<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミッキ-の衣装☆    6月30日

K-9ゲ-ムのダンスで今年の曲はエレクトリカルパレ-ド~♪
先日買って来た赤ちゃん用のヘア-バンドは 小型犬向き☆
とっても可愛らしい~♪
ム-トは 弁慶でしたので・・・使えませんな・・・・(*_*;

何かないかな~♪といろいろなページをクリックしてたら 人間用の帽子があった☆
これを チョット改良して 大型犬たちは 被れないかな・・・(^_^;)

本日届きました☆
チョキチョキハサミで切って・・・耳にかけるゴムをつけて・・・・どお~?!
今度は・・・こりゃ~ 道路工事のヘルメットだな・・・・(-_-;)
f0050955_14521621.jpg

おすわり~♪
f0050955_14524543.jpg

この後・・・即 頭をかいて帽子を取ってしましました (-_-;)
何とかオヤツでつって ごろ~ん☆ させようとしましたが・・・帽子が気になってやりません。
やっぱり・・・被り物は無理ですね。。。

犬の衣装を売っているところがあって そこでミッキ-のコスプレもありました☆
しかし・・・アメリカから空輸(12日前後かかります)。
もう 間に合わない・・・・(~_~;)

そこで・・・黒のキャミソ-ルをチョキチョキ☆赤の7分袖のシャツをチョキチョキ☆チクチク!!
なんとか・・・合体!!
歩いてるうちにズボンのすそが伸びて踏んづけちゃいました (^_^;)
f0050955_14581072.jpg

マァ・・・帽子ほど嫌がらない。。。
すそをまくって 帽子を被せてみました (^^♪
赤のズボンの前に白い〇を二つつけて出来上がりなんですが・・・。
ム-太郎を座布団代わりにして座っております(^^♪
f0050955_1522280.jpg

ミッキ-に見えますか~?
by k-sunset | 2007-06-30 15:03 | ム-ト

強化合宿    6月23・24日

k-9ゲ-ム 予選突破にむけて都合がつくメンバ-で強化合宿をしました☆

こちらから参加は3名(ジョンママ・さんごママ・私)・・・オバズ3人衆とも言う (~_~;)
現地で夜から合流はスウェルママ。

私の車で出発~♪
さんごママは 給食担当☆
乗った途端・・・とうもろこし・サンドイッチ・おせんべ・・・・と出てくる出てくる (^^♪

さんごちゃんところは 兄弟のミニチュアダックスのマコ・メルシ-ちゃんも一緒の参加。
総勢 犬5匹人間3人!!
人間は 食べて・笑って~♪
犬たちは 途中どっかへ駐車毎にわんわん吠えて・・・・大騒ぎ団体旅行でした (^_^)v

目的地は 山中湖わんわん倶楽部。
昨年のk-9ゲ-ムの会場だったところです。
犬たちには 遊園地のようなところ☆
ひろ-い芝生のまるごとドッグラン・湧き水の池・屋内ドッグラン・プ-ル。

お昼頃 出発して3時頃着きました。
早速!!
f0050955_843964.jpg

広いお庭を疾走~♪
f0050955_846243.jpg

わ-い!!
f0050955_8462350.jpg
f0050955_8463492.jpg

楽しいワン☆
f0050955_8531281.jpg

今回は 自分から”早く ボ-ル投げて~♪” と ざぶ~ん!!
さんごちゃんと競争です☆さんごちゃんの方が 泳ぎがうまい!!
f0050955_8485465.jpg

そんな二匹を 落ちそうな状態で見つめているマコメルちゃん☆
f0050955_85008.jpg

ジョン君も 足だけ入ってみました~♪
きゃ~!!すごい細い足~!!スリムなんですね~☆
f0050955_8513265.jpg

延々 入っている2匹。
その横で マコ・メルちゃんとジョン君も プ-ルにザブ~ン!!と投げ込んであげました。
私がおいで~♪と近づくと 逃げるようになってしまった (^_^;)

