<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大変だ~!!!!!     12月31日

前回のブログで今年も 投稿収めだと思っていましたら・・・・

ゆきねこさんから メ-ルが・・・・

山中湖わんわん倶楽部が 来年1月6日に閉館する


(*_*;ぎょえ~!!!!


わんちゃんたちの パラダイスなのに・・・。。。。

1月6日までに 行く予定を立てなくては!!



本当に残念です。。。。


困った (-_-;)
by k-sunset | 2007-12-31 12:25 | ム-ト

宴会締めくくり~♪    12月26日

ジョンママ宅で 一日遅れのクリスマス会と称して 再び宴会が・・・(^^♪
まぁ・・・目的は わいわい集まって飲むこと☆

全員参加ではなかったですが・・・必ず出席のオバズ+NANAさん・まゆみちゃん。
この2匹は・・・クリスマスらしく 可愛い装いです。
f0050955_13225763.jpg


持ち寄りでも 豪華な食卓!(携帯の画像なので ピンボケです <(_ _)>)
f0050955_1313351.jpg


宴もたけなわ~♪
ジョンママが とりいだしたる・・・DS。。
脳を鍛えるトレ-ニング。。。。そろそろ危ない (-_-;)いや もうとっくに危ない。。。。


f0050955_1383387.jpg
なぜか・・・チョキに反応しない・・・。
大声張り上げて 叫んでおります (^_^;)


f0050955_13142267.jpg
かたや・・・突然 マッサ-ジのおばさんに大変身!
ここの辺りがこってますな~♪













今回は 笑って 脳を鍛えて 身体をほぐして 美味しいものをたらふく食べて飲んで~♪
癒された宴会でした☆

この日は 朝から忙しく・・・ココラ辺までは 覚えていたんですが・・・どんくらい飲んだか・・何を話していたのか 覚えてない (-_-;)
だいたいが 人の話をちゃんと聞いてないと 言われておりますが (^_^;)

ちゃんと 家には帰ってきましたよ~♪


今年の宴会も これが最後☆

でも・・またすぐ新年会が あると思いますが・・・一応 リセット!!

来年も頑張ろう~(^_^)v




何を??     (^_-)-☆
皆様 良いお年を~♪
by k-sunset | 2007-12-30 13:29 | お友達

メリ-クリスマス☆      12月24日



f0050955_133432.jpg

今年は イブに全員集合☆
長女もレモン君と一緒に参加!
息子の彼女も一緒に!

そうなると・・・8名の晩餐会です。。。
我が家のいつも大きすぎるテ-ブルが満杯です (^_^;)



f0050955_13235137.jpg
主人は まだ仕事で 戻って来れませんでしたが・・・お先に 始まりました~♪
メリ-クリスマス☆

f0050955_1326348.jpg

長女が持って来てくれたチ-ズケ-キ☆
カットすると ハ-ト型になります (^_^)v 可愛い~♪


いい匂いです・・・・美味しそうです・・・・楽しそうです~♪
”ぼく・・・ちゃんと伏せて待ってますよ~♪”
f0050955_1331096.jpg

オ-スティンも やってくると・・・一緒に・・・グイグイ。。。
”ボク達にもください~♪” 
f0050955_13291598.jpg

みんな・・・お腹いっぱいになって 
この二匹も しっかり遊んで・・・・
ちょっと お疲れ~♪(後ろの方にも お疲れの方が (^_^;))
f0050955_13344415.jpg


みんなで一緒のクリスマス☆
楽しかったね~♪
”ワン!!"
f0050955_1339913.jpg

by k-sunset | 2007-12-25 13:42 | 子供達

今年の締めくくり~♪     12月16日

HappyPawsの忘年会がでありました☆
コリド-街の新橋よりにあるちょっとモダンな大人のお店でした。
書斎のような静かな個室です。


f0050955_212338100.jpg
f0050955_21243229.jpg



















お料理も美味しかったです☆


f0050955_21285522.jpg
f0050955_21292376.jpg
f0050955_21304112.jpg


















f0050955_21294862.jpgf0050955_21301374.jpg
f0050955_2131746.jpg



















f0050955_21501633.jpg
今年は頑張りました~♪来年も頑張ろう~♪お疲れ様~(^^♪ で・・乾杯☆
最初は・・・・ 静かに和やかに上品に 始まりました☆
f0050955_21391966.jpg

小一時間くらい過ぎたあたりから・・・・どんどんアルコ-ルもまわってきて・・・・
足の裏に貼ったホッカイロを見せるやつが出てきました・・・。。。
”靴脱ぐって 知らなかったんだよね・・・ちょっとあせっちゃったよ~♪”
f0050955_21415931.jpg

