<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お留守番~♪    4月27日

最近 週末になるとム-トはオ-スティンと一緒にお留守番☆

私たちは主人の父のお見舞いに出かけます。

行ってきます~♪
お利口にお留守番していてね053.gif
お留守番には 美味しい骨がもらえます☆
こらこらオ-スティン034.gif 
ム-トの体を椅子にして骨を食べてます037.gif
それでも平気なム-トです。
f0050955_2003110.jpg


そして
”ただいま~♪”
f0050955_2032428.jpg

ム-トのマットは サンル-ムの端の方へ移動され・・・・
リビングに ビリビリに破れた新聞紙が。。。。
005.gif

裏に置いてあった古新聞の袋から ム-トがレトリ-ブ!!
そして オ-スティンと一緒にひっぱりっこ066.gif

何か~♪いけないことしました??
f0050955_2072382.jpg

楽しかったよ~♪
f0050955_2081484.jpg


じゃあ またね☆
また一緒に遊ぼうね~♪
f0050955_2085423.jpg


今日も一緒にお留守番でしたが・・・お兄さんも一緒だったので 今日はセ-フ!!
2匹でいっぱい楽しんでいるみたいですね001.gif
by k-sunset | 2008-04-27 20:13 | ム-ト

じ-っと。。。。     4月23日

この視線の先は・・・・・
f0050955_13201483.jpg


お姉さんがリビングで お昼を食べてました。
お・おいしそう~011.gif
f0050955_13214976.jpg


じ-っと 箸先を見つめています☆

”もう 君は食べたんでしょ!!これは 私のごはん~034.gif

反対側に回って・・・・じと・・・・。
箸が動くたび 顔も前後左右動く。。。。
f0050955_13412531.jpg


あきらめて 最後はフセして・・・待ってました001.gif
じ----っと 箸を見つめて・・・・・・・。
f0050955_1327215.jpg


お利口さんでした!!

ご褒美に キャベツの芯をもらいました053.gif
by k-sunset | 2008-04-23 13:46 | ム-ト

パピ-パ-ティ☆     4月7日

世田谷公園そばの AndyCafeでパピ-パ-ティ-がありました。
ム-トは もう3歳ですが・・・大人しい成犬として参加してきました。
パピ-の社会化に いろんなワンちゃんたちと会わせてあげることが大事だそうです。
ム-トも 小さい頃 参加させてもらいました001.gif
ワンちゃんだけでなく 人間もいろいろな年代の人と触れ合うことも大事だそうで。。。
私も 社会化に必要な年代みたいです (^_-)-☆
みなさま 私よりお若い方ばかりでしたし・・・・・。

この日は 首都高がガラガラ~♪
十分早めに着いて 世田谷公園を お散歩してきました。

お天気は 生憎の曇り空。
着くまでは 雨が降ってました。

公園のさくらも 雨でみんな落ちていました。
一面 桜のじゅうたんでした。
f0050955_2244578.jpg

きれいですね~♪
f0050955_2252157.jpg


アンディカフェでは 20頭くらいのワンちゃん 大集合☆

キャプテンのフ-ちゃんの子供たちも3頭集まりました。
大きくなって ママとあまり大きさが変わりません。
f0050955_227358.jpg

1時間くらい遊んで・・・。
記念撮影しましょうか~♪
ワンちゃんだけ 並べていると・・・。
クンクンこんにちは~♪何してるの☆
ここに 並ぶんだよ~♪
f0050955_2210484.jpg


全員で記念撮影☆
バトちゃん ママがカメラマンなので 一人前に出てます(^^)
でも ちゃんと待てしてます!
f0050955_221141.jpg

その後は 下のカフェでゆっくりお食事をして 帰りました~♪

車に乗って 走りだした途端に 雨がまた降り始めました。
あまりのタイミングの良いことに ちょっと びっくりです。

普段の行いが良かったのかな~053.gif
by k-sunset | 2008-04-08 22:19 | ム-ト

もう4月だ。。。    4月1日

寒い寒いと言ってるうちに もう春ですね☆
桜の花も もう散り始めてます。

最近ブログをほとんど アップしてなくて・・・。
失礼してます<(_ _)>

今 主人の父の容態が良くありません。
あと・・1か月くらいと言われ ですが もう3か月。
あと・・・一週間くらいと言われ 3週間は経過しています。
今のところ 悪いなりに安定していて 少しホッとしています。
大正10年生まれの父。
実家の父と同じで 気難しくてちょっと短気で (^^)
でも いつも お洒落で背筋がぴんとしている人です。

誰かにお世話されることなんて 考えもしなかっただろうな。。。
一番 いやなことだと思います。

それでも 頑張ってくれてます。

安定していてくれるので 少々 自分のための時間も持ててます。


話は変わりますが・・・
f0050955_23451752.jpg

昨日 三女が かわいいバッグを買ってきました。


f0050955_23453311.jpg


可愛いでしょ053.gif


早速・・・・
f0050955_23534092.jpg


なんだか窮屈ですが。。。。008.gif


それでも 無理やり・・・・
f0050955_2355121.jpg

ウググググ。。。。。



f0050955_2356987.jpg

もう出たいです021.gif

当然飛び出して行きました008.gif

残念ながら オ-スティンには ちょっと小さすぎたみたいですね。残念。。。007.gif

三女曰く
”このバッグに入る 小さいワンちゃんが欲しい~♪”

何 考えてるんだか(*_*;
by k-sunset | 2008-04-02 00:12 | ム-ト