フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日

今回はクリスマス仕様での撮影会☆
3人 1チ-ムで移動しながら撮影しました。
うちのチ-ムは Pawsの仲間!
バトラ-・だいちゃん・ム-トです。
お互い よく知ってる仲010.gif
メリ-クリスマス072.gif
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_1338950.jpg


今日は天気も快晴058.gif
ちょっと動いてると汗ばんできました!
お外も気持ちいいです!
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14271391.jpg

フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14163925.jpg

室内は すべて光を取り込めるようにトップライトと大きな窓☆
柔らかな光が燦々と入りこんできます!
気持ちいいです~♪
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_1414870.jpg

ちょっと 汗かいたので お風呂へはいりましょうか~♪
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14145746.jpg

みなさん ご一緒に001.gif
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14153261.jpg


クリスマスバ-ジョンで他にも撮ってみました。
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14192795.jpg

フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14194510.jpg


帽子 被って!! そのままで待ってね037.gif
いいね~♪037.gif
フォトジェニック クリスマスバ-ジョン☆   12月20日_f0050955_14222867.jpg


次回は2月頃053.gif

そして なんと 作品展も やりましょう~☆
そして 審査もおこなわれる。。。。
他の方の作品をみるのも大事ですよね!!

今回も ピントが甘いのが多いし アングルがイマイチ007.gif
難しいです!
でも こうやって写真を撮ってると 少しづつ素敵な写真が撮れるようになってきてちょっと嬉しい053.gif
ム-トもすっかりモデル犬になっていて カメラを構えるとちゃんとマテ!してくれてます037.gif
ノ-リ-ドでも大丈夫になってきました001.gif
いつものお遊びの方が楽しいでしょうが・・・おやついっぱいもらえるのでちょっと我慢してくださいね!!
次回も頑張ろうね053.gifよろしくです!!ム-ト君072.gif
by k-sunset | 2008-12-21 14:46 | ム-ト


<< Merry Christmas☆ 充実した一日☆    12月7日 >>