<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すずちゃんの新しい家族☆   1月8日

里親募集をしていたすずちゃん☆
新しい家族ができました053.gif
すずちゃんの 笑顔056.gif
f0050955_22274581.jpg

このお顔見ただけで 幸せな様子がわかりますね~058.gif

去年の暮に ゆららっちさまのお知り合いの方からお話が来て・・・・
すずちゃんと今までの飼い主さんと一緒に 30日に谷中のMさん宅へ伺いました。
とても温かなご家庭で おじいちゃま、ご夫妻とお子様3人(一番下の方が高校生)の6人家族。
みなさんでお出迎えしてくれました。
年末のお忙しい時期だったのですが ”年末年始とみんながいる時のほうがいいです~♪”
奥様が子供のころ コリ-とシェパ-ドを飼っていらしたそうです。
皆さん 動物大好きでしたけど・・・ず-っと飼っていなかった。。。
すずちゃんを是非 飼いたいけど うちで いいのでしょうか・・・と ちょっと心配そう。
すずちゃんの気持ちを 一番心配なさってました。

まず・・・1週間くらい一緒にいていただいて また ご連絡しますね。
とお約束して・・・。

今日 ゆららっちさまと伺いました。
ママと一緒に駐車場までお出迎えしてくれました。
ママにぴったりくっついて・・・
f0050955_22374257.jpg

f0050955_22375427.jpg

Mさん宅へ預けられて数日間は ちょっと脱走しちゃったり おしっこしちゃったり・・・
朝5時半ころ 鳴いたり・・・。

でも それ以後 イタズラも粗相もせず・・・
すっかり落ち着いて 無駄吠えもせず!
”すごくいい子です~♪”
”みんなが帰ってくると 大喜びしてお出迎えしてくれます☆”ナドナド・・・・。
ム-トよりず-っとお利口だ~008.gif


今までのお話を聞いている間・・・・
f0050955_06829.jpg

ママの足元で大人しくフセして落ち着いてます。
素晴らしい~!!
そのうち・・・
f0050955_065230.jpg

もう すっかり家族の一員になってました☆

すずちゃんを見つめるご家族の眼差しがとても優しくて037.gif
f0050955_0353741.jpg

すずちゃん よかったね053.gif
安心していいよ~☆
もういっぱい愛されて それに応えてすっかり落ち着いたすずちゃん!!

素敵な素敵な家族の一員になれました053.gif
いっぱい!いっぱい!幸せになれるね!!
f0050955_0375419.jpg


今年は 春からこんな素敵な出会いに立ち会えてとても幸せです☆
ありがとうございます001.gif
そして・・いろいろご心配くださった皆様 本当にありがとうございました。
by k-sunset | 2009-01-09 00:40 | 感動☆

あけましておめでとうございます~♪    1月1日

新年あけましておめでとうございます053.gif
f0050955_043141.jpg


いつもながらずっこけコンビですが 本年もよろしくお願いします072.gif
by k-sunset | 2009-01-01 00:44