<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久し振りのK-9ゲ-ム練習☆      2月17日

昨年暮より 練習が無かったり参加できなかったり。。。。

最近のム-トの様子などを見ていると 月1回の練習ですが とても大切なんだと痛感しました。

これだけ続けていると ム-トもDogInkへ行くと 練習するぞモ-ドになります
そしてその後のお茶会。
静かに伏せしている練習です(結構 これが長時間なんですよね)
でも ご褒美においしいミ-トロ-フももらえちゃう

練習1時間半。
お茶会3時間程。

これだけなんですが・・・信頼関係が作られるというか保たれる感じです。

練習も すごく楽しいようです☆

今回の参加メンバ-は・・・・
アクセル君
f0050955_025852.jpg

ル-ス君
f0050955_03442.jpg

だい君
f0050955_04263.jpg

スウェルちゃん
f0050955_055498.jpg

さんごちゃん
f0050955_062381.jpg

ム-ト
f0050955_065394.jpg

みんな とても楽しそうなお顔してるでしょ

もちろん ハンドラ-たちもニコニコで楽しんでます☆

みなさんも如何ですか~♪
K-9ゲ-ム!!
やってみませんか?!
愛犬との絆が深まりますよ~

写真はさんごちゃんママよりいただきました!ありがとう☆
by k-sunset | 2008-02-21 00:21 | ム-ト

お久しぶりです     2月13日

ご無沙汰しております

元気にしております~
忙しい毎日で ム-トと一緒のお出かけもままならず お山への散歩も毎日とはいかなくなってます。
そのため ム-トのストレスも溜まってます

お山から帰るよ~♪と 呼んでも 来ない

なんのしつけもできてないわがまま犬になっています

そのうえに 最近 PCが不調となり・・・突然動かなくなりました。。。

新しいPCを購入して 長女にハ-ドディスクから 大事なデ-タ-を救い出して移してもらいました!
私では お手上げでした。

子どもたちに負けずに PC勉強してましたが・・・気がついたら とっくに ず-っと先へ行ってました。
頭の回路も ショ-ト気味だし・・・・。

そんな状態で すっかり おやすみモ-ドに入ってました。


最近 テンママのブログで 
自分を撮ってないという話が出ていて・・・・
思い出しました。。。

以前・・・・ハリウッド女優のようにメイクをしてくれて写真を撮ってくれる美容室がありました。
みなさん 御記憶にはないでしょうか。

おもしろそう☆っていうのには フットワ-ク軽いんですよね 私

撮ってもらいましたよ~♪

大公開します!!

その当時 これを遺影に使ってね~♪などと ほざいておりました。
しかし・・・どう見ても私だと わからない。

誰だかわからない のは 妖怪満月 と 同じくらいです


f0050955_2163494.jpg


f0050955_2173862.jpg



笑いましたか

笑う門には福来たる です
by k-sunset | 2008-02-14 02:23 | おもしろい☆

やっと雪☆~♪    2月3日

朝から雪 

あまりのすごい降りかたに 予定していた外出がキャンセルになりました。

それじゃ・・・・ム-トを連れて お山へいきたい!!!
でも みんなが来るのは夕方。

昼間は 子供達がゆきだるまを作ったり 家族連れがわいわいいるんだろうな~♪

そんなところへ・・・・ム-トは連れて行けません 

夕方になるまで待って
 

出発~♪

いつもは暗い お山も 今日は雪の白さで とっても明るい☆

いたるところに ありました雪だるま☆
全て クンクンチェック。

お山では きゃほ~♪と ハイテンション!!!

帰るよ~♪と 呼んでも なかなか 私の所へは 来ません。。。。
まだまだ 遊んでいたい

あっちこっちと走り回って・・・・
やっと掴まえられたのは 駐車場そば。。。
今日はお散歩の人は誰もいなくて 良かった

雪の日は汚れないので そのまま リビングへ。

明るい室内で ム-トを見て びっくり!!!!


おみやげをイッパイつけてました。
f0050955_23483211.jpg

この時期でも まだイノコツチがいっぱい。。。

恐るべし 植物の生命力!!!

お風呂に入れるより 大変でした

でも 雪遊び楽しかったね☆
by k-sunset | 2008-02-04 00:02 | ム-ト