<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

川遊び   8月29日

久しぶりに 戻ってきた暑い夏・・・でも秋の気配を感じられるこの頃です☆

長女が 学校の教務課へ資料を頼みに行くというので・・ちょっと ついて行きました~♪
通っていた大学の学部は 群馬県に あります。

ちょっと 小旅行です(^^♪
f0050955_22184681.jpg

お姉さんの用事が終わるまで ちょっと 学校内で休憩です。
f0050955_22192962.jpg


そこまで行ったら・・・是非 行って見たかった 佐野にある カフェブロッサム
f0050955_22174881.jpg


道が わかりにくいときいていましたが・・・一応 ナビも入れて・・・その途中の蛍橋のたもとにチョット休憩して 川へ降りて行ける所があります☆(オ-ナ-に事前にお電話しておききした場所です(^^♪)
f0050955_22232755.jpg

f0050955_2224970.jpg
f0050955_22242325.jpg
f0050955_22243881.jpg

川幅は 狭いけど 水がとてもきれいで・・ざぶざぶ 入って行けます(^^♪
f0050955_22272667.jpg

f0050955_22274898.jpg
f0050955_2228373.jpg

こっちまで おいでよ~♪
”ちょ・ちょっと そ・そこまでは・・・・(-_-;)”腰がひけてます(^^)
f0050955_2231364.jpg

ちょっと 水に浸かって 気分良くなったでしょ!(^^)
私たちも 喉も渇いたし お腹も空きました・・・カフェブロッサムは もうそこ☆
着きました~♪
f0050955_2248484.jpg

まずは・・・・ビ-ル! お勧めのフランスのビ-ルです☆
とっても マイルドで 美味しかった~(^^)
f0050955_22492692.jpg

食事は 自家製塩豚とソ-セ-ジのポトフ!そして自家製パン!  
これも 美味しかった☆
ごめんなさい(*_*; あんまり お腹空いていて 写真撮るの忘れちゃいました~!
ム-トにいただいた野菜☆待てよ~♪よ・よ・よだれが・・・・
f0050955_2344926.jpg

オ-ナ-です☆
とっても 優しくて素敵な方でした~☆奥様がシェフです☆
f0050955_2254393.jpg

この近くで 沢になっていて わんちゃんと川遊びできるところは ありますか?ときくと いろいろ教えていただきました(^^♪
そこの 一つ 黒沢あたりに いいところがありますよ☆
行っても見ました・・
でも 残念ながら・・・今は その道は 路肩が危なくて 野生のいのししや鹿が増えて 熊もでるらしい・・ちょっと危なくなっているのでやめたほうがいいですよ。と近所のかたに言われちゃいました(^_^;)ちょっと 探検するみたいで いい感じだったんですけど・・・残念!!
もう一つは 桐生川ダムの上流のほう☆
そこも行ってきました♪階段を下りていきます。
f0050955_233539.jpg

f0050955_2371414.jpg

下に行って川下は・・・
f0050955_238412.jpg

川上は・・・
f0050955_2385073.jpg

ここなら 泳げますね☆水もきれいで良かったです♪
ただ・・川原という広い場所がないので・・・ワンちゃんと 一緒に 入って遊ぶしかないかな~。
この桐生川は 沢 という感じでそこから 先も わんちゃん達とあそべるかな~♪というポイントが結構ありました☆
いつも行く公園のみんなで 川遊びか海へ行こうかという 話が出ています☆
ここを 紹介してみようと思っています(^^♪
また カフェブロッサムで ランチでもして~!!楽しみです(^_^)v
by k-sunset | 2006-08-29 22:31 | ム-ト

K-9ミニゲ-ム   8月22日

K-9ゲ-ム 予選通過できませんでした~(*_*;
残念で~す!