2時間の宴会終了時には 下地はできました (^_^)v
飲み放題だったので・・残ったワインは次のカラオケ会場へ貰って行きました~♪

そして・・・・・


カラオケ (^^♪
山本リンダさん☆
f0050955_21464043.jpg

踊る女☆(2~3日前にぎっくり腰やったはずだけど・・・・腰痛ベルトしてるわ~♪)
f0050955_21474463.jpg

ここらへんから記憶のない歌う女☆
f0050955_2154271.jpg

まだ食べる女☆
f0050955_21491367.jpg

泣く女☆
f0050955_21521120.jpg

オ-ラある~??
f0050955_21512854.jpg

ロシアンシュ-クリ-ム 登場☆


f0050955_21555191.jpg
f0050955_21565915.jpg


当たった女 (^o^)丿 宝くじ買ってください☆
f0050955_21593057.jpg


ワイワイ酔っ払い集団 とことん行かないと不完全燃焼です☆
しっかり騒いで~♪


でも・・・ちゃんと電車のあるうちにみんな帰宅しました (^_^)vすばらしい~!!


この宴会・・・今年最後とはならないようで・・・一日遅れのクリスマス会に持ち越されました~☆
次回は どのくらい壊れるのか・・・・自分が心配 (^_^;)
by k-sunset | 2007-12-18 22:12 | ム-ト

雪だるま君誘拐未遂事件☆    12月13日

それは 13日朝6時頃のことでした。。。

仕事をちゃんとしてなかった私は 徹夜で仕事を片付けておりました。
リビングで資料を広げ・・・あと もう少しだ~♪と頑張っていました。

ソファでは 愛する愚犬がへそ天でひっくり返ってクッションを枕に熟睡していました。

そこへ・・・・カチャン・・・。。。
門の開く音?
私はたいして 気にも留めてませんでしたが・・・・ム-トがガバッと飛び起き・・・

”ウォンウォン!!ワンワンワン!!”

サンル-ムへと走っていった。。。。

”ゴトン!!!バタン!!!” バタバタバタ・・・。

びっくり~(*_*;
リビングから 玄関をそっと覗くと・・・。
中学生位の子の逃げていく後姿が・・・・。
オレンジ色のパ-カ-でした。

玄関からアプロ-チへ出てみると・・・・(再現写真)
f0050955_14222077.jpg

f0050955_14253536.jpg

雪だるま君が倒れていました (-_-;)

どうも・・・彼を誘拐しようとしたらしい。。。
彼は見かけより ずっと軽いので 脇に抱えてもっていけちゃう。
でも・・・ム-トの声でビックラして逃げていったんですね (^_^;)
迫力ありますから・・・・(-_-;)

門から玄関まで少し入ってこなくてはならない距離ですが・・・・
入ってきちゃうんだ・・・・と ちょっとびっくり。。。
f0050955_14282136.jpg


雪だるま君ですが・・・・
少々 鼻先をかすり傷。。。
f0050955_14293738.jpg


たいしたこと無かったようで
今日も元気にアプロ-チに立ってます~♪
”なんとも無いっす~♪”
f0050955_14312520.jpg


この日のム-トの行動は 立派でした☆
ご褒美においしい骨を 余計にあげました~♪

ただ・・・子供達が帰ってきても・・・・同じように吠えるんですよね・・・・(-_-;)トホホホ・・・・。
by k-sunset | 2007-12-14 14:41

クリスマス ランチ☆     12月12日

まゆみちゃんとは練習が無くなって お会いできなくなったので・・・・ム-トの爪切も兼ねて K's Dog Publicでランチすることになりました~♪

お昼ころ 待ち合わせ~(^^♪

NANAさんも一緒です☆

気持ちよく 夢の中~♪
電話の着信メロディが流れて・・・・・
ハッと 目が覚めました (*_*;

な・な・なんと 1時!!!!

翌々日は税理士さんの巡回日。。
なんだか バタバタ 忙しくて・・・ちゃんとお仕事してませんでした・・・(-_-;)
前日4時くらいまで 帳簿の整理などをやってしまいました。。。
ちょこっと寝て・・7時半頃 目が覚めた。
もう少し 寝ててもまだ 大丈夫~♪
と・・・・・2度寝してしまいました (-_-;)

電話は・・・・NANAさんから☆
"今どこらへん~♪”
ぎょえ~(*_*;
もう 焦りまくり・・・・自分で何言ってるんだか・・・・。
まだ 家とは言えずに・・・・まだ 近所 (^_^;)で・・・す・・・・。。。。
さ・さき・・に召し上がっててください。。。。。

そこから 約10分で 化粧までして・・・・車に飛び乗りました!! 私って すごい!!!

