カテゴリ:おもしろい☆( 17 )

Walking With Dinosaurs 8月8日

行ってきました~♪
すごく楽しみにしてた Walking With Dinosaurs☆
原寸大の 恐竜たちが 動き 吠える!!
BBCの番組に感銘を受けたオ-ストラリアのクリエイタ-達が 誕生から絶滅までのスト-リ-をエンタ-テ-メントショ-にしました。

数か月前にニュ-スで 海外で行われているショ-を知りました!
すごいなぁ~!!観たいな~!!とチェック!!
日本公演☆ しっかり申し込みました072.gif

7月には横浜アリ-ナであったのですが・・夏はあっちの方が混むかな。。。と8月の埼玉アリ-ナへ!
しかし・・・巷では 8月は夏休み☆
子供づれで 満杯!!でした。
f0050955_21205978.jpg

古生物学者に扮したお兄さんが案内人。
f0050955_21244066.jpg

本当に大きいでしょ!
自然な動きでした。
f0050955_21265572.jpg

f0050955_21254430.jpg
f0050955_212658.jpg

本当にリアルでした・・・動きも本当に自然。
海外公演では 客席まで首を伸ばして 観客に恐竜の息がかかる場面もあったのですが・・・残念ながらそれはなかったなぁ。。。
それをちょっと期待してたので ちょっとがっかり!
途中休憩で ビ-ルなんぞ飲んじゃって・・・少々睡魔が015.gif。。。。すいません040.gif

全国を回るようです053.gif
by k-sunset | 2010-08-11 21:04 | おもしろい☆

わはは~♪     5月28日

すごい!!ですよ~041.gif


by k-sunset | 2010-05-28 12:21 | おもしろい☆

朗読☆    4月10日

最近の私のブログは ほとんど お友達のところからのお持ち帰り☆
手抜きで御座います。すみません040.gif

今日はNANAさんのところからもらってきました。
大沢たかおさんの朗読。

文章は自分で考えなくてはならないので・・・ちょっと躊躇しました008.gif

みなさんもいかが~♪
朗読

ブログに添付する方法は エキサイトではできませんでした。残念!
by k-sunset | 2010-04-10 11:37 | おもしろい☆

新規購入~♪    3月12日

久しぶりにコストコ 行ってきました~♪

いつものように 肉やらコ-ヒ-やらお米やらお茶やら食料品メインに買ってまいりました001.gif

入口で ちょっと興味を引かれたものが・・・・・
f0050955_22533420.jpg

これは 何でしょう!!
ここが 伸びます!
f0050955_2255226.jpg

ム-トのカイバ桶?!
f0050955_2257539.jpg


さて・・・何でしょう? 答えは。。。
by k-sunset | 2010-03-12 23:15 | おもしろい☆

zuikin' English つづき    12月19日

前回お話ししました・・・zuikin' English☆

動画を 発見しました~♪

どうぞ~041.gif

三角筋でトラブル


この番組 CNNのニュ-スになったようです037.gif
その様子もこの動画サイト(metacafe)の中にありました024.gif
英会話?!
by k-sunset | 2009-12-20 02:02 | おもしろい☆

はまってます (^O^)/      12月18日

うちのテレビも地デジ対応になって 半年くらいになります。

地デジ対応のテレビには チャンネルボタンが BS CS 地デジ アナログ とあります。
CSでは スカパ-のものが契約すると観られます。

せっかく 入っているのであれば・・・とパックで申し込みました☆
Dr HOUSEやHeroesや面白いものがいっぱい・・・わざわざビデオ屋で借りなくてもよくなりました001.gif

娘が深夜に何気なく 選局したフジテレビone
zuiken' English
この人 先生?!
f0050955_202058.jpg

前回 レストランでの英会話?!
今回のものは 息子が録画予約していました。
タイトル ”接待ゴルフでの英会話”

英会話だか・・・体操だか・・・いつもハイレグ着た女性3人が踊る。。。。怪しい。。。。可笑しい。。。。041.gif
家族ではまってます。

英会話の内容も変!!発音・イントネ-ション無視。。
これは 完全にお笑い番組です!!
f0050955_26532.jpg
f0050955_263028.jpg
f0050955_265035.jpg
f0050955_273130.jpg
f0050955_275393.jpg


このリズムが頭から離れなくて・・・口ずさんでしまうようです 037.gif
みんなで 買い物へ行く途中 車の中でもみんなでやってました~♪

この放送は1992年に放映されていたようです。
あのおじさん”Good Morning~♪” と言っているので 朝やっていたんだと思います。
知らなかった・・・・。
みなさん ご存知でしたか~?

