カテゴリ:素敵☆( 1 )

整体&首輪&食事会   5月24日

今日は整体でした♪

今回は ジョンママとさっちゃんと一緒☆
3人なので 夕方にまとめて予約をとってもらってました。

整体が終わったら あずみさんの作品をみせてもらいました

新作   勝手に題名つけちゃうと・・・    これも 欲しいなぁ。。。
f0050955_0121312.jpg

さっちゃんがオ-ダ-していた携帯ストラップ
f0050955_043481.jpg

Mで 私もオ-ダ-しちゃいました

そして・・・
野上先生のお宅は静岡にもあって そちらでも 整体をなさっています。
週末はそちらで!

調達してきてくださった 美味し~い食材で 海鮮丼をご馳走になりました
f0050955_020523.jpg

美味しかった!!豪華だった!!ご馳走さまでした!!!

ジョンママも ごぼうサラダとラタトゥユとから揚げを用意してくれて・・・
f0050955_0234813.jpg

食べきれない~(@_@;)満腹~♪

食後のお茶をいただきながら・・・またあずみさんのアクセサリ-を見せてもらってワンコの首輪の話にもなり・・・

いただいた首輪 ム-トがつけたら・・・
f0050955_0283742.jpg

胸毛に隠れてしまう。。。
私用となりました

そしたら・・・じゃあ おソロな雰囲気でと ム-トに!
帰って早速 付けてみました。
f0050955_0321612.jpg

やっぱり・・・隠れちゃうなぁ。。。これも 私用かな
f0050955_0371250.jpg

最初のころ 練習のために作った これも首輪(フレンチブル君にと)中の紐はゴムなので伸びます。サイズが 合わずにしまってあったもの。私の首にぴったりだったよ
f0050955_0382521.jpg

これは 人間用。練習のために作ったものだそうですが・・・ジョンママ お気に入りでご購入☆
f0050955_0482725.jpg

これは キットで作った指輪☆
この淡いピンクの石が可愛い~♪
f0050955_049311.jpg

素敵な作品が もっともっといっぱいありました
センスの良さが光ります!!

みんな欲しくなっちゃうのを ぐっと!我慢!!

ストラップが出来てくるのが楽しみ!
色などは あずみさんのインスピレ-ションで とお願いしました☆
どんなのが 出来てくるんだろう! ワクワク
by k-sunset | 2011-05-25 01:04 | 素敵☆