K-9ランナ-アップ 番外編

ランナ-アップが終わって 撤収したのが6時過ぎ。

外は真っ暗になっていました。

スェルちゃんとかおりちゃんは 次の日にお仕事が入っていてそのまま帰宅。

残り8名の宿は 沼田にあるペンショングリ-ンウッド
ここは 沼田ノインタ-から随分上へあがっていきます。
くねくね坂にさしかかったころ まっ白い霧が一面に出てきました。。。。

街灯が一個もない道をフォグランプをつけて何とか 登って行きましたが・・・ちょっと不安になりました(-_-;)
宿の明りが見えたときには ちょっとほっとしました(^^)

そして・・・お決まりの宴会突入~024.gif
今回は 妹チ-ムのナフナフも同じ宿。

ナフナフは K-9ゲ-ムの生みの親 イアン・ダンバ-先生が 一番素晴らしい賞と言った
Good Sportmanship賞をチ-ムが獲得しました☆

宴会も大盛り上がり~060.gif

そして サプライズ~!!
27日 がお誕生日のキャプテンへ 大きなケ-キをプレゼント067.gif
f0050955_2292043.jpg

f0050955_2294341.jpg

ワインが美味しい~♪

ちょっと 話は横道にそれますが・・・キャプテン 本を出しました072.gif
ちょうど お誕生日が発売日☆
犬のしつけについて ひとつの質問にT4がそれぞれの回答をしています。
犬もそれぞれ・・・飼い主もそれぞれ・・・自分のうちのワンコにあった 回答が得られます(*^^)vもう一度 自分のしつけも見直せました~♪
f0050955_110451.jpg


あと・・・ちょっと寂しい話がありました。。。
凛ちゃんちが イギリスへお引越し。。。。
一応1年の予定で来年2月から 行ってしまいます 007.gif
寂しい・・・・でも orieさんにとっては ステップアップ☆

笑って送り出してあげなくてはネ053.gif
でも いつまでもPawsの一員ですよ072.gif
少しお休みということで 楽しいお土産話待ってますよ~056.gif

そして・・・当日入りの強行軍で 参加したため いつもより 早いお開き~!!
ゆっくり 寝て014.gif 

翌日は・・・ 
キャプテンはユンカ-ズの応援とラジオ出演のため 名犬牧場へ
まゆみちゃんも 撮影班で一緒に行きました☆すみません・・・私たちも後ほど・・応援に行きます008.gif

残り6名は 近くの玉原ダムの散策へ~058.gif
サイクリングコ-スと言われている散策路を歩きました☆
f0050955_2228639.jpg

苔の緑も美しかった。
f0050955_2229559.jpg

ダム湖に到着!
f0050955_22293954.jpg

当然 お水大好きワンコは・・・・
ル-ス親分 ぼくはついて行きます~♪
f0050955_22302795.jpg

さんごちゃんは お水に入るとどこまで行っちゃうかわからない(-_-;)って ママのお許しがでませんでした。。。
入りたいな~007.gif
f0050955_2239798.jpg

このあと・・・ほっちゃんの落とした帽子を 2匹で 引っ張りっこ!!
オイ!コラ!! ダメだよ022.gif
ル-スクンの勝ちで ちゃんとボスのところへ持って来てくれました。
f0050955_2241485.jpg


それにしても 素晴らしい紅葉でした☆
f0050955_22395576.jpg


そして チャンピョンシップに出場した もう一つの妹チ-ムのユンカ-ズの応援へ060.gif

なんと!! ダンス 満点072.gif
その他の種目でも 素晴らしい成績で(ほとんど優勝から3位以内)
頂点へ~!!
優勝おめでとう~038.gif
もう・・・ほとんど 妹チ-ムなんて 言えなくなっちゃいました001.gif  
素晴らしかった~003.gif
by k-sunset | 2008-10-31 22:59 | ム-ト


<< 祝 男子誕生☆   11月11日 K-9 ランナ-アップ大会  ... >>