<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日刊 私☆     10月31日

今回のK-9ゲ-ムでは 撮影やDVD制作と大活躍してくださったガンキチさんとこのブログで 面白いもの 発見~♪

日刊あなた

早速~!!私もやってみました (^^♪

日刊ム-トママ

ム-トママ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、ム-トママのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なム-トママであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



ム-トママ最後の制服姿!
桜さく季節が訪れる前には、別れが待っている。ム-トママもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたム-トママではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったム-トママにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら、芸能生活もいままで通りやっていくというム-トママの活躍に注目である。



ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のム-トママが受賞した。ム-トママは以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、ム-トママは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころですから」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。




夕方やってみたのとは・・・ちょっと内容が 変わっているみたいだ・・・(^_^;)
日刊で内容も変わるのかもしれませんね (^^♪

ム-トママって 名前はワイルド系なのね (^_-)-☆
by k-sunset | 2007-10-31 20:59 | おもしろい☆

T画伯   10月30日

久々に 息子のイタズラ描きをアップさせていただきます(^^♪

いつもと同じ・・・稚拙な絵でございます・・・(^_^;)
何だか どこか ちょっと変な動物ばかりですが。。。

年令不詳で・・・お願いします (^_-)-☆

『馬』
f0050955_0395315.jpg


『猿と鳥』
f0050955_0403667.jpg


次回は何の動物が描かれるのか・・・・乞うご期待??

失礼しましたm(__)m
by k-sunset | 2007-10-31 00:45 | 子供達

面白い~♪   10月28日

ブログをリンクさせていただいている ながたんさんのところで 面白いものを紹介してもらいました~♪

最近の技術の進歩は すごい!!

デジカメを忘れ・・・バカチョン(言葉古いでしょうか・・・(^_^;))で撮った写真を 現像ではなくCDに焼き付けてもらえる~♪
それを 子供から聞いて ”へ~!!!”
アルバムも もうパソコン収納が当たり前になってきてますものね (^^♪

いや~! 本当に進歩してる☆
遅れをとらない様に アンテナをしっかり立ててないと どんどん 置いていかれそうです(^_^;)

それでは・・・
面白いもの ご紹介です☆

”HappyPaws+One”
f0050955_227261.jpg


"Mut"
f0050955_2273297.jpg


"ちびMut キュ-ビック”
f0050955_228691.jpg


K-9ゲ-ムの打ち上げが26日に盛大におこなわれました~♪
こんな風にして 写真をアップしようと思ったのですが・・・・
あまりの弾けぶりに・・・ここに載せると 大事な友人を失うことになりそうなので アップできなくなりました (^_^;)
ア・・・・でも 顔がわからないのが ありますので・・・それをご覧下さい~♪

”おばけ” 一応ハロウィンにちなんで☆
えっ~! ”オスワリ”って指示出してる~?? 犬のしつけでは有名な某キャプテンです(^^♪
f0050955_233958.jpg


ご興味のある方は こちらのサイトへ~♪
by k-sunset | 2007-10-28 02:36 | おもしろい☆

次女・・・・(*_*;    10月22日

うちの子供たち☆
みんなそれぞれ・・・いい加減ですっ飛んでるんですが・・・・(-_-;)

次女 この方は 特に!!

幼い頃から まず行動が先!!

車から降ろす時も "危ないから 車に気をつけてよく見て!渡ってよ~!!”と 言った時には

もう 向こう側に渡ってた・・・・(*_*;
そんな子でした。。。。

大学も無事卒業し・・・・就職・・・あまり乗り気でなく・・・アメリカのフィラデルフィアへ 留学。。
帰ってきたら・・英語力を生かして就職☆

の・・・はず・・・でした・・・・(^_^;)

しかし・・・・今 英語力を生かして バックパッカ-にヘンシ~ン!!

バイトを3つくらい掛け持ちし・・・お金が溜まると・・・一人で海外へ!!

