<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水元公園での練習☆    5月29日

名犬カップも終わって もうあと1ヶ月くらいで予選大会です☆

各ゲ-ムは 各自で練習 ですが・・・団体で一緒に踊る”犬とワルツ”という種目もあります。
まだ・・・構想が出来上がってない・・・。
そこに 名乗りをあげてくれたのが まゆみさん☆
バ-ニ-ズマウンテン3頭の軍団のママです! 今回は さくらちゃんと一緒に出場です (^_^)v
動きを考えるのに マグネットを作って 構想を練ってくれています。
すごいです~♪
f0050955_0363011.jpg

今日は 集まれるメンバ-で少し練習しました (^^♪
大体の流れを聞いて トリ-ツを使って練習~♪
しかし・・・がっつきのム-トはオヤツくれる人のそばから 離れません・・・(-_-;)
f0050955_0534839.jpg

みんな練習できないでしょ!!

私のオヤツをもらうと 即 他の人のところへすっ飛んでいく (*_*;
それが終わったら そのうち さくらちゃんのお人形をず-っとカジカジ・・・。
耳を一つ取ってしまいました (-_-;)
f0050955_05702.jpg

最後に記念撮影~☆(これは かかせません ♪)
みんな 座れ!待て!は 随分上達しました (^_^)v
ただ・・・座る位置がうまく決まりません(^_^;)
なんとか 全員集合~!!
f0050955_0585729.jpg

また やりましょう~☆
by k-sunset | 2007-05-30 01:14 | ム-ト

K-9ゲ-ム 名犬カップ戦    5月20日

K-9ゲ-ムの予選大会も 近づいてきました☆
予選が行われる群馬県の名犬牧場で 名犬カップが5月20日がありました。
我がHappyPawsも エントリ-(^_^)v
残念ながらヒ-トになってしまったきびちゃんペアは欠席でした。
前日に ちょっとそこからは離れていますが 沼田の”星降る森”という貸しロッジへお泊りしました。
いつものことながら・・・・ゲ-ムも大切ですが 宴会も大事☆のチームです(^^♪
途中 道の駅(田園プラザかわば)で買出し兼待ち合わせ!!
こんな池が真ん中に 飛び込みたい二匹が下でみつめています (^_^;)
f0050955_111165.jpg

みんなを待っている間 ママたちは一眼デジカメで撮影会(ゆららっちさん撮影の素敵な一枚)
f0050955_191797.jpg

そして・・夜☆
テ-ブルの真ん中にあるお鍋とボウルは なんとかして テ-ブルにあるものが食べたい頭の黒い泥棒犬(ム-ト)のしつけ用鳴り物です・・・(-_-;)
f0050955_113154.jpg

f0050955_1133219.jpg
f0050955_1135748.jpg

これに ゆららっち特製野菜カレ-もあって ご馳走~☆
次の日が試合なので 皆さん ちょっと控えめに(?) 飲んで食べて1時頃就寝。

大会当日☆
さんごちゃんペアのミュ-ジカルチェア!!
f0050955_1205365.jpg

さくらちゃんペアのコングレトリ-ブ!!
”頑張って 集めてくるです!”
f0050955_1233535.jpg

”もう おしまいにしていいですか?”
f0050955_1244652.jpg

凛ちゃんペアのコングレトリ-ブ!!
”きゃっほ~♪コングいっぱ~い♪”
f0050955_126953.jpg

”ねぇ 喜んで走ってるだけじゃなくて 持って来てくださいな~♪”
f0050955_1274746.jpg

バトラ-君ペアのコングレトリ-ブ!!
”どれにしようかな~♪クンクン~♪”
f0050955_1272943.jpg

”もうおしまいですよ~♪”
f0050955_1293816.jpg

ジョン君ペアのミュ-ジカルチェア!!
f0050955_1302915.jpg

そんな中 この二人・・・
”ねぇ・・・出番終わった?ちょっと 疲れるね・・・”
f0050955_1344758.jpg

その後・・・ドギ-ダッシュの競技で バトラ-君ペアが 準優勝しました☆パチパチ!!
快挙です (^_^)v
途中から応援するのが 必死で写真撮り忘れました(*_*;
ム-トも頑張りました!!
f0050955_252298.jpg

ミュ-ジカルチェア 何度もすぐ座れたのですがあと少しのところでハンドラ-(私)が椅子を取れなくて予選通過できなかった・・・(*_*;ごめん!
みんなで記念撮影☆
f0050955_13929100.jpg

