<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひどい・・・(*_*; 続編  9月28日

あれから 詳しい報告がありました。

なんと・・・500頭・・・。

場所は広島だそうです。
あまりの多さに・・絶句です。

皆様ご協力をお願いします。

見るのは 辛いけど・・・放置されたワンちゃん達のためにも 現状を知ってください。

Litstashu
        -Little Starsの主張
『広島の地獄絵図』

もう・・・なんにも コメントできない・・・・。
by k-sunset | 2006-09-28 14:42 | ム-ト

恋愛バトン?!   9月26日

何を・・・今更・・・・ですが・・・・(-_-;)
キャプテンとこから やって味噌!

私の人格を疑わないでください!
と 前置き☆

これを見た皆様!
見た以上 あなたも必ず やること!!
それが 交換条件ですぞ~(^^♪

「恋愛バトン☆」

【問1】まずはお名前をどうぞ

ム-トママ あるときは 妖怪満月 あるときは人魚姫 あるときは犬をプ-ルへ突き落とした鬼畜


【問2】恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?


じ-っと 目を見つめ合って・・・軽く手が触れて・・・ドキドキ・・・あ~あぶない~(*_*;・・・あれ~と抱きしめられ・・・お互いの心臓の鼓動を感じて・・・・・バクバク!!・・・あ・・・もう書けません(-_-;)


【問3】ズバリ好みのタイプは?

そうね~映画でいえば古くは・・”風と共に去りぬ”のレッド・バトラ-、”007”のショ-ン・コネリ-(本当に古い!!)今のショ-ンも好きだな~♪チョット前だと”雲の上の散歩”のキアヌ・リ-ブス・・・最近は ”ラブアクチュアリ-”のヒュ-・グラント、リ-アム・ネルソン、コリン・ファ-ス・・えっとね・・それから・・・それから・・・もお・・いいかな~♪


【問4】遠距離恋愛ってアリ?ナシ?

週一でもいいよ~♪・・・まあ 月一でも・・・七夕様でも・・・オリンピックでも・・・


【問5】ぶっちゃけ好きでもない人と付き合える?

お酒くらい 付き合うよ~♪ (飲みすぎで記憶なくさないようにしないと!)


【問6】昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

え~?旦那のこと?
そうじゃないか・・・・(^_^;)
頭の中の記憶の片付けをしないと 出てこない(^^♪
   

【問7】ヨリ戻し。アリ?ナシ?

自分を鏡に映してみる・・・よく確認して・・・戻せるか~?


【問8】恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

死んでしまったら あなたを見つめることができなくなっちゃう~。


【問9】逆に「一緒に死んで」と言う?

美人薄命だから(もう この言葉は 通用してないと 言ってる人もいるけど・・)・・・早く逝っちゃうと思うから・・・それじゃあ かわいそうだしね~(-.-)
後追いは しょうがないか・・・・。



【問10】同性愛、アリ?ナシ?


世界のみんなに私の愛を!!私にも愛を!!


【問11】恋人が浮気をしました。許す?別れる?


私を愛してる人が 浮気なんて・・・気のせい!気のせい(^^)


【問12】というか、あなたもしかして浮気する派?

なにもかも 捨てて・・あなたの元へ~♪
そんな 恋 まだ できるかな・・・^m^


【問13】二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

愛だよ!愛☆


【問14】永遠の愛って何だ?

か弱いきものへの愛


【問15】別れの痛手はどうやって乗り切る?

ひたすら 寝る・・・そのうち お腹がすく・・・知らないうちに元気!


【問16】別れを一言で表現&説明すると?

思い出ボロボロ・・・・涙


【問17】恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

大丈夫・・・と言って・・・テネシ-ワルツになったらどうしよう(^_^;)


【問18】あなたにとって恋人って何?
  
私を より美しくしてくれるビタミン剤・・最近 期限切れになってます。


【問19】恋愛とは、いったい何でしょう?

自分が大好きになれること☆


【問20】お疲れさまでした!最後に世界の中心で愛を叫びつつバトンをまわす人を5人!