夜になって スウェルちゃんも到着!アネラちゃんも一緒です。
f0050955_85833.jpg

宴会 開始~♪

翌日は朝から 冷たい雨☆
気温14度・・・ちょっと寒い(*_*;
室内ドッグランで 練習☆
しかし・・・ラジカセをジョンママに持って来てもらったのに 私がCDを忘れてしまいました(^_^;)
ダンスの合わせる練習はやめて スラロ-ムやすぐ座れる練習などをやりました。
いつも 家ではちゃんとできたことが あまりうまくできません (-_-;)
ここに来て 予選落ちの空気が・・・・(-_-;)

”まぁ しょうがないか~♪”
気を取り直して 室内ドッグランの中のアジリティの遊具で遊びましょう☆
f0050955_9233331.jpg

ジョン君の弾丸ジャンプ☆
f0050955_9245021.jpg


水好きなム-トとさんごちゃんは 再びプ-ルで遊び・・・遅いお昼を食べたレストランでは 爆睡してました (^_^)v
f0050955_927576.jpg


夜 ぎりぎり8時まで わんわん倶楽部で衣装のことなどの打ち合わせ&お茶会して ゆっくり帰途につきました~♪

楽しかったね~♪いっぱい疲れたね~♪
これで数日間はおとなしくしてくれるかな~(^_^;)
by k-sunset | 2007-06-26 09:35 | ム-ト

暑い一日 (*_*;      6月21日

前日の ゲ-リ-君 まだ 快復してません・・・(-_-;)
しかし・・・今日は自主練習の日☆

場所は 四街道市にある吉岡ドッグラン。
さくらちゃんのママが 貸切予約してくれました~♪
f0050955_2213183.jpg

9時半から12時まで 一人500円 安い!!
参加者は バトチャンママとさくらちゃんママと私。

体調イマイチム-トです。
トリ-ツも エビオス☆

当然 やる気がありません・・・おいしそうな匂いのするオヤツを持ってる人のところへべったり~♪
午前中だというのに すごい陽射しです!!
ちょっと 動いちゃ 日陰に入って お水を抱えてました (^_^;)
f0050955_2122848.jpg


ボン・ヴォヤ-ジュで買って来た 赤ちゃん用のミッキ-とミニーのヘアバンド☆
二人にもつけてもらいました☆
バトチャン!かわいい~♪
f0050955_21234619.jpg

さくらちゃんにはちょっと小さくてお耳が立ちません・・・でも かわいい~♪
f0050955_21252296.jpg


やる気の無いム-ト相手に わくぐり練習とディスタンスキャッチの練習をして・・・あっという間に2時間半が過ぎてしまいました。


その後は お決まりのランチタイム☆
佐倉のドッグカフェ「陽だまり」へ移動。 

涼しい店内で ワンズも ほっと一息~♪
f0050955_22122380.jpg

ダンス できあがってないけど・・・どうしよう (~_~;)
でも 7/7の予選大会は 予行練習ということで 8月の本選までに出来上がっていればいいか~♪  などと まったく根拠のない予選通過に自信をもった我々の打ち合わせでした (^_^;)
(暑さで頭がやられたのかも・・・)

本当に暑かった~!!

しかし・・・私の食欲は 落ちません。。。
食後のケ-キもしっかり (^_^)v
そして・・・帰宅後の仮眠。

夏痩せしていた私は 今何処~?!
by k-sunset | 2007-06-21 22:46 | ム-ト

夏バテ?!   6月20日

今日は 体調の悪いム-トです。
朝から 戻して 水元の草がいっぱい出てきました (*_*;
よくあることなので・・・普通に朝ごはんをあげたのですが・・午後戻して・・・(-_-;)
夕方 水元公園へ出かける前には ゲリピ-君でした。。。

暑さのせいでしょうか・・・。。。
それとも冷房にやられたのか・・・(-_-;)
窓 全開にしてかけてたんですが・・・。 
変なものを食べちゃったのかな~。。。
それでも お山では 追いかけごっこもしてました。
まぁ・・・普段よりもおとなしい。。
そのくらいで お友達のワンちゃんと同じくらいのテンションです (^_^;)

オヤツは エビオスを用意して行きました☆
いつも 鳩おばさんの私☆
他のわんちゃんも 大喜びで食べてました (^_^;)

明日はみんな 快腸 でしょう (^_^)v
ム-トも快復してるといいな~!!