今回の名犬カップ賞
我がチ-ムキャプテンがいただきました (^_^)v
自分の勝ち負けよりもみんなが楽しむことを優先したパフォ-マンスに贈られました☆
本当にカッコイイんですよね☆我がチ-ムキャプテン☆
予選 もっと頑張ろう~♪
by k-sunset | 2007-05-22 01:51 | ム-ト

弟です☆    5月18日

弟のム-太郎です (^_^)v
f0050955_176303.jpg

f0050955_1764465.jpg

桜子ママのブログに登場してたフラットのぬいぐるみ☆
すごく 可愛くて~♪
教えてもらいました!売ってるところ☆

今日娘が銀座へ行く用事があったので 購入してきました。

早速 ごたいめ~ん!!
f0050955_1791377.jpg

超ビビリのム-ト! 一向に近づこうとせず・・・ウ~!! 威嚇してワンワン吠え始めました (*_*;
おい!! お人形だよ!!
ちょっとでも近づけると 大慌てで逃げます・・・・(-_-;)
f0050955_17112620.jpg

ム-トのクッションに座らせました・・・ム-トは遠巻きにうろうろ・・・
f0050955_17122314.jpg

そのうち・・・お尻の匂いを嗅いで・・・・
f0050955_1713151.jpg

前からそ~っと・・・びくびくしながら・・・・
f0050955_1713364.jpg

私が持つと  カプ!!
やっと 咥えて 持っていきました (^_^;)
f0050955_1715611.jpg

ここまでの所要時間・・・約30分
本当に びびり・・・・(*_*;
かじって壊される前に テ-ブルに避難させました~♪
f0050955_17193411.jpg

そこへ 息子のご帰還!
ム-ト!!フセ!!待て!!
彼のお陰で ム-トとム-太郎のツ-ショットがやっと撮れました (^_^)v
f0050955_17484476.jpg

まだ・・・ちょっと ビビッてます (^^♪
by k-sunset | 2007-05-18 17:23 | ム-ト

お絵かき☆    5月16日

息子が 最近 私のパソコンの前で・・
”すごい~!! うまいな~♪ 俺って天才~♪”
と 叫びながら なにやらやっておりました。。。

次に私がパソコンに触ると 壁紙が 変更されておりました (-_-;)
ゲッ・・・  お絵かき してたんだ・・・・。。。

今までの 壁紙
f0050955_23492653.jpg


そして・・・今日・・・また変更されておりました・・・(*_*;
f0050955_235029100.jpg


”ねぇ!ねぇ! うまいでしょ~♪ 俺って才能ある~♪”
自画自賛しておりました (^_^;)
う・う・うん・・・マウスを使って 上手に描けましたね♪

リクエストにお応えして ブログに登場させましたよ!!
by k-sunset | 2007-05-16 23:59 | 子供達

親子の時間☆     5月10日

やっと 手に入れた一眼デジタルカメラ☆
シャッタ-音も 一眼らしく ”カシャッ!”
出来上がりの写真もやはり 奥行きがあって 素晴らしい~♪

大学の時に写真部に 飲み会要員として誘われて・・・ちょっと 活動してました(^_^;)
あの頃は 白黒が主流・・・自分で焼付けまでやってました。
子供たちが 小さいときは ビデオが主流となり・・・
カメラとは ご無沙汰でした。

フラットコ-テッドレトリバ-のム-トが家族の一員となって・・・どうしても一眼が欲しくなった☆
コンパクトなデジカメはそれなりに便利で機能的なのですが・・・
黒い犬は 表情がうまく撮れない (-_-;)
躍動感のある写真も難しい。。。

ぶらりと立ち寄ったカメラ屋で とうとうゲット!!

分厚い取り扱い説明書! ちゃんと 読まなくちゃ!!・・・と思ってる矢先に・・。
もう 長女は カシャッ!カシャッ! とりまくってた (^_^;)

長女の作品☆
題して・・・・親子の時間
f0050955_1323024.jpg


f0050955_1324642.jpg

インドネシアから帰国してきた 次女のデジカメを 仲良く覗いている親子です (^_^;)
どういう格好・・・(-_-;)この後姿・・・おなじDNAだ・・・(^_^;)

私も撮りまくって いい写真を残したい~♪
カメラおばさん☆ これからいろんな所で出没します~♪
よろしく☆
by k-sunset | 2007-05-12 13:11 | 子供達

癒しの時間☆    5月7日

最近 HappyPawsのメンバ-での練習以外の集会が増えている (^^♪
メンバ-に スピリチュアルなことを感じ取れる人がいてくれたお陰なのですが・・・今回から”癒しの時間”と命名されました。(キャプテンが名づけ親)

