夕食~♪    12月5日

今日は 夕方から強い風と雨・・・雷も鳴ってる。。。。025.gif

お山散歩は 行けませんね。。。。残念。

それじゃぁ・・・夕飯作りにかかりましょう☆
トントントン・・・。

お出汁をとって・・・・。

私がキッチンに入って ご飯作りを始めると・・・。

ゴトゴトゴト!!!
リビングのイスを カウンタ-の方へ移動してきます。
イスにキャスタ-はついてないんですが・・・008.gif
座面に前足 乗せて 後ろ足で押して 上手に移動してくる。。。
たまに・・・失敗して イスがひっくり返っちゃうことも 多いのですが037.gif
随分 上手になりました☆

でも・・・なかなか カウンタ-から頭が出てこないので 覗いてみると・・・。
夕食~♪    12月5日_f0050955_2345472.jpg


フェンスの方から 覗いていました001.gif

イスが 押してたらなぜか フェンスの方に来ちゃったらしい。
な・・なにも してませんよ046.gif
目を合わさないようにしてます。
夕食~♪    12月5日_f0050955_2347972.jpg

いい匂いがします~♪
夕食~♪    12月5日_f0050955_23485239.jpg

”早く僕のもつくってください☆”
夕食~♪    12月5日_f0050955_23493382.jpg


君のもちゃんと作ってますよ~♪
みんなの御飯が終ったら あげるからね~034.gif

毎晩 ご飯を作り始めると・・・こうやって キッチンを覗きこんでます。
いつも カウンタ-にアゴ乗っけて 熱い視線を送っているム-トです
今日は イスがうまくそっちへ 移動できなくて残念でしたね053.gif
by k-sunset | 2008-12-05 23:54 | ム-ト


<< 来年のカレンダ-   12月6日 ボ-ダ-コリ-♀ 里親募集☆ ... >>