体験レッスン スタ-トが 2月でした。

それから 半年もしないで 大会に臨みました♪

K-9ゲ-ムは 飼い主と愛犬が一緒に楽しみながら しつけを勉強する会です☆

練習も 最初は 飼い主もワンチャンも ドタバタ・・・疲れた~(*_*;なんて 日が多かった。
楽しむなんて・・・そんな余裕もなかった・・・。
最初の緊張してた頃。
f0050955_1511773.jpg


でも 日を追うごとに そんなドタバタも 楽しめるようになってきた(^^♪

多くて月2回・・少なくて月1回のペ-スで 集まれる人たちで和気藹々と 楽しんできました~♪
その後の お茶も楽しい~♪
飼い主が 楽しんできていると わんちゃん達も 何だか 楽しそうになってきた(^^♪

中西キャプテンから 大会に出ましょう!!と言われた時には・・・そんな~(*_*;できるのだろうか?という思いで・・みんなの 足を引っ張っちゃったら どうしよう! なんて 考えちゃいました。

でも 競技会のように結果を出すことが 一番では ありません(でも・・結果も良かったら一番いいのですが・・・)

予選 緊張しましたが・・・楽しかったで~す☆
みんな 楽しそうな笑顔です!
f0050955_2101461.jpg

何より 始めた頃に較べて ム-トの顔をみるだけで・・何考えてるか よくわかる。
こいつ やる気ないな~(*_*;とか・・・
意思の疎通が ず-っと よくなった☆

ム-トも こっちのことが よくわかってきてるようで その上を行こうとしてる(^_^;)

”犬とワルツ”という種目については 今までにズッコケぶりをお話しましたが
円広志 の夢想花 をフラで踊る♪
今では・・その音楽が流れると 自然にステップが・・・
そして ム-トは ジャンプをしようと 指示を うずうずして待ってます!

本戦の 合間に このダンスは もう一度踊れることになりました☆
がんばるぞ~!!
(もうちょっと フラらしく スマイルで踊らなくては~)

そして ミニK-9ゲ-ムも 行われることになりました!!
【ミニk9ゲーム実施スケジュール】

9月30日(土)1回 
10月1日(日)1回

約60分
(本戦の休憩中に、同じ会場を使用)

【種目】

・オイデオイデ競争 (ドギーダッシュミニK9版)
・イヌと一緒にイス取りゲーム(ミュージカルチェアミニK9版)
・スプーンリレー
・だるまさんがころんだ
・一発芸
*イヌとワルツ

【参加者について】

当日募集(もちろん、事前の参加表明もOK)
3名で1チームを組んでいただく予定です。

私も 参加させていただこうと 思っています(^_^)v

これを ご覧になった皆様!
如何ですか?
本戦のチ-ムの素敵なパフォ-マンスを見学しながら ちょっと やってみようかな~♪
うまく できたね!で ニコニコ☆
ドジだったねで ニコニコ ☆

楽しい時間が過ごせますよ~(^_^)v
by k-sunset | 2006-08-23 02:16 | ム-ト

綾戸智絵☆    8月21日

六本木のスイ-トベイジルで 綾戸智絵のライブがありました☆

最近はもっぱら 綾戸さんを 聴くのはここです(^^♪
f0050955_295690.jpg

以前は 大きいホ-ルへ 聴きに行っていたのですが・・お酒を片手に・・が病み付きになってしまいました(^_^)v

大きいホ-ルでの コンサ-トも 素晴らしいのですが・・・観客と掛け合いのような ジャズらしい雰囲気がとっても 楽しい~♪

今日は 美しい友人がハンサムな知人からお誕生日プレゼントで いただいたチケット!(一応 礼は尽くしました(^^))
誘ってもらって  うれし~い!!

入場整理券が6時半から 配られるので その頃から 六本木へ。
開場が8時半で スタ-トが9時半。

整理券もらって まだ 時間があったので・・先に食事することにしました。
近くの 炉端焼きの 田舎家 へ。
美味しいものが ずら~りと 並んで 炭火で焼いて 大きなヘラに乗せて出してくれます(^^♪
昔 はやった 炉端焼き。
まだ あったんだな~! 
昔々・・新宿で こんなトコへ行ってたな~♪ 北の家族とかいう名前だったと思う・・。

まずはビ-ルで 乾杯!!