いつもよりおとなしいム-ト☆
今日なら やらせてもらえるかな~♪
さんごママのお勧めで 耳の毛を ちょっと切りそろえてみました (^^♪

カット前のム-ト(ちょっと眠いんですけど・・・(-_-;))
f0050955_1144212.jpg


ほんの少し切りました☆ちょっと 左右の長さが違うかも・・・(^_^;)
f0050955_1165465.jpg


すっきりして 可愛くなったでしょうか?!
ちょっと 幼くなったような・・・。
顔デカのム-トに 似合いますか(^_^;)
by k-sunset | 2007-06-21 01:31 | ム-ト

こんな耳でいかがでしょう☆      6月18日

K-9ゲ-ムの大会が7月7日・8日におこなわれます☆
ダンスも バ-ニ-ズのさくらちゃんのママのお陰でなんとか 形になってきました。

ダンスで素敵なところを見せなくちゃ!!・・・・なんですが・・・・・まだ・・・・・そこまで・・・(^_^;)
一応 何でも 格好から決めます!

前回はフラだったんですが 今回はエレクトリカルパレ-ド☆
ミッキ-とミニ-の耳を仕入れに ボン・ヴォヤ-ジュへ 行ってきました(^^♪
f0050955_1681512.jpg

結構いろんなのがある~♪
目移りしてしまいます (*_*;
定番のリボンだけのは ミニ-ちゃんのしかありません。。。
イヤリングのついてるのとか・・・お花がついていたり・・・・耳がキラキラ光っていたり・・・。
一緒について行ってくれた次女の意見を参考に なるべくシンプルそうなのを買ってきました☆
f0050955_16113427.jpg

真ん中のスティックは キャプテンが持つスティックです。
f0050955_16122138.jpg

スイッチをいれると青と緑に光ります☆
f0050955_16125371.jpg


この耳 一応ハンドラ-が使うのですが・・・ム-トにつけてみました (^_^)v
完璧に迷惑そうです(-_-;)
f0050955_16195411.jpg

赤ちゃん用のゴムバンドも売っていたので わんちゃんに使えないか買ってみました☆
f0050955_16174674.jpg

これも つけさせてみました。
何だか・・・・・弁慶のようです・・・(*_*; なんか・・・凛々しい ^m^
f0050955_1620638.jpg

その他に ワンちゃんに使えるかも・・・と買って来たピン止め。
f0050955_16162532.jpg

これをつけようとしたら 拒否されました。

わんちゃん達は 首輪に可愛いリボンのほうが無難かな・・・・(^_^;)
後は スカ-トとズボン製作でしょうか~♪
練習も やらないと!! まだまだ 体で覚えてません(-_-;)

ここへ来て 忙しくなってきました!!
やるならとことん!!
みんなで大笑いしながらの練習☆楽しみです (^_^)v
by k-sunset | 2007-06-18 16:29 | ム-ト

こんにちは~☆     6月11日

ブログでお友達の
桜子ママ
とお会いすることになりました~♪
場所は 舎人公園☆

13時に近くのドッグカフェHolaで待ち合わせ!!
一緒に少し遊ばせてもらおうと 舎人のドッグランへ12時ころ着きました!
さんごちゃんも一緒です☆
さんごちゃんと桜子ちゃんは ご親戚。
美人さんのところが とっても よく似ています (^^♪
左から 桜子ちゃん、ム-ト、さんごちゃん、花ちゃん。
f0050955_082037.jpg

桜子ちゃん☆
f0050955_084347.jpg

花ちゃん☆
f0050955_091262.jpg

ドッグランは 昨日の雨で水溜りができていて・・ちょっと辺りを散歩しましょう~♪
しかし・・・・また・・・・突然の雨!!!
ドッグランの水溜りもますます大きくなりました(*_*;
じゃぁ!と ドッグカフェへ~♪
しかし・・・ここもお休みでした (-_-;)

近くに めぼしいところも無いので 私達のホ-ムベ-スの水元公園へ移動しました。
そのころには お天気も持ち直して・・・まぶしい陽射しが戻ってきました☆
f0050955_0352760.jpg