場所は さんごママ宅。
彼女は 美味しいお料理を手早く作れる名人でございます (^_^)v
彼女は オバズの会員。
オバズは 長く生きているだけあって 料理 家事全般 有能の人が入っています☆
オバズのメンバ-は さんごママと私とジョンママ(ちょっと年齢的には早いけど・・・入会許可しました)
私だけ 料理も家事も達人の域に達していない・・・(-_-;)
長く生きているという条件だけクリア~☆

美味しいかい~♪
f0050955_17174081.jpg

そして 今回癒される人☆orieさんとキャプテン☆
f0050955_17182925.jpg

うちの三女も臨時参加☆
f0050955_17191643.jpg

そして 癒す人☆
f0050955_17194369.jpg

美味しいお料理とアルコ-ル♪
どうみても 明るい時間からの飲み会ですが・・・・(^_^;)
いろいろ 思い当たること、今の時期の乗り越え方・・・ナドナド・・・有意義なお話をきけました。
結局 夜まで宴会は続き・・・あ!宴会ではなく 癒しの時間 でした(~_~;)
まだまだ 話したらない状況で 私と三女は 日付変更までお邪魔して・・・すみません(全然 反省してない (^_^;))
最後には またやろうね~♪

”癒しの時間”
これからも つづきます (^_^)v
by k-sunset | 2007-05-09 17:29 | お友達

連休後半戦☆     5月6日

子供たちが大きくなると みんなで旅行もあまり行けなくなりました。
遊びに行くのにも 予定が合わなくなって 近くの居酒屋程度になってしまってます (^_^;)
どっか出かけても メチャ混みだし・・・・と いつもと同じような日々を送ってました☆

もう何年くらい前からでしょうか・・・この連休中に家族での恒例行事になっているものがあります。
シティボ-イズのライブ☆
幼くて楽しめてるのかな~(^_^;)と 思っていた長男も 言動共にお笑い路線を突っ走ってます。。。
今回 次女はインドネシア放浪の旅に出てしまっていて残念ながら不参加でした。
行きの飛行機と帰りの飛行機しかわからない・・・また現地人らしくなっているのでしょうか・・(~_~;)

場所は 天王洲アイルの中の 銀河劇場(以前はア-トスフィアという名前でした)
f0050955_13561217.jpg

f0050955_144557.jpg

f0050955_1443396.jpg

f0050955_13593388.jpg

みなさん 満足した顔で劇場から退出~♪
f0050955_1402246.jpg

高度のなのかくだらないなのか・・・・(^^♪
楽しかったです~♪

その後・・・みんなでアジアンレストランで晩餐☆
エ?! 何? 何のつもり・・・?
f0050955_1471637.jpg

大笑いした後でテンションも高く・・・ワイワイ!!
出てきた香辛料のきいた食事もみんな美味しかったです~(^_^)v

また来年!!
必死にチケット取らなくては・・・(^^♪
by k-sunset | 2007-05-06 14:19 | 趣味

再びお茶会☆    5月2日

再び きびママを囲んで スピリチュアルな お茶会がさんごちゃん宅で開かれました☆
f0050955_1673844.jpg

参加者は 同じチ-ムのまゆみさん とさんごママのお友達とうちの長女。
なぜか・・・きびママに会うときは彼女も予定が空いている (^^♪
同じヒ-ラ-の素質をもっているらしい (^_^;)
私の癒しにも なってくださいよ・・・・(-_-;)

飲んで(ノンアルコ-ルですよ!!)食べて いつもの調子~♪
一方 わんちゃん達は・・・・
オヤツもらって嬉しいです☆メルシ-ちゃんとマコトちゃん
f0050955_16201665.jpg

f0050955_1620295.jpg

いつものこの2匹のがうがう遊び・・・
f0050955_16211111.jpg

おもちゃの引っ張りっこもさんごちゃんに軍配☆
f0050955_16332016.jpg

がっくり・・・残念そうなこの方・・・
f0050955_16232415.jpg

さんごママと私は オ-ラの泉の 国分君と三輪さん みたいになりたいね♪
私は三輪さんではなく スマスマのにわさんに近い・・・ (^_^;)
さんごママは 国分君になるには でしゃばりすぎ!!(帰宅したお嬢さんにつっこまれてました)

いつものように 時間が高速に過ぎ・・・日付がまわってしまいました (-_-;)
お昼の1時半からだったのですが・・・何時間 お邪魔してるんだ!!・・・(*_*;

ご主人がお留守だとはいえ・・・本当に遅くまでありがとうございました☆
by k-sunset | 2007-05-03 16:38 | ム-ト