疲れたよ~♪
次にバトンを回す人・・・・・今 読んでる あなた!! あなた!ですよ~!!
by k-sunset | 2006-09-27 01:04 | おもしろい☆

打ち上げ~♪    9月24日

K-9ゲームの 我がHappy Pawsメンバ-での打ち上げがありました☆

来週 K-9ゲ-ムの 本戦があります♪
そこには 出場できませんが・・”犬とワルツ”には デモ参加します!
その 打ち合わせを兼ねて 打ち上げしましょう☆
あまり 遅くなるのも 何だし・・夕方4時くらいから 始めましょう!

一応 そういう予定でした(^^♪
赤坂某カラオケ でみんな集合です!
持ち込み禁止ですが・・・お誕生日パ-ティ-のケ-キだったら 大丈夫そうです(ホ-ムペ-ジ チェック入れときました(^^))
ジョンママが 今月お誕生日だったので・・それを口実にケ-キ持ち込みました☆
まぁ・・その他にも・・・少し・・いろいろと・・(^^)

まずは お誕生日おめでとう!!
f0050955_15162216.jpg

ジョンママとダイちゃんママです☆
f0050955_15171015.jpg

おめでとう!!でカンパ~イ!!
で 打ち上げスタ-ト!!

最初に ちらっと 本戦の話を しましたが・・・
そこから 飲むわ 飲むわ~(^_^;)
誰一人として・・下戸はいない・・・・(^_^)v

”あたし お酒 強くないの~” とさんごちゃんママ。
みんなで ”え~?”
”すぐ 真っ赤になっちゃうから~(^_^;)”

”でも それからでも 飲めるんでしょ?!”   ”うん♪”

なんだ・・・赤提灯に 火がともる だけじゃん (*_*;

最近のカラオケは 音楽が流れると 連動して部屋の照明も暗くなったりする。
そうなんだ~! じゃあ 音楽だけ流すか~♪ と キャプテン。
いろいろ 入れているうちに・・・みんなも いい調子になってきた。
誰か 歌って~!!
はい! じゃあ 歌います☆ さんごママ!
どんどん 行っちゃいます~!ジョンママ ダイちゃんママ キャプテン バトラ-ママ スウェルママ。
私は 借りてきた タンバリンで援護射撃です!
私も歌いましたよ~(^_^)v

きびママと凛チャンママだけ 歌わない・・・歌えよ~♪

そんなことをしてるうち・・・ジョンママが 歌に合わせて 踊りだす~♪
そうなると・・・踊れる歌を!!
バトラ-ママが はい!!スウェルママもはい!!ダイちゃんママもはい!!さんごママもはい!!
山本リンダ 狙い撃ち!ピンクレディ!中森明菜!・・・どんどん つづく・・・・・・・・・・・(^_^;)
踊れば喉も渇く・・ぐいぐい!

ここまで 来ると もう 本当に どうにも 止まらない・・。
どんな 歌でも 踊ってる・・・(~_~;)

なんとなく 集まったチ-ムなのに・・・なんだ この テンションの高さは!!

気志團もでるし・・・
ダイちゃんママの ”へ-こきましたね!あなた” 
これも よかった~♪

なんと 気がつくと・・・・夜の11時になってました~(*_*;
写真も 何も忘れて ひたすら 飲み・叫び・踊った7時間でした(-_-;)

このチ-ム いったい どこへ 行くのだろうか・・・・・(^^♪
by k-sunset | 2006-09-25 15:46

Costco   9月22日

連休に入る前に 空いてるうちにコストコへ 行って来ました~♪
さんごちゃんとこの ブログに出てたダイソン☆
やっぱり 買ってきちゃいました~(^_^)v
f0050955_23572835.jpg

他にもいろいろ・・・♪

大特価!!
アディダスのシャツ(メンズ)476円タウン&カントリ-、ポロシャツ476円ボ-ドショ-ツ976円
f0050955_041690.jpg

新商品 シュリンプシトラスサラダ(マンゴ-が入ってます)
f0050955_06719.jpg

いつも 買って帰るシ-ザ-スサラダ
f0050955_071245.jpg

その他 いつも 買って帰るのが 鶏肉・豚肉・・・・美味しいですよ☆
たまごや牛乳、ジュ-スなど・・・。
最後は 大荷物(~_~;)
冷蔵庫に 入れる段になって お片づけしないと 入らない(*_*;
何でもビッグサイズ・・・こういう時にアメリカ製の大きな冷蔵庫が欲しくなります。
本日の夕食は 豚肉のソテ-・サラダ(上の2種類) 
大きいので テ-ブルにセッティングしても すごい豪華でした(^_^)v
(写真撮り忘れました・・)
ム-トにも お野菜を夕食のときにおすそ分けしてあげました☆