到着1時50分頃。。

まゆみちゃんとNANAさんは 今の時期のお勧め☆
クリスマスディナ-を もうとっくに召し上がられて・・・あとは デザ-トを残すのみ。。

へこへこ頭を下げ ひたすら謝り・・・・(-_-;)

優しい人達です☆笑って許してくれました~♪

私も そのディナ-をいただいたのですが・・・まだ焦りは治まらず・・こぼしまくってました(*_*;
前菜です☆
f0050955_22434672.jpg

メインにハンバ-グ!
食後のデザ-ト☆ワンちゃん用!
f0050955_22445870.jpg

う・・・うまそう・・・・(^^♪待てだよ~ん。
f0050955_22522342.jpg

人間用もありました☆
シャ-ベットとケ-キだったけな・・・焦ってて覚えてない(-_-;)
コ-ヒ-もいっぱいお代わりいただきました。

私の代わりに・・・ム-トに”反省!!”・・・・お手!とも言う・・・(^_^;)
f0050955_233572.jpg

お土産も付きました☆
かわいいボ-ル~♪
f0050955_22473775.jpg

そして・・・記念撮影も☆プリントアウトしてそれぞれもらって来ました (^_^)v
f0050955_22494482.jpg


これで2100円は 安いです (^^♪

あたりも暗くなり・・・・千葉北インタ-近くの原っぱで オ-スティンも参加して バトチャンと一緒にガス抜き運動させて帰ってきました。

あっという間の一日(半日?)でした・・・・まだまだ・・・俊敏に行動できるじゃないか~♪

本当に失礼いたしましたm(__)m
ごめんなさい!!

当然・・カメラも持ってこず・・写真はすべてNANAさんからいただきました~♪Thanks☆
by k-sunset | 2007-12-13 23:01 | ム-ト

辰巳のドッグランへ~☆    12月9日

12月9日 毎月一回のPawsの練習日でしたが 練習場のDogInkの都合で突然キャンセル(*_*;

みんな そろそろ出かけようとしている時に連絡が回って来ました。。。

もうすっかり ム-トもお出かけモ-ド(^_^;)
それじゃぁ・・・お天気も良いので どっかお出かけしましょう~♪

バトラ-君とジョン君と一緒に 辰巳のドッグランへ行きました (^^♪
いろんなワンちゃんに会えました☆
ご挨拶~♪
f0050955_9165894.jpg

f0050955_918224.jpg

f0050955_9194019.jpg

ねぇ~遊んでよ~♪
f0050955_9581354.jpg

フラットのバ-ン君(3歳半)にも会えました~♪
元気で格好良いフラット君でした。
f0050955_9204046.jpg

追いかけごっこをして遊んでいるうち・・・・


f0050955_9233192.jpgエッ やめてくださいよ~(^_^;)
ム-ト ランキング上げようと頑張ってます。
f0050955_927923.jpg
                  ム-ト~!頑張っているようですが・・・・あなたの後ろも乗られてますよ・・・・(^_^;)




そんなお子ちゃまワンちゃんたちを しっかり管制塔の上から 見守ってるバトラ-君です☆
f0050955_93639.jpg

ジョン君の新しい芸です☆
反省~!!   
f0050955_9393419.jpg

ム-トにも覚えさせたい~(^o^)丿

日も陰り ちょっと寒くなってきたので・・・・豊洲のララポ-トへ移動して いつものお茶タイム☆
ゆっくり食事もして・・・お買い物もしてきました (^^♪
イルミネ-ションが綺麗でした~(^_^)v
そんでもって また記念撮影です(^o^)丿
f0050955_120155.jpg


お買い物したものは・・・・
クリスマス仕様の首飾り? です (^^♪
シャンシャン 鈴が鳴ります~♪
f0050955_9481596.jpg

なんだかなぁ・・・・・いつも変てこなものつけられて・・・・買ってくれるなら オヤツの方がいいです(-_-;)   by Mut
by k-sunset | 2007-12-10 09:59 | ム-ト

可愛かったな・・・・(^_^;)    12月7日

長女が PCの中を整理していたら・・・・こんな愛くるしいム-ちゃんが出てきました(^^♪

日付は3月10日  50日くらいです。。。。
多分・・・・お家に来たばかりの頃☆

トイレマットを枕に寝てます(^_^;)
f0050955_2184572.jpg

タイガ-君と遊ぼう☆
f0050955_2193061.jpg

カプカプ~♪
f0050955_211007.jpg

首の下は 気持ちいい~♪です☆
f0050955_21122515.jpg


いろいろ壊しまくってるム-トですが・・・・このタイガ-君は健在です~(^^♪
お風呂上りのム-ト君 タイガ-君と記念撮影☆
f0050955_2131798.jpg