ライブ始まる前に 酔っ払わない程度に飲んで お腹いっぱい(^_^)v

”あ~! もう時間だ~!”と 急いで STBへ。

もう 何も食べられないと言いつつ・・しっかり デザ-トを頼んで・・別腹だね~♪ と おばさん二人組みです☆

片手を挙げて”まいど~!”と言いながら ノ-スリ-ブの脇を反対の手で隠しながら 舞台にでてきました~♪

そこからは 関西のおばちゃんの 爆笑ト-クとパワフルな歌声!!
本当に楽しいステ-ジ!!
あっという間の1時間☆
”アンコ-ルは ちゃんと用意してまっせ!”と 抜かりなく(^_^)v

でも それでも 終わらない拍手!
最後の最後に いつもの・・・テネシ-ワルツ
いいな~♪
いつも この曲を 聴くと 涙が出そうになる・・・(-_-;)

心もお腹も満腹で・・久しぶりの都会の夜でした☆
友人に感謝です!
楽しい夜をありがとうございました~♪
by k-sunset | 2006-08-22 02:24 | お友達

お久しぶりでございます☆   8月20日

満月病に再び かかりまして・・・今回は すぐには 腫れがひきませんでした(~_~;)
まだ 少し下膨れの顔ですが・・もう 人間の顔になりましたので・・復活しました☆

私が 家から出られない = ム-ト いつもの公園へ行けない
という図式ができあがります(^_^;)

誰か行ってあげてよ~!と 頼んでも・・・皆様お忙しそうで・・・。

数日間 長女が 自転車散歩(大体がただ走っているのが好きではないム-ト)・・たらたら走って、 それでも ぐったり(*_*;

*マガジンラックからパンフレットを持ち出しカジってバリバリに・・・。

主人が 今日はボクが連れて行ってやろう!以前いたオリバ-と行った自転車お散歩コ-ス☆
市川市内1/4めぐり☆・・・帰ってきたら 舌を伸ばして息があがって 水浸しにしても まだゼイゼイ・・これじゃ 特訓だよ~(^_^;)

*いつも 気にもしてないぬいぐるみを破壊・・・。

そんじゃまあ と 息子が 手短に 近くの公園まで ちょっと散歩☆

*おもちゃ入れてたダンボ-ル箱を分解 引きちぎり 散乱・・・。

少し私の顔も良くなってきて 台所でうろうろしてると・・・夕方 吠える・・・(-_-;)

*なんでだ~! 連れて行ってよ~! らしい・・・。

もう限界にきているようで・・・マコ・メル・さんごママから 耳よりの情報が☆
20日に 見沼公園で集まっているフラットたちと秘密の川原へ 行くよ~♪
朝7時頃に行って お昼ころまでには 帰ってくる早朝コ-スです☆
ナビに入れたら 約2時間かかる・・・余裕をみて4時半に出発~♪
すいすい行って6時前には 着いちゃいました☆
いいところだ~(^^♪
f0050955_1432862.jpg

f0050955_1433199.jpg

浅瀬ですが 真ん中は 私の胸あたり。
”あ~びっくりした(*_*;足が着かないところまで行っちゃったよ”
f0050955_14352898.jpg

みんな 楽しそうに泳いでいるのに
f0050955_14355418.jpg

f0050955_1440294.jpg

ム-トは ”こ・こわいよ~”
f0050955_14375493.jpg

f0050955_153817100.jpg

おもちゃで 釣ってもらいました~♪”ほらほら もうちょっと・・お出で~”
腰が引けてます(*_*;手前がム-ト左がマックス君
f0050955_14394479.jpg

どうやって 取ってきたの?さんちゃん!
f0050955_16314186.jpg

おやつで釣って やっと 顔をぶくぶく でも 足が先に進まない(-_-;)ぎゃ!!あ・あしが!!
f0050955_16324069.jpg

興味は あって 入りたそうなんですが・・・でも できない・・・。。。。
無理やりリ-ドで引っ張って 抱っこして 泳がせました(^_^;)
どうみても おぼれそう(-_-;)必死です!
f0050955_16374488.jpg

みんなが もう少しだね~♪と慰めてくれました(^_^;)今度 頑張ろうね!
ももちゃん、ヴィヴィちゃん、かりんちゃんは もっといっぱい遊んでいたい!!
また!よろしくお願いします☆
と お先に失礼してきました~(^^♪
川遊び慣れてるみんな☆
お揃いのバスロ-ブ(イニシャル入り)☆ かわいい~♪
シエル君 マックス君 テンちゃんです!
f0050955_14494735.jpg