彼女の部屋には 行った所に画鋲を打った世界地図が・・・・。。。

今は 彼女の中では アジアがブ-ム☆

前回 バリでトランプ詐欺にあい・・・お金が乏しくなり現地で友人になった人の自宅へ 1週間くらい泊めてもらい (-_-;)

今回は タイ そして バリへ。5週間行ってきました。
今回は友人と一緒と聞いていたので 少し安心していましたが・・・彼女とは 数週間だけで 後は 一人。

帰国予定日 10月21日(カレンダ-に書いて行きました)

しかし・・・・何時になっても 帰ってこない (-_-;)
一度寝坊して 飛行機に間に合わなかった時は ちゃんと連絡してきたのに・・・(*_*;

そこから 家族で大騒ぎになりました (*_*;
航空会社も不明(今回は 聞くのを忘れた・・・)

長女は 次女のパソコンを調べ始め・・・
心配性の3女は 怒るは!泣くは!! 次女の旅行仲間に電話をかけ回り・・・。
私は パソコンで成田のフライトスケジュ-ルと外務省のホ-ムペ-ジを調べて・・おろおろ。
主人も弟も 何やってんだ~!!と 心配。。
ム-トも そんな中で ウロウロ。

心配は どんどん 悪い方へと進んで行ってしまう。

弟は 少しスピリチュアルなものを持ってます。
次女に みんな心配してるよ~!!と呼びかけたら・・・”はぁ~?!”って言ってたそうで。。。

そして・・・・今朝。
”ただいま(ハ-トマ-ク) 今から帰るよ~♪”と 携帯にメ-ルが!!!!

本人 みんなの心配が 訳がわからず・・・・。
すっかり 搭乗日と到着日を間違えてみんなに連絡していたようです (*_*;

元気に真っ黒けになって 帰ってきました (^o^)丿

彼女を 胸に抱きとめて・・・今まで せき止めてた涙が 落ちちゃいました (~_~;)

これで・・・もう 海外へは 主人のお許しは 当分出ないと思います。

彼女のスケジュ-ル表には 中国とコスタリカの予定が入っているようですが・・・・。

f0050955_16134095.jpg

長女の結婚式での姉弟たち。
右から2番目が 次女です(^^♪

いつも 満面笑みで楽しそうな次女ですが・・・反省だ~!!
でも 良かった・・・。ほっとしてます (^^) 
by k-sunset | 2007-10-22 16:26 | 子供達

オバズ亭へようこそ~♪    10月13・14日

いつのまにか・・・宴会が オバズ亭と呼ばれるようになりました☆
たぶん・・・名づけ親は キャプテンだったかと・・・・(^_^;)

一応 オバズというのは・・・今のところ3人。。。
予備軍は 数名おりますが・・・(^^♪時間の問題です!

大型犬がいると 宿泊する場所がなかなか無い・・・(*_*;
今回のK-9ゲ-ムも 群馬県の赤城。
ココラ辺は ペンションもありません。。

沼田に 星の降る森 というロッジとキャンプ場があります。
そこの ペガサスというロッジを借りました。
当然・・食事は自分達で作る (^_^;)

何年も主婦業やってきた ゆららっちとジョンママと私が みんなの食事担当 (^_^)v
ゆららっちの食事は 美味しい~♪
ジョンママのつまみやさっさっと作るごはんも美味しい~♪
まぁ・・・私は ぶち込む料理専門かな・・・・(^_^;)
私は 宴会部長として 総まとめ役というところでしょうか (^_^)v