やっぱり コストコは 大家族か大食漢向きです・・最近 全員揃っての夕食がほとんど無いので・・残っちゃいますね(*_*;
次の日の朝食も サラダを食べました~♪

最近 涼しくなってきて・・夜は 少し寒いくらいです。
毎日 ム-トはシャンプ-してるので・・・ちょっと寒そう。(ちゃんと 乾かせよ!!と言われちゃいそうですが・・・)
半乾きなので・・・さんごちゃんのママから いただいた シャツを着させてもらいました☆
かっちょい~♪
f0050955_032250.jpg

後ろには 名前が 書いてあります(^_^)v
f0050955_0325154.jpg

”似合いますか~♪”
f0050955_0332763.jpg

似合ってるよ~♪かわいい~♪
ありがとう☆
今度は お出かけに 着せていきます(^_^)v
by k-sunset | 2006-09-24 00:37

ひどい・・・(*_*;

またもや・・・動物虐待です(-_-;)
見沼のテンママのブログで知りました。
これだけ いろんな人たちが 頑張っているのに・・・また 悲しい 話です。
憤慨しています・・・。
放置された犬達・・・。
f0050955_23362590.jpg
f0050955_233639100.jpg


もう・・・言葉がみつからない・・・。
どうして・・・・こんなことする人達がいるんだろう・・・。
いつになったら こんなことが おきない世の中になるんだろう・・・。

大型犬ばかり・・・体重が成犬なのに 普通の1/3程・・・。
ゴールデンレトリバー8キロ
ニューファウンドランド17キロ
E・セター10キロ
バーニーズ19キロ

こんな子達を知るのは 辛いけど・・・・ほんの少しの手助けをお願いします☆
救え!消え行く小さな命達
by k-sunset | 2006-09-22 23:41 | ム-ト

さんごちゃんの兄弟に会いに~♪  9月17日

さんごちゃんの兄弟の一番末っ子のハクちゃんに会いに山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました~♪
さんちゃんママに 誘われて ”うん! 行きたい☆”
こういうことには フットワ-ク 軽いです(^^)
主人を誘ったのですが・・・お仕事。。。。
子供たちは お忙しく・・・(*_*; 誰だ~!飼うとき 私達も面倒見るし~♪と 言ったのは・・・!!

一応 水着も用意してっと・・・・。

11時にK's POINTで待ち合わせ☆

渋滞も考えて 8時頃 出ました。
いや~(*_*; 中央道 なんで あんなに 渋滞するの?!
作りが悪いんだな~!ブツブツ言いながら・・・談合坂で トイレタイム。

さんごちゃん達は 首都高でも 渋滞にはまってしまって 大幅に遅れる連絡が 入りました(*_*;

11時15分ころ K's POINTに着きました~♪
いました!さんちゃんの兄弟!
ハクちゃん♂です☆
f0050955_01987.jpg

一緒に 記念撮影☆
やっぱり ム-ト 顔 デカイ!!
f0050955_023852.jpg

K's POINTのカ-ラちゃんも登場!元気すぎて 鼻デカ 写真になってしまいました(^^)
f0050955_064676.jpg

さんごちゃんを待っている間に いろんなわんちゃんに会いました~(^^♪
小さいウィペット君にも会いました~♪(お名前訊くの忘れました・・・)
f0050955_016379.jpg

ジャイアントシュナウザ-のカミちゃん♀です☆おとなしくておりこうでした!
2月生まれでム-トより 一ヶ月小さいのに・・・。
f0050955_010562.jpg

フラットのマイちゃん♀(2才)です☆
ハクちゃんとご挨拶!
f0050955_0111645.jpg

ゴ-ルデンのジュンちゃん♀(7才)
f0050955_0122556.jpg

マコ・メル・さんちゃん一家も 到着して ゆっくりランチして・・ワンワン倶楽部へ大移動です☆
山中湖ワンワン倶楽部の お話は また 明日 ゆっくり アップします☆
いろいろ 楽しいお話 ありますよ~♪
しかし・・・です。 帰りも大渋滞・・・・(-_-;)
f0050955_022473.jpg

