<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰続きで・・・。   3月9日

ず-と ご無沙汰です。

また 月1回のK-9ゲ-ム練習の日になってしまいました。

今回は 私たちの練習の前に K-9ゲ-ム体験パ-ティ-がありました。
それに長女とオ-スティンも参加しました☆
ドギ-ダッシュやミュ-ジカルチェアも体験!!
頑張ってましたね001.gif
f0050955_23352478.jpg

私たちの練習時間になって・・・僕も参加したいな~!!
f0050955_2342899.jpg

お留守番ばっかりのム-ト君 今日はニコニコ楽しいです!!
f0050955_233743100.jpg

今日は おもちゃも買ってあげました☆
時間つぶしにはもってこいのおもちゃ!!
中にフ-ドのご褒美を入れて・・・・。
NANAさんが見つけて 良さそうだね☆と二人で購入してきました。
どうやって出すんだ~?クンクンいい匂いはするんだけど。。。。
f0050955_23411810.jpg

ひもをひっぱっちゃうとフ-ドが出てこない。。
かじっても出てこない。。。。
一生懸命 格闘しています!!
f0050955_23435018.jpg

f0050955_2344753.jpg

15分くらいしたら フ-ドを全てゲットしていました011.gif
あれだけかじっていましたが・・・入れ物のおもちゃも壊れてなくて なかなか優れものでした。

月に一度の練習
とっても楽しくて 私も子供に返ったかのようにワイワイ楽しんでいます。
ム-トもメンバ-に会うととっても楽しそう~☆おやつもいっぱいもらえちゃうしね006.gif

明日から またお留守番の多い日が続きますが・・・こんな一日がム-トと私の信頼関係を保ってくれてます051.gif
k-9ゲ-ムに参加できて 素敵な仲間たちとも出会えて 幸せです053.gif
by k-sunset | 2008-03-10 00:00 | ム-ト