公園内の”涼亭”で 定食を食べて お茶を飲んで やっと ほっとしました~♪
大人しい 花ちゃんと桜子ちゃん☆
f0050955_0144062.jpg

かたや・・・・騒々しいこの お二人・・・・(-_-;)
f0050955_0152125.jpg


人間の腹ごしらえも終わって・・・中央広場へ 移動☆
雨上がりで 人はほとんどいませんでした。
”花ちゃん!! 待って~♪”
f0050955_017220.jpg

さんごちゃん☆は いつものように・・・お水の溜まっているところを嗅ぎ分ける嗅覚の持ち主☆
ちょっと遠くまで 走っていって・・・・帰ってきたら・・・・(*_*;
全身どろんこ!!
f0050955_0185395.jpg

ム-トも 泥水に鼻をつっこんで ひどい顔になりました (-_-;)

しかし・・・さんごちゃんほどでは ありません (^_^;)
よかった~(^^♪

優しい花ちゃんと桜子ちゃん ガウガウ仲間のさんごちゃん☆
遊んでいただいて ありがとうございました (^_^)v

また 新しいお友達が増えたム-ト! よかったね~♪
これからもよろしくお願いします☆

(掲載写真は さんごちゃんのママ撮影です☆)
by k-sunset | 2007-06-14 00:33 | ム-ト

WeddingParty☆ at HardRock Cafe 6月3日

長女が結婚しました~☆
学生時代から かれこれ6年くらい付き合ってきた彼とゴ-ルイン~♪
f0050955_0213937.jpg


今年に入って 彼からのご挨拶 そして 2月にご両親との会食。
その席で 彼のお誕生日の6月3日に六本木のハ-ドロックカフェでパ-ティをすると 両人から話がありました (*_*;
のんびり 構えていたあちらのご両親と私達夫婦は びっくり~!!
挙式は 彼が高校時代にホ-ムステイしていた先のアメリカでという話は聞いていたのですが・・・・仕事の関係で 忙しく 来年くらいになったらあちらでも お披露目をして こちらでは人前式のかたちでパ-ティ-をするよ!
友人達をよんで会費制で!

カフェでやるの~(-_-;)
私達のころの感覚とは 随分違って 私達には戸惑いの方が大きかったです。

ほとんど 自分達でやっていました。
大変だったと思います(^_^;)
私が携わったのは ウェディングドレス選びと親族関係の引き出物くらいでした。

これから 始まります~♪
f0050955_035681.jpg

キャ~!!素敵だ~!!と 妹弟達が一緒に記念撮影☆
f0050955_127782.jpg

ケ-キカットです☆
f0050955_0364390.jpg

そこから・・・みんなの出し物が始まりました。
まず 彼の友人たちのバンド演奏☆
素敵でした~♪
f0050955_0503338.jpg

スペインへフラメンコ留学をしてきた彼の仕事先の同僚☆
素晴らし~い!!
f0050955_0514764.jpg

主人の兄の息子達のジャズ☆
もうほとんどプロ級!!
f0050955_0525227.jpg

そして 最後に私の友人のディスコバンド☆
f0050955_0535419.jpg

f0050955_0541122.jpg

みんなも絶好調~♪
f0050955_057098.jpg

ソウルトレインからはじまって YMCAも・・・
f0050955_0575073.jpg

f0050955_112357.jpg

2階席からもみんな参加☆
アンコ-ル!!までありました (^^♪
f0050955_058793.jpg

ほとんど 大騒ぎでクラブ状態~♪

最後に パパへキス☆
残念ながら・・・酔っ払いの長男からでした・・・(*_*;
f0050955_1302352.jpg


楽しい一日でした (^^♪
みんなで大騒ぎをした一日でした。

妹弟達は 最初から感極まって大泣きしてました・・・。
私は 泣くことなんかないと思っていましたが・・・パパと一緒に娘が腕を組んで歩いて新郎のところへ・・・不覚にも泣いてしまいました・・・(-_-;)

幸あれ~♪
頑張って素敵な家庭を作ってください☆
by k-sunset | 2007-06-05 01:33 | 子供達