前日は 前夜祭☆
参加メンバ- HappyPawsメンバ-・ガンキチさん・ナフナフからtakakoさんとまみさん
メニュ-は・・・

ボルシチ・サーモンのお刺身・秋刀魚の梅煮・コブサラダ・もつ煮込み・切干大根・ガーリックトースト
ワイン・ビ-ル・チュ-ハイ・ウ-ロン茶・ジュ-ス
f0050955_20534949.jpg

f0050955_20541080.jpg

f0050955_20543747.jpg


新メンバ-のさっちゃんが どうしても仮装したいというので・・・前日 ド〇キ-へ走って
カツラを調達してきました☆

それをみんなで それぞれ被り 大笑い~♪
”どおっすか~♪” 新メンバ-のさっちゃんで~す☆
f0050955_2125615.jpg

キャプテンと仲良く ウ~ン♪
間に挟まれ 恐怖で固まる凛ちゃんです (^_^;)
f0050955_2113782.jpg

撮影隊で参加してくれたガンキチさんです!みんなキャピキャピギャルに変身~♪です☆
f0050955_0484845.jpg

みんな着けて大騒ぎでしたが・・・ここに載せるとお叱りが来そうなので・・・このくらいに・・(^_^;)
翌日の”犬とワルツ”で さっちゃんとジョンママが着けました (^_^)v
”私も可愛いですか~♪” さくらちゃんです☆
f0050955_21131079.jpg

”ボク・・・いやだな・・・(*_*;”ナフナフのtakakoさんのスコット君です☆
f0050955_21141159.jpg

翌日の大会のため 今日は程ほどに・・・。。。
しかし しっかり盛り上がって 12時ころ就寝しました (^^♪

大会打ち上げ宴会☆
メンバ-は HappyPawsメンバ-とガンキチさん・Junkersのメンバ-8名とご主人2名
大人数の宴会となり お鍋ナイトです~♪

お鍋アラカルト(3種)・タコのサラダ・鉄板焼き・カナッペ・トマト&チーズ・サ-モンのお刺身
お酒 いろいろ~♪
かんぱ~い!!
f0050955_21313811.jpg

K-9ゲ-ムをみんなめいっぱい楽しんで と~っても楽しい宴会でした (^_^)v
ここに・・・いっぱい 写真を載せたいのですが・・・みんな 楽しみすぎて・・・壊れてしまっています (^_^;)

折角ですから・・・そのうち・・・数点ご紹介 (^^♪
どうしても・・・Pawsのダンスのカツラを被りたかったあるご主人☆
”いかが~♪ウフッ!”
f0050955_21583382.jpg

酔うと踊りだすジョンママとそれにつられて一緒にフラを踊るJunkersのAさん☆
f0050955_223181.jpg

こちらは・・・湯浅氏踊り☆
f0050955_0494582.jpg

うちの連中は みんなおかしくなってます (^_^;)
f0050955_231327.jpg

延々・・・大騒ぎの宴会は深夜過ぎまで続きました~♪

そして 朝☆
朝食は お鍋できのこがいっぱい入ってるおじや~♪
薬味は ねぎとみょうがとゆず☆
f0050955_22435667.jpg

美味しかったね~(^^♪

そして・・・会計担当 サブキャプななさんとゆららっちと計算中 (^_^)v
f0050955_22462018.jpg

かつら君も大活躍でしたね! くたびれてます (^^♪
f0050955_23121377.jpg


みんなでお片づけして いつもの記念撮影です☆
一番左はガンキチさんのパンチ君です♪ とっても可愛い子です☆
みんな 頑張ったね~♪ご苦労様でした (^_^)v
f0050955_22473514.jpg

by k-sunset | 2007-10-16 23:12 | ム-ト

K-9ゲ-ム大会    10月14日

とうとう・・・この日が来ちゃいました~♪

K-9ゲ-ムの提唱者のイアン・ダンバ-先生が観戦してくださいます☆
f0050955_1582093.jpg


ム-トが出た試合は ドギ-ダッシュ☆
f0050955_1592170.jpg

f0050955_165992.jpg

結果は 2戦目で敗退(1戦目は相手の欠場により 不戦勝でした)・・ってことは・・初戦負け(^_^;)

ディスタンスキャッチ☆
ちゃんと 待ってます~♪
f0050955_1511224.jpg

私の投げ方が悪くて・・・0ポイント (-_-;)
f0050955_15124370.jpg

ごめん・・・(-_-;)

