春めいてきました☆  2月25日

暖かでもう春になるんだ~!という天気でした☆

でも、ロングコ-トを着込んで帽子と手袋をバックに詰め込んでいつものお山へ・・・。
この中に入って移動しています。”早く出して~”
f0050955_22423884.jpg


都内なのに、日が落ちるとぐ~んと寒くなります。
風なんか吹いてたりしたら、本当に寒い~!
先日の暖かかった日ももう大丈夫かと、帽子を持っていきませんでした・・。
そしたら、冷たい風が吹いてきて・・・しまった!!  でした。
日没です。
f0050955_2242571.jpg


みんな集まって来ました♪
f0050955_22433426.jpg


結果的には、やっぱり持って行ってよかったです・・。どんどん寒くなってきて・・・
大体が犬と一緒に走ったりしないで、愛犬家達といろいろな話をしているだけなので・・。

たまにボ-ル投げ、ボ-ル蹴り、枝拾い(犬同士で引っ張りっこして遊びます)くらいです・・(^_^;)

犬同士で仲良く遊んでいます。それを見てる事が多い・・・でもどんどん暗くなって遠くまで走っていっちゃうと見えない・・

首にチカチカ光る電気は必需品です(黒い犬ですので・・・)


先日の迷い犬のことですが
結局飼い主は現れず・・・聞き込みによると随分前より一人でうろうろしていたようです(*_*;
禅と琴のホ-ムペ-ジに詳しく出ています。(リンクの中に入っています)

どんな事情があったかはわかりませんが・・捨てるなんて・・許せないです!

まだ、肉球も硬くなく幼そうです。
いろいろ手を尽くしてポスタ-もいっぱい貼り出してるそうです。

これだけ経っても連絡がこないのは、もう望み薄ですが・・・
出てきて欲しいです。
by k-sunset | 2006-02-25 23:02 | ム-ト


<< K-9ゲ-ムトレ-ニング最終日... 荒川選手金メダルおめでとう! ... >>