ストレス満開☆    11月14日

今月に入ってから いろいろ 用事があって・・・・、お山散歩ままならず。。。。
週一のぺ-スになっちゃってます。。。

近所散歩は 毎日ちゃんと行ってるのですが・・・・彼には ご不満  らしい・・・emoticon-0121-angry.gif

”御飯だよ~♪”と 声をかけた 昨晩。。
と・と・とつぜん スイッチが入った!!!

自分のソファを蹴り サンル-ムの端まで飛ばし・・・黒いソファに飛び乗りジャンプ!!
そしてカ-ペットの上を走りまくり・・・窓際のソファに飛び乗ったかと思ったら ジャ~ンプ!! 
再び リビング中を 走りまわり。。。。

そんなときは その場にいた人間は 壁に向ってへばりついて ひたすら落ち着くのを待つか・・・さっと キッチンへ逃げ込むか しなくてはなりません。

私は キッチンへ逃げ込みましたemoticon-0107-sweating.gif

しかし・・・キッチンへの仕切りにも前足で飛びかかり・・・あやうく 壊されそうになりましたemoticon-0141-whew.gif

今日は何が何でも 行かなくちゃ~!!

行ってきました お山へ~emoticon-0115-inlove.gif 

それはもう ハイテンションでした☆
い~っぱい 走って走って~♪
約2時間 今日は大満足ですねemoticon-0100-smile.gif

そして・・・帰りましょう☆

いつものように 広場の端で おいで~emoticon-0152-heart.gif
スタスタ 来たかと思ったら・・・・そのまま 立ち入り禁止エリアへ突入!!

”ム-ト~!!ム-ト~!!”
何度呼べども 姿見えず。。。。
ガサゴソと 音もせず・・・。

あ・あいつ 何か食べてるんだろうかemoticon-0106-crying.gif

”もう 帰っちゃうからね~!!”
スタスタ 歩きはじめ・・・数十秒。。。

ごそごそ バタバタ 走ってきました。

黒い犬が なぜか 白っぽい・・・。emoticon-0107-sweating.gif

びっしり 草の種が 体中についていました。。。。
口も臭い。。。。

あぁ・・・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifタメイキ。。。。

もちろん 今晩も丸洗い!! その前に びっしりついた 種をとってから。。。。

やっと きれいになって お風呂を上がったら10時近かった。
”なんか~♪ 問題でも~♪ 一緒に遊びますか~♪”
まだまだ 元気なム-トですemoticon-0107-sweating.gif
f0050955_2382616.jpg
 
by k-sunset | 2008-11-14 23:11 | ム-ト


<< HappyPaws打ち上げ~♪... 祝 男子誕生☆   11月11日 >>