もしCSが観れる環境でしたら是非ご覧ください072.gif
うけますよ~♪
by k-sunset | 2009-12-19 02:20 | おもしろい☆

打ち上げ~♪お客様編    11月16日

前回お話しいたしましたとおり・・・私  途中から 記憶をなくしておりまして。。。。
それを 埋めてくれるお写真を ほっちゃんの息子さまが撮ってくれてました(*^^)v

お客様 みなさまも 十分楽しんでいただけたようで・・・・
最初は こんな感じで始まり~♪
横は ガラス張り☆
f0050955_053416.jpg


美女2名053.gif
f0050955_0445415.jpg

おじさんと また違う美女2名053.gif
f0050955_0465869.jpg

白鳥 2種053.gif
f0050955_0473966.jpg

f0050955_048570.jpg

六本木 夜の街へ脱走するなす053.gif
f0050955_049632.jpg


最後は ステ-ジで大盛り上がり~♪みんな 違った衣装着替えてる024.gif
f0050955_05026.jpg


楽しかったです~053.gif←ここだけは 覚えてる024.gif
しかし・・・ちゃんと覚えてないのが 本当に残念です007.gif
by k-sunset | 2008-11-20 00:58 | おもしろい☆

HappyPaws打ち上げ~♪   11月16日

六本木トラベルカフェにて 他のチ-ム ジャッジの方をお招きして 仮装打ち上げパ-ティ-がおこなわれました☆

みんな それぞれいろんな格好で 集まりました024.gif
f0050955_11194888.jpg

f0050955_15451260.jpg

f0050955_1447118.jpg
f0050955_14492689.jpg

f0050955_20473371.jpg

おや・・・まだ仮装してない方もいらっしゃいました(^^)これから・・・ですね006.gif
f0050955_15371668.jpg

人数調整のため 息子娘たちも集合です!
f0050955_14522479.jpg

美容部員です!
f0050955_1522588.jpg

掃除要員!
f0050955_1582634.jpg

f0050955_15133435.jpg


しかし・・・Pawsは 仮装だけでは 収まらず・・・・
余興開始!!
024.gif

ここからは 心臓の強い方たち限定!!
by k-sunset | 2008-11-19 16:27 | おもしろい☆

ベリ-ダンスナイト☆    8月22日

キャプテンから 納涼会しましょう~♪
場所は南青山。
トルコ料理ゲリック
料理も美味しかった~053.gif
20:00ころより ベリ-ダンスショウ☆のはじまり~!!
f0050955_11413798.jpg

f0050955_1142410.jpg
f0050955_11433251.jpg

各テ-ブルに回ってきて・・・はじっこのほうにピ-スサインをしているオヤジ風のかたがいますが・・・。 
f0050955_11443425.jpg

端っこの方・・・この後 誘われて 真ん中で踊らされていました016.gif
わがチ-ムの踊りの師匠フラガ-ルも素敵な腰ふりで対戦していました003.gif
ワイワイ!!きゃ~!!ガハハ~♪と 大騒ぎして024.gif
ワインを3本空け・・・パンを2回おかわりし・・・すっかりほろ酔い加減でゲリックを後にしました☆
f0050955_2156096.jpg

teşekkür ederim(ありがとう)

帰り道 ばったりユンカ-ズメンバ-に遭遇!
そばに デザインFのお店がありました☆
8/23からセ-ルだそうで 遅くまで準備のお仕事だったそうです。

いっぱ~いお買い得な商品があるそうです!!
いつも夜から並んでいる人もいるそうです。すごいな~005.gif
デザインFファンの方!! 必見!!って・・・・当然 知ってますよね~(*^^)v
by k-sunset | 2008-08-23 12:19 | おもしろい☆

英語KNOW力診断      8月7日

長女のブログから もらってきました~♪

英語KNOW力診断

エッヘン!!って・・・・瞬発力がまだあったということですかね001.gif
満点とれそうでとれない・・・・日本語を瞬時に読む力が落ちてるかな。。。。

私の結果072.gif
by k-sunset | 2008-08-07 00:32 | おもしろい☆