ミュジカルチェア-☆
座ってる犬をどかして・・このグル-プの最後の2人まで残れたのですが・・・
f0050955_16321986.jpg

やはり・・・私の身体能力のため・・・決勝へ勝ち残れる最後の椅子は座れませんでした (-_-;)

午後から ジョ-パップリレ-☆
この頃より・・・なぜかム-トのテンションが上がり始め・・・・4人のハンドラ-が呼んで順番に指示をこなしてくはずが・・・・周りを やっほ~♪と走り回り・・・たぶん・・・最下位(-_-;)

ワンワンリレ-☆
本番になると・・・ハフハフ 声が出てこなくなるム-ト。
でも 何とか吠えました (^_^;)

そして・・・最後のダンス☆
始まりは順調・・・・
ロ-ルオバ-も 崩れながらもなんとか・・・こなし・・・
f0050955_15372064.jpg

最後のフラフ-プで・・・
突然・・・フラフ-プに噛付き・・・(輪くぐりジャンプ 3回 するはずでした)
引っぱりっこを始めて・・・・フラフ-プを壊し・・・・みんなで 合わせてるのに・・ガ-ン!!

最後の決めポ-ズも・・・・咥えられたまま・・・できず・・・(-_-;)
しょうがないので・・・私が壊れたフラフ-プの周りを回って 終わりのポ-ズ。。。。。
f0050955_15464047.jpg


(*_*;

こんな私達でしたが・・・

我がチ-ムのさくら・まゆみちゃんペアが
一番ゲ-ムを楽しんでいたペアに贈られる 名誉ある
MOST HAPPY DOG賞をいただきました (^o^)丿
f0050955_15585027.jpg

そして ジョン・まさこさまペアは ドギ-ダッシュで 第2位☆
f0050955_1655894.jpg


素晴らしかったです~♪
他のメンバ-も最高に楽しめた一日でした☆

前夜祭と美味しいお酒が飲めた打ち上げの様子は・・・・
次のブログで~♪

ほとんど・・・振り出しに戻ってしまった ム-トと私(-_-;)
来年には ちゃんとしたパフォ-マンスができるように・・・頑張ります・・・頑張ろう・・・たぶん 頑張れると思う・・・よろしくお願いしますム-ト君 (^_^;)
by k-sunset | 2007-10-16 16:07 | ム-ト

お疲れの二人      10月9日

息子の友人にトリマ-君がいます☆
まだ まだ 初心者です!と 言っていましたが・・・もう ご指名が数人はいっているそうです☆
シュナちゃんが大好き☆

以前より ム-トのつめを切って~♪(誰にでも 何でも頼んじゃう私 (^_^)v)
いいですよ~♪
オ-スティンも そろそろトリミングの時期。
オ-スティンも やりましょうか~♪
もちろん 料金は要りません!!

”ボクの 勉強になります!!”

持つべきものは 子供たちの友人 (^^♪
家が ペットサロンになりました☆

さんごちゃんもよろしく~♪

さんごちゃんとム-トは 足裏の毛のカットと爪切と耳掃除☆
あっという間に終わりました。

オ-スティンは 約2時間 (^_^;)
すごい時間がかかるんだと 初めて知りました。。。

午後早い時間から ム-トと一緒だったオ-スティン
夜8時頃から トリミングして・・・・。
終わった頃には ぐったり~!お疲れ (^^♪
f0050955_1511062.jpg

さんごママから かわいいコ-トをもらいました~♪
それを着せられてる間も ぐったり 伸びきってました ^m^

ム-トも お疲れ~♪
午後から オ-スティンと一緒にうろうろ。
夜には さんごちゃんと ガウガウ・ごろごろ!!!
大嫌いな爪切もして・・・
ぐったり~!! です ^m^
f0050955_15134076.jpg


さんごママとは 今度のK-9ゲ-ムの大会の日の夕飯の献立と材料の打ち合わせ☆
あ~!! もう大会は 今度の日曜日です (^_^;)
予選通過できただけで・・・もう大満足 (^_^)v
本戦は 優秀なチ-ムが勢揃い!