今は 幼くて可愛かった面影は どこにも無いナァ・・・・・(^_^;)
大きくなったね~♪
by k-sunset | 2007-12-07 21:33 | ム-ト

再び わんわんへ~♪    12月3日

先週 娘夫婦とオ-スティンと一緒にわんわんへ 行ったばかりですが・・・・。
また 行ってきました~♪

今回も運転手は レモン君です! ありがとうございました☆
今回は 予定が空いていたゆららっちさんとNANAさんも一緒 (^_^)v

”折角行くのだから 1台で行きましょう~♪”

”レンタカ-が安く借りられたよ~♪”

きゃ~!!遠足だ~♪

人間5人+シュナ2頭+ダックス2頭+フラット2頭☆
すごい大所帯 (^_^;)

車の中では ワイワイ!!ペチャクチャ!!もぐもぐ!! わんわん!!キュンキュン!!
大賑わい~(^_^)v

行きに 小雨交じりの天候でしたが・・・・
ワンワンに着いて 少しすると お日様が顔を出してきました☆

普段の行いのいい人ばかりなので・・・お天気も味方してくれました (^_^;)
f0050955_0132837.jpg

みんなで おもいおもいの場所でうろうろ遊んでいます~♪
f0050955_0144194.jpg

f0050955_014589.jpg

バリバリ~♪木の皮を引きちぎって遊んでます☆(ム-トとオ-スティン)
f0050955_0215842.jpg

いっちょ前に 片足あげて チッチしてます(^_^;)オ-スティン
f0050955_023361.jpg

さんごちゃんは もちろん ここがお気に入り☆
f0050955_024187.jpg

さんごちゃんもム-トもジャンプしていきました~♪
もちろん ボクも行きます~♪ バトラ-君 
f0050955_0245367.jpg

そしてオ-スティン(^_^;)
f0050955_0364110.jpg

室内ドッグランでアジリティ~♪
怖いです・・・・(-_-;)マコチャン シッポがお尻に入っちゃってます(^_^;)
f0050955_038679.jpg

バトチャンは何でも得意~(^_^)v
f0050955_0384167.jpg

最後にプ-ル☆
大喜びで ず~っと 入っていたのは もちろん このお二人さん~♪
f0050955_039528.jpg

しっかり 遅くまで遊んで 夕食はわんちゃん達は車の中でお留守番させて (^^♪ 
暖かいほうとうを 食べて帰ってきました☆

今日の満足度
私・・・・・・100%
ム-ト・・・100%

楽しかったね~♪
良かったね~♪
by k-sunset | 2007-12-05 00:49 | ム-ト

フラ~☆    12月1日

Pawsの仲間で フラダンスをやってるお友達がいます☆
ハラウ ナ マモ オ トゥリパ日本校主催のホイケ(発表会)でした。

本校は ハワイにあります。
日本とハワイのフラのギャップは 相当あるようです。
踊りの形だけでなく 心も学ぶことが必要なんですね。

 
彼女は ハワイの研修へ行って フラの真髄も勉強もしてきました。

今回は総勢100名でのフラ☆
会場は 目黒のパ-シモンホ-ル☆
f0050955_13393120.jpg

会場も超満員!!
素敵でした(^_^)v
カヒコ(古典フラ)あり アウアナ(モダンフラ)もあり
何も 知識の無い私には この境界線がわからない・・・・(-_-;)
でも ダイナミックで優雅で 素敵でした~♪
f0050955_1340686.jpg

f0050955_1343628.jpg

f0050955_13442885.jpg

f0050955_13444865.jpg

全員のフラ☆
f0050955_13474384.jpg

その後は・・・・
いつもの如く・・・会食☆
メンバ-は 一緒に行ったNANAさんとゆららっち。
忘年会の下見を兼ねて 新橋へ行きました。
コリド-街をふらふら歩いて 入ってみようか~♪

”点” ともると読みます。
いろんなところにあるみたいですが・・・・。
おしゃれで みんな美味しかったです。
数点ご紹介。。。

f0050955_13513464.jpg
f0050955_13515178.jpg
f0050955_13522219.jpg












今日の満足度☆
私・・・・100%
ム-ト・・・・20%

写真はすべてNANAさんから頂きました~♪
本当にすごいです!!彼女の携帯のカメラ機能恐るべし~!!
ありがとう☆
by k-sunset | 2007-12-02 14:11 | お友達