.gif
チ-ムワ-クは抜群です☆

K-9ゲ-ムの真髄ともいえる ”犬と楽しむ”
今回は犬より楽しんじゃった我々。

チ-ム名 ”HAPPY PAWS”    が     ”HAPPY BOZE”・・・”HAPPY ぼうず”

みんな ぼうず001.gif

それで戦いました~♪
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15164371.jpg

K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15173731.jpg

K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_1518678.jpg

あれ・・・ズラ無しですが・・・・。でも おじさんになっちゃってます001.gif
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15442953.jpg

しかしです・・・・そんな風で ミュジカルチェア-優勝したペアが!!!
本人もびっくら~!!してた005.gif
感動だったよ038.gif
”泥棒とぼうず”
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_14443447.jpg

さんごちゃんとほっちゃんです☆

みんな はじけ切ってます~072.gif
コング頭とバトちゃん☆
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15195031.jpg

ひげ男爵☆ かんぱ~い!!でおすわり♪
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15205988.jpg

ワンワンリレ-☆
これは・・・太陽(はげ頭に付いてます)に吠えろ~!!
一人はジ-パン刑事(*^^)v
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15483884.jpg

ム-ト 本番になると ハフハフ言ってて ちゃんと吠えない(-_-;)。

そして リコ-ルリレ-☆
優勝☆
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15464725.jpg

ドギ-ダッシュの走りは~☆
この方は クラ-クケントとス-パ-マンだそうです053.gif
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15572870.jpg

K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15581695.jpg
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15584213.jpg
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_1559279.jpg
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_15592044.jpg

トイレトリ-ブは 
コング・ル-スペア☆
しかし・・・面白いボスの扮装で ル-スもすっかり ヤッホ~♪お遊びモ-ド072.gif
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_165013.jpg

"もってこ~い!!”の掛声むなしく・・・・。041.gif
K-9 ランナ-アップ大会     10月25日_f0050955_1661722.jpg


自分がここまで 壊れてしまうと 緊張など どっかへすっ飛んでしましました(*^^)v

ただ ゲ-ムをやっていることが楽しくて楽しくて~♪

みんな お互いの顔見ながら大笑い~!!

すごく幸せな時間でした053.gif

終わってみると・・・ 

チ-ムは 第2位
ほっちゃん・さんごペアは 個人第2位
ミュジカルチェア- 優勝☆ほっちゃん・さんごペア
リコ-ルリレ- 優勝☆ジョン・バトラ-・リン・スウェル
犬とダンス 第2位

昨年より 盾の数が増えてる~♪
少しづつですが 進歩してます☆

今年の課題は 来年への楽しみに繋がっています~♪

そして・・・最近みんなが 口にすること・・・・”長生きしてね~(^_-)-☆”006.gif

どうも・・・ず-っと 続けていくらしい・・・・犬と自分の健康管理 しなくちゃ~053.gif
by k-sunset | 2008-10-31 16:28 | ム-ト


<< K-9ランナ-アップ 番外編 犬のいろは in お台場潮風公... >>