K-9ゲ-ムの醍醐味を 楽しんできます~(^_^)v
by k-sunset | 2007-10-10 15:23 | ム-ト

再び オ-スティン☆    10月8日

今日は朝から 天気がイマイチ。。

長女から オ-スティンが暇をもてあましているので 遊びに行くね~♪

おやま散歩はパスして オ-スティンを待ちました☆

最初は 一定の距離をあけて ウロウロしていたオ-スティンでしたが・・・・
段々と スイッチが入ってきて・・・・
オ-スティンのおもちゃを 咥えていたム-トの周りを バタバタ走り回り~♪
ジャ~ンプ!!アタック~!!
f0050955_2310183.jpg

ム-ト 怒りもせず・・・避けるのみ・・・(^_^;)
f0050955_23113231.jpg

f0050955_23115390.jpg

f0050955_23161742.jpg

ム-トの頭にガブッ!!
f0050955_23154771.jpg

クチビルにガブッ!!
f0050955_23165696.jpg

”まだ・・・やるんですか~(-_-;)”
f0050955_23173424.jpg


遊んであげてるのか・・・・遊ばれてるのか・・・(^_^;)
ウ-ッ!!とも 言えず・・・・なすがまま でした。

オ-スティンが帰ると・・・・フ~っとタメイキついてぐったりしてます ^m^

おやま散歩行かなくても 十分疲れたみたいですね (^_^)v
by k-sunset | 2007-10-08 23:24 | ム-ト

自主練習☆    9月29・30日

トイプ-ドルだけの K-9ゲ-ムチ-ム ナフナフができました☆
キャプテンが監督するもう一つのチ-ムです。

”一緒に練習しましょう~♪”
と お誘いが~♪

しかし 残念なことに 悪天候 (*_*;
練習場所は 野外のドッグランゼブラ。

急遽 中止になりました (-_-;)

しかし・・・・最近 全然練習していない・・・(^_^;)
あと2週間後には 本大会です。。。
ちょっと 焦ります。

そこで・・・

山中湖わんわん倶楽部へ 行かない?!
あそこは 室内ドッグランもあるし~♪

こういう時は のりのいい我がチ-ム☆
練習参加予定の ばとちゃん+NANA・ジョン君+雅子様・さんごちゃん+ほっちゃん そしてム-トと私、即決で 山中湖へ~♪

どうせ行くなら 一泊して (^_^)v

室内ドッグランで・・・
ちゃんと練習しました☆
ダンスの練習
f0050955_1104318.jpg

ミュジカルチェア-
f0050955_1113335.jpg

座っている犬をどうしたら 一番動かせるか?!
いろいろやってみました (^^♪

その後アジリティでも楽しみました☆
さんちゃんは ボ-ルで誘導!
f0050955_11214135.jpg

バトチャン スゴイ!!
f0050955_114283.jpg

そんじゃ 私も・・・(まさこさま)
f0050955_1173174.jpg

結果・・・・
f0050955_118236.jpg

ム-トは・・・・吠えるのみ・・・(-_-;)
f0050955_1184497.jpg

”私 ボ-ル集めが 一番好きだわ~♪”
さんちゃんの口には このボ-ル二つ入ります!! すごいです!!
f0050955_1114827.jpg


さんごちゃんとム-トのご要望にもお応えして・・・もちろん プ-ルにも行きました(^_^)v
さんごちゃんとム-トは またず-っと水の中・・・(*_*;

バトチャンとジョン君の水練です (^^♪
f0050955_11111198.jpg

f0050955_11113532.jpg

2匹とも 翌日にはプ-ルに投げ込まれ・・・楽しく(?)泳いでいました (^_^)v

お部屋に戻って・・・お疲れの皆さん☆
f0050955_1115119.jpg

f0050955_11153897.jpg

この2匹は 仲良く元気。
f0050955_1116047.jpg


夜は もちろんプチ宴会☆
誰かが・・・・梨を持って来てました (^_^;)
f0050955_1118759.jpg

by k-sunset | 2007-10-02 11:23 | ム-ト