*只今 爆睡中です(^_^)v

マコ・メル・さんごママにいっぱい写真を撮ってもらいました~!ありがとうございました☆
by k-sunset | 2006-08-20 16:46 | ム-ト

ショック(*_*;   8月15日

久しぶりに 妹と美容室へ行こうか~♪

ヘア-カラ- ヘナに変えれば大丈夫かも・・・・。
皮膚科の先生にもらった 検査容器も持って行きました。

美容室で 時間は 一日くらい 置いておかなくちゃ ダメじゃないの・・?
と 訊かれた・・・。
時間 どれくらいだったかな~(*_*;忘れた・・・。
こういうときは すご~く 適当な私。
15分くらいで 大丈夫だと思いますよ~。
二の腕に カラ-の溶液を入れたパッチを貼って15分くらい・・なんともなってない☆大丈夫そうです(^^)
”大丈夫かな~”と 心配そう・・。

大体が ”繊細な私” というのに 慣れてない・・
大丈夫ですよ~♪ やってください(^^)

髪形も決まって(と言っても 何にもしなくていい髪形)美しくなったわ~☆

美人姉妹で 久しぶりにランチして おしゃべりして・・・もう 5時近く・・。

妹は帰途へ 私はいつもの公園へム-トを連れて♪

お山でうろうろしているム-トを見ながら・・ポリポリと 頭を かいてる私(*_*;
ぎゃっ!!頭が 痒くなってきた・・・・(-_-;)
その内 体がだるい・・・ちょっと寒気が・・・あちゃ~! やっぱり ダメだ・・・。

夜は ステロイド軟膏をつけて 保冷材を頭や首に乗っけて早目に就寝。

今日の朝 やっぱり・・・だめだ・・・頭全体 腫れてるし・・顔のおでこが腫れてきた・・・(*_*;
らっきょうのような 顔してます。おでこのしわがとれて ちょっとかわいい♪
f0050955_1582098.jpg

この順番から行くと 明日は また ぼこぼこ 殴られた 顔になってしまいそう。。。
明日が 怖い。

カラ-がもうだめでマニキュアは 大丈夫かな~?
すっかり おばあさんになってしまいそうです(-_-;)
by k-sunset | 2006-08-15 15:18

珍客万来   8月12日

最近 カエルが 家庭訪問したお話をしましたが・・・
今度は・・・ねずみが やってきて 家の中でかくれんぼをしておりました (*_*;

なんせ 家は 開放的な家なので・・ム-トがお庭にすぐ出れるように戸を開けているし 子供達も昼夜関係なく出入り(-_-;)・・ガレ-ジ(玄関に直結)も 出入りが多いし・・。

まず キッチンで息子が ばったり遭遇!
ねずみがいるぞ~!!

みんなの反応
寝ぼけたんじゃないの?またまた~(^^)
息子のことは ほとんど みんな 信じてやらない(^_^;)

そんな~(*_*; といた辺りを見てみたら 麦茶を食べていた跡が・・
本当だ!!

どうしよう(-_-;)

近くのホ-ムセンタ-でネズミ捕りホイホイを 買ってきた。
組み立てて 出没したあたりに置きました。
f0050955_1572949.jpg


そして夜 なにげなく 和室いると カリカリ ゴソゴソ・・音がする(*_*;
ぎゃ~!!それから 和室の扉を閉めて もう 入れない・・・オソロシ~!

ちゃんと 見たの? と主人と子供達。
見てないけど・・音がした・・・。。。
私の言ってることも あんまり信じてもらえない(*_*;

そ~っと 和室に ねずみホイホイ を 置いて・・・。

数日たったけど・・どっちにも かかってない。

”逃げてっちゃったんじゃない~” ”もういなくなったんだよ~”
楽観的な家族です。

そうかな~(*_*;
和室は クリ-ニングして返ってきたものとか バックなど半分物置状態・・。
子供達も いる時に・・掃除しよう!(おっかなびっくり 片付け開始!)
ねずみに遭遇することもなく・・久しぶりに 片付いて 綺麗になりました。
和室に置いてあったねずみホイホイも 捨てちゃうのもなんだし 洗濯機脇に 置いておきました。

>>>つづき
by k-sunset | 2006-08-12 15:43

辛くて・・・   8月11日

しつけの先生のブログに”辛いですよ”というタイトルで 処分される犬たちの話が・・・(*_*;
見たくなかった・・・。

でも・・もっともっと みんなが知らなくちゃいけない。

育てられないのなら・・どうして 去勢しないの?
お金が・・というなら 犬を飼うな!
 
