K-9ゲ-ムトレ-ニング最終日  2月26日

生憎の雨です・・・。

k-9トレ-ニング最終日、対戦したり・・おいで、座れ、フセ、立て、バン、ロ-ルオ-バ-、グルグル、ジャンプ、キャッチ、ジャンプアップ、取れ、吠える、静かに・・etc.

ポイントを加算していって、順位がつけられました☆

ム-トは、果たして・・・・(^^♪

昨日より、ちょっとお腹の調子が悪い・・骨一本あげちゃったからかな~?
雨だけど、ちょっと離れた駐車場に止めて・・
おしっことウンチをさせながら・・・
ドッグインクへ・・

ジェントルリ-ダ-を壊されてから・・・首輪にリ-ドを付けるだけで歩かせています。
ウンチしたいのか、雨で興奮してるのか・・・引っ張る・引っ張る・・・(*_*;

傘を差してバックを持って・・・
引っ張られてヨタヨタ・・バタバタ・・・”ぎゃ~!とまれ~!!こら~!いけない!!”とか言いながら、綱引きのように歩いて行きました。

お互いびしょびしょ・・・

手も痛い・・、腕も疲れた~・・・

ム-トもムッとしたようです・・・
尊敬されてない飼い主・・・私・・・(*_*;

ここまでくどくど書いているので
当然、おわかりのことだと思いますが・・・


そうです。
最下位でした・・・(・_・;)
先生が用意してくださった賞品です☆
キャッチ用のぬいぐるみ☆
f0050955_20231345.jpg


先生が使ってないのもいただきました(^^)
f0050955_20241081.jpg


家でも練習して・・結構できてたんですが・・・

ム-ト

やらない・・・

無視して他のわんちゃん達のほうへいってしまう・・・

オスワリ、待て、フセ、キャッチ、ロ-ルオ-バ-くらいでしょうか・・・

なんせ集中力がない・・・

キャッチに関しては、随分離れてもちゃんと座って待っていたム-ト・・・

しかし・・・私の力投・・・随分手前に・・・ぼとり・・・(・_・;)・・・ゴメン・・・

”K-9ゲ-ム、10月にありますけど♪ 参加したい方~♪”
なんて、先生が・・・。

一応おずおず手を上げましたが・・・

これじゃあ、みんなの足を引っ張るだけだ・・・(*_*;

・・・タメイキ・・・・

最終日だったので、みんなで二子玉川の高島屋ガ-デンへ行きました☆

もう!絶対、ジェントルリ-ダ-買ってやる~!!
買ったぞ~!

即付けました・・
急に上目使いのおとなしいム-ト君へ・・へんし~ん!!(^^♪
やったね~♪

あら、かわいいレインコ-トが・・・
それもくださ~い☆
f0050955_20362587.jpg

帽子も付いてます☆
f0050955_20495041.jpg

横からは・・・
f0050955_20374954.jpg


ドッグカフェで、ゆっくり軽い食事とお茶飲んで・・・
ム-トにもヘルシ-バ-グを食べさせてあげました(^^♪

疲れたけど・・楽しかったね☆  ね!  ね!
by k-sunset | 2006-02-26 20:49 | ム-ト


<< 天気がわからない・・・  2月28日 春めいてきました☆  2月25日 >>