家にたどり着いたのが・・・10時半・・ちょっと疲れましたので また 明日 
m(__)m

つづき~☆
by k-sunset | 2006-09-18 00:29 | ム-ト

お掃除☆   9月15日

最近 やっと 抜け毛が一段落してきたようです☆
でも・・・夕方になれば いろんな所に ム-トの毛が落ちてる・・・。
うちの掃除機は 何代目だろう・・・2~3年で 調子が悪くなります(-_-;)
人間の数も多いし・・・犬の毛も すごい・・・。
ゴ-ルデンのときは 綿ほこりのように いろんなところに ふわふわ固まってた。
それに較べると フラットの方が 少ないようです(^_^;)

一日 サボると 結構 黒い毛が目立つ・・・!

今日は天気もいいし~掃除だ~!掃除だ~!
(ずぼらな私は 結構 天候に左右される・・(~_~;))

ム-トは 掃除機は全く怖くない♪
最初は じゃれようとしてますが・・そのうち 自分のソファに座ってる(^^)

一応 リビングの掃除が終わると・・・ソファの ム-トのところへ・・・。

”今度は ム-ちゃんの お掃除だよ!!”

気持ちい~い♪
f0050955_2346739.jpg

うっとり~♪
f0050955_23471073.jpg

勿論 弱で かけてます(^^♪
一度間違って 強でかけて 口を吸い込みそうになりました・・・(^_^;)

これで 今日のお掃除 完了です☆
by k-sunset | 2006-09-15 23:51 | ム-ト

川遊びの続き   9月12日

わたしのデジカメの充電が切れてしまって・・・みんなの勇姿がとれませんでした・・・(~_~;)
ペコちゃんのママとパルちゃんのママに写真をもらいました☆
楽しそうな姿をご紹介!!
ウォッシュ君の滝登り~!
f0050955_15175522.jpg

飛び込んで泳ぐぞ~!!(ウォッシュ)
f0050955_15225894.jpg

パルちゃんの泳ぎです・・・ちょっと溺れているみたい・・バタバタ状態です(^^♪水しぶきがすごい♪
犬かきをするんだ~!(^_^;)
f0050955_15245695.jpg

子供たちも楽しそう!!
おっとっと・・・
f0050955_1529628.jpg

ワイワイ・・・(二人ほど・・大きな子供が・・どの子でしょう??)
f0050955_15305130.jpg

青年(?)と犬
f0050955_15354547.jpg

顔だけは浸けられるんだよね~(^_^;)ム-ト
f0050955_1539457.jpg

人魚姫に"来ましたよ~♪オヤツください!”ム-ト
f0050955_15445112.jpg

去り行く夏を満喫した一日でした☆
また 来ようね♪
今度は 泳ぐんだぞ!!ム-ト!
by k-sunset | 2006-09-12 15:47 | ム-ト

蝉時雨が聞こえてきませんか♪   9月10日

9月に入って また暑い日でした~♪
いつも行ってる公園の都合のつくメンバ-で 川遊びをしました☆
場所は カフェブロッサムのマスタ-に教えてもらった川です(^^♪
渓流なので大きな石がごろごろしていて 水も澄んでいます。
ちょっと深くなっていて泳げるところもありました。
なかなかいい眺めでしょ☆
これから紅葉のシ-ズンには絶景になるそうです。
f0050955_22214564.jpg
f0050955_22215777.jpg