どんな事情かわからないけど・・飼い犬を捨てるの??

辛くて辛くて・・号泣しちゃいました(-_-;)

いらした方・・どうぞ みんなに この悲惨な状況を伝えてください。
お願いします。

ここです。
by k-sunset | 2006-08-11 13:34 | ム-ト

台風去って猛暑復活です☆   8月10日

先日のバトン・・・挑戦してくれたのは 禅・琴・粒ちゃんのママだけでした・・・(*_*;
いっぱい 覗きにきてくれたみたいでしたが・・ドン引けだったでしょうか?
やってくださる勇気のある方 お待ちしております☆

今日は 朝から ピ-カンで 暑かったですね・・・(*_*;
ず-と 気になっていた 和室の掃除をしました・・半分物置みたいになってました~。
いろいろ 片付けていると・・ム-トの幼い頃の写真が出てきたり・・子供からの手紙が出てきたり・・そのたびに 手が止まって・・なかなか はかどりませんでした(~_~;)
途中休み休み・・やっと 終わった~(^_^)vと思ったら もう ム-トのお散歩時間(~_~;)

これだけ 晴れてたんだから お山の下のほうの水はけの悪いところも 乾いているだろうと草を刈ってある下のほうから行きました~♪
しかし・・よっぽど水はけが悪いらしく・・・水溜りが・・(*_*;
土も柔らかくて ぐじゃっとしてました~。。。
その後の展開はおわかりと思いますが・・・ごろごろまではしませんでしたが・・しっかり・・じゃぶじゃぶ・・・・・(-_-;)いつもいるところは だいぶ乾いてました♪
楽しいぞ~♪
f0050955_2384397.jpg

最近 わんちゃんたちを 撮ってて かわいい表情が撮れたので・・ちょっと 気をよくして 
今日 一緒に遊んだわんちゃん達を 撮ってみました~(^^)
はなちゃんです☆
f0050955_23115667.jpg

トマトちゃんです☆
f0050955_23125839.jpg

ウォッシュ君です☆
f0050955_23135529.jpg

パルちゃんです☆
f0050955_23143436.jpg

ももちゃんです☆
f0050955_23163677.jpg

ペコちゃんです☆
f0050955_2315426.jpg

ミッキ-君です☆
f0050955_23153830.jpg

ブ-チ君です☆
f0050955_2316646.jpg

ひめちゃんです☆
f0050955_23172099.jpg

おまけ・・・犬使いのトマ兄さんとわんちゃん達☆
いつも 一緒に遊んでくれます(犬に遊ばれてるのか・・・どっちだ~?)
f0050955_23214122.jpg

お山は 気持ちの良い風が吹いてて とっても気持ちがよかったです♪
真っ赤な夕陽が雑木林に落ちて まんまるのお月様が空に光ってました
(^_^)v
今日も 楽しかったね~♪
by k-sunset | 2006-08-10 23:25 | ム-ト

見ないほうがいいバトン ♪   8月8日

ム-トのしつけの先生のブログの中で面白いバトンを教えてもらいました☆
是非 ここにお出でくださる皆様にも やっていただきたくて 私のブログにも載せることにしました♪
あまりのショックにもうお出でくださらない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・私のを載せました(^_^;)
ぜひ・・ぜひ・・・あなたも やってください(^_^)v


したことがある場合はO 無い場合は×
以下は 私の答えです☆

入院・・・○
手術・・・○もう女じゃなくなりました(*_*; 日々オカマも貼ってるホルモンパッチで 頑張ってます☆
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・×あれ~と倒れてみたかった♪ 
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○ 
補導・・・×
女を殴る・・・△(叩く) 娘を(*_*; 3女は 叩き返された
男を殴る・・・△(叩く)息子 起きてこない息子の尻、その後息子の部屋の壁に いつのまにか 穴が2箇所。
就職・・・ 〇
アルバイト・・・○
海外旅行・・・○ 
ギター・・・△禁じられた遊び だけ・・
ピアノ・・・×
バイオリン・・・○ 
メガネ・・・○老眼鏡 昔から目だけは良かったのに・・最近はメガネ探す前に なんて書いてあるか人に訊く
オペラ鑑賞・・・●テレビで
競馬・・・○
北海道・・・○
沖縄・・・○
四国・・・×
大阪・・・ ○
名古屋・・・○ 
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○
10?以上の減量…○結婚前 主人とのごたごたで・・(~_~;)
交通事故・・・○ 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○  
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・× ありえない(-_-;)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
同棲・・・× したかったな~♪神田川の世界(古い!)
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○なぜか滑り台の上から
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×  
ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・ ○ 
スノボ・・・× 
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○  
同性に告白される・・・× 
喫煙・・・○
禁煙・・・○妊娠中 吸いたくなかった
酔って記憶をなくす・・・○日本酒があぶない
飲酒運転・・・○ 
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×  
キセル・・・○
食中毒・・・×
無言電話・・・×

これをやってみて 私は結構真面目な人間なんだと再確認しました~(^^♪
by k-sunset | 2006-08-08 22:20 | ム-ト

K-9ゲ-ム反省会兼練習☆   8月6日

K-9ゲ-ム予選から 一週間たちました。

反省会を兼ねて練習しようと 集まりました☆

まず キャプテンから 予選での結果をききました・・・。
キャプテン曰く・・・きかなきゃよかった~(*_*;
みんな 初めてのK-9ゲ-ム参加で 思ったようにポイントを 稼げませんでした・・。
最下位でした・・・(-_-;)やっぱし・・・。
しかし・・・です、フラダンス(?)が とても評判が良く・・、どのチ-ムを残したら良いのか主催側も頭を悩ませているそうです。

あとは・・ダンバ-先生 頼みです☆

ほとんど ちゃんと オスワリ・待てが できなかった ワンちゃんばかりの初挑戦でした。

すごい 進歩でした~☆
みんな ほとんど一回戦は クリアしてた(^_^)v
どちらかと言うと うちのチ-ム(Happy Paws)は 点を稼ごうというのは あまり前面に出てなかった・・・(~_~;)
わんちゃんと一緒に 楽しいゲ-ムに参加できた~♪楽しいよ~♪ワイワイ・ガヤガヤチ-ムでした♪
発表は8月20日ころです☆

でも みんな やる気です☆もっと こうしよう!今度は ああもしたい!
目標は ”From 9 to 1"
最下位から トップへ☆

前向きな メンバ-揃いです(^_^)v即 練習が始まりました☆
まず オスワリを確実にすること!ハンドラ-がウロウロしてても じっ-と座って待てるように。
一通り フラまで いろいろ 練習しました♪

今日は お客様も参加してくださいました。
”旅は犬連れ”の著者かわはら しづか さん。愛犬のシャ-リ-ちゃんです。
f0050955_20582720.jpg


今日 参加のわんちゃんたちのポ-トレ-トを撮りました☆
アクセル君です。
f0050955_20584222.jpg

凛ちゃんです。
f0050955_20585787.jpg

バトラ-君です。
f0050955_20591045.jpg

だいちゃんです。
f0050955_20592334.jpg

アネラちゃんとスウェルちゃんです。
f0050955_210835.jpg

さんごちゃん・・ごめんなさい・・ちゃんと 撮ったつもりが・・顔を振ってしまっていて可愛い顔がうまくとれていません。フラのときのさんごちゃんです。
f0050955_21154992.jpg

みんな とっても楽しそうな顔してるでしょ(^^♪

帰りに いつものガ-デンアイランドでお茶して 買い物して・・・・
バトラ-君が持ってるような ゴ-グル欲しいな~♪
如何でしょう?XLじゃあ ちょっと 大きいな・・・
f0050955_21202985.jpg

L です。色は これしかなくて・・・今日は見送りました。
f0050955_21215165.jpg

今日も 楽しい一日でしたね☆
今度の練習は 9月の第一日曜日です♪
by k-sunset | 2006-08-06 21:22 | ム-ト