水は冷たくて気持ちがいい~♪
みんなでザブザブ!!(先鋒は ミッキ-・ペコ・トマトちゃんです!)
f0050955_22241912.jpg

みんな大喜びで探検開始です☆
ここは どうなってるんだ~♪とトマトちゃん
f0050955_22272645.jpg

ミッキ-は石の上でちょっと固まってます(^^♪
ウォッシュは キャホ~!!と飛び跳ねてます
f0050955_22294235.jpg

子供たちは石で必死に堰を作っています
f0050955_22362348.jpg

ム-トもパルちゃんの後をたどっておっかなびっくり進んでます(^^)
f0050955_22373397.jpg

らんちゃんは最初からず-っとスイスイ~♪泳ぎを一人で楽しんでいます(^_^)v
f0050955_22394638.jpg

大きな石伝いに対岸に渡って”こっちへ おいで~♪” 
”エッ!! 泳いでいくの?(*_*;”
f0050955_22452145.jpg

私が渡ったように 迂回して浅いところを渡って・・・・
”はい!! 来ましたけど~♪”
f0050955_224713.jpg

そうじゃなくて・・泳いでおいでよ(-_-;)
ほら!ミッキ-も来たよ♪
f0050955_22502812.jpg

パルちゃんも勇気を出して・・ちょっと突き落とされたかな・・・(^_^;)
ユ-タ-ンして戻ってしまいましたが・・・泳ぎましたね☆
f0050955_22524043.jpg

ちびちゃんたちも 最初は 濡れないようにしてましたが・・・ずるっ!!ジャボン!!
f0050955_22533893.jpg

それからは・・もういいや~♪泳いじゃえ~♪キャッ!!キャッ!!
わんちゃん達はみんな(ム-トを除いて) 楽しそうに(結構必死なのもいましたが・・・)泳いだり探検したり・・・☆
もっと いっぱいみんなが泳いでるのを撮ろうとデジカメのスイッチ オン!・・・・うんともすんとも・・・(-_-;)
充電が切れた(*_*; あ~・・・充電するのを忘れてた・・・・また オオボケです(+_+)

それからは・・・人魚姫のように石に腰掛けて 冷たい川の流れに足を浸して・・・ム-トを呼び続けました(^^)

何度呼んでも・・・迂回路でやってくるム-ト(^_^;)
今回も 泳げませんでした・・・残念!

そして 私は・・・強い川の流れで・・・今 ちょっと筋肉痛。。。
渡って戻るときにも 足をとられ・・・すねを打って・・ズルッと滑って下半身びしょ濡れ・・・・。。
優雅な微笑みが・・ぶざまな姿をさらしたとたんに・・・ひきつりの照れ笑いに変貌を遂げたのでした・・・(^_^;)

最後に 犬と渓谷を楽しもう!特集の1ペ-ジになりそうな^m^一枚!(らんちゃんです☆)
f0050955_23353372.jpg

by k-sunset | 2006-09-10 23:22 | ム-ト

水遊び   9月5日

9月に入って暑い日が続いています☆

まだまだ夏休みの息子・・・月見台(名前がかっこいい・・でも昔の物干し台みたいのが屋根の上にあります)でこんがり日光浴!
下に降りてきて ム-トとお庭で水浴びしよう~♪
ジェットガン片手に ム-トとお庭へ出て行きました♪

少しして”ム-ト!ム-ト!こっちおいで~♪”の声が・・・・
ム-ト裏の勝手口のあたりで隠れてます・・・(~_~;)びしょびしょ!
怖くて逃げ回ってます・・・。
f0050955_14323353.jpg

ジェットガンの水が痛かったようで・・・”かわいそう!やめなさいよ!!”
私の声でちょっと 安心♪
f0050955_1432962.jpg

お庭にもどって・・・かくれんぼ☆
f0050955_1433793.jpg

鼻で押し上げて”見つけた~♪”
f0050955_14335424.jpg

”わかった!わかった!舐めるなよ~♪”
f0050955_14343123.jpg

”よし!一緒に入ろうぜ!!”お兄ちゃん大好きでチュッ!
f0050955_14364735.jpg

前足はいれるのですが後ろ足は絶対入れない。前足で水をかいています。
f0050955_14391115.jpg

それを見ていた長女も参戦!無理無理入れて すわ~れ!!
絶対おしりをつけたくない・・必死に抵抗しています(~_~;)かわいそうだよ~(*_*;
f0050955_1440559.jpg

こんなことばっかりやってるから 水が怖くて泳ぐことができなくなってるんでしょうね・・・(^_^;)
首に水をかけてたら気持ち良さそう!
子供達 名づけて ”ライオンキング!”息子の肩に足をそっと乗っけてます(^^♪
f0050955_14444210.jpg

そのうち・・・(*_*;
f0050955_14472034.jpg
f0050955_14473360.jpg

いつまでたっても 大人になれない 二人です・・・(-_-;)
by k-sunset | 2006-09-05 14:49 | ム-ト