<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

朝霧高原へ~♪    5月27日

数日間 連休中の二女☆

ム-ト連れて 高原へ行こうよ~
どっか・・・いいところないかな~!!

以前より朝霧高原はいいよ~!!と ほっちゃんからきいていました☆

平日で天気もいい~
一緒に行きましょう~♪

まずASAGIRI FIELD DOGS GARDENへ!

真っ先に 大きい黒スケたちが 飛んでいったのが・・・↓
f0050955_0355745.jpg

f0050955_036854.jpg

やっぱり・・何よりもお水が大好きな2頭です☆
マコメルちゃんたちは プ-ルサイドでうろうろ~♪
f0050955_0364915.jpg

ボ-ルでも楽しく遊びました~♪
f0050955_038442.jpg

f0050955_039593.jpg

ベンチに置いてある私のバックの中のおやつを嗅ぎ分けて・・・・
ちゃんと 開け方を知っている~!!!マコチャン☆コラコラ~
f0050955_0402389.jpg

ム-トはすぐボ-ル遊びに飽きちゃって・・・他のワンちゃん達のところへ行って・・・脱いであったワンちゃんのお洋服をレトリ-ブ
取り上げたときには 汚れちゃってた。。。。。ごめんなさい。。。。
ロクなことしません
そこで遅いランチをとって記念撮影もしてきました。
びしょびしょの2匹です。。。
f0050955_045143.jpg

f0050955_0451582.jpg

最近・・・ほっちゃんのブログがアップされてませんが・・・このように元気ですのでご安心を☆

その後は・・・・
by k-sunset | 2009-05-29 01:08 | ム-ト

届きました~♪     5月23日

以前 ご紹介いたしました ながたんさんとお嬢さんのお店Ai-Bo工房

注文していたカラ-が届きました☆
f0050955_1285110.jpg

首回り クッションが入っていて 毛がすれてきれることもなさそう~♪とてもワンちゃんに優しい作りになってます!
f0050955_1211577.jpg


早速 着けてみました・・・って・・・毛に隠れて いいショットが撮れません。。。
f0050955_12131251.jpg


後ろから・・・
f0050955_12135344.jpg

横から・・・・
f0050955_12142531.jpg


どうですか~
とてもきれいなブル-で夏にぴったり
セレブなわんこに大変身です~♪

他の色でも また作ってもらおう~♪
ありがとうございました
by k-sunset | 2009-05-23 12:23 | ム-ト

きゃ~!!かわいい~♪     5月20日

私の地元の友人で 美術的センスを持っている人がいます☆
絵を描かせればプロ並み~♪
一緒に小学校のPTA役員をやった仲間です!
ポスタ-やかぶり物など ちょちょいのちょい~♪で作っちゃう人でした 

ト-ルペイントをやっているのですが それも すごい~!!

今日 彼女から 素敵なプレゼントもらっちゃいました~
フエルトで作ったム-ト☆
f0050955_20474220.jpg

ユ-モラスな表情でかわいい~!!
f0050955_20481583.jpg

骨付きです!!

口にくわえることもできます~♪
f0050955_20485795.jpg


必死に咥えて・・・目を白黒させているようです
f0050955_2050593.jpg


別にどこかで教わったのではなく・・・面白そうだ~♪と材料買ってきて チクチクっと作っちゃったそうです

すごいです~
早速 飾りました~!!

ありがとう
by k-sunset | 2009-05-20 20:52 | お友達

Peace on Heath! 5月19日

我がチ-ムのキャプテン・T4(トレ-ナ-4人衆)の一人・ム-トの先生 である中西さんが Peace on Heath に出演されました~
詳しい内容については 彼女のブログでどうぞ~♪

”すべての犬たちに幸せを!” と銘打って開催されたイベント☆
中西さんのブログの中に エイジアエンジニアさんが歌った曲。。。。が載っていました!

聴いていて涙が出てしましました。。。

犬のうた~ありがとう~

いい曲です
by k-sunset | 2009-05-19 17:14 | ム-ト

やっと~♪     5月18日

お天気
今日は 暑い~!!

連日の雨で・・・お庭の木がどんどん大きくなって・・・森みたいになっちゃっていました(ちょっと大げさ?!)

今日から植木屋さんが来てくれてます☆
塀から 大きくせり出した枝をチョキチョキ!!
f0050955_15173486.jpg

塀脇の通路葉っぱでいっぱい!!
f0050955_15205394.jpg


今日はム-トお庭には出入り禁止!!
朝から 2度目のお散歩です~♪
うれし~
f0050955_15204067.jpg

玄関でフセして・・・・じ-っと待ってます。。。。
f0050955_15221340.jpg

誰を待っているのでしょう~♪

f0050955_15225286.jpg

今日 お休みのお姉さんを待ってました~♪

子どもたち 誰かと一緒だと 大興奮のム-トです!!
私と一緒だと こんなに喜ばないのに。。。。
by k-sunset | 2009-05-18 15:24

お久しぶり~♪     5月16日

以前板橋区に住んでいて 今は札幌にいる友人が 久しぶりに上京☆
息子さんが こちらでお仕事してます。

ご近所で大学時代からの友人恵子さんと一緒に 3人で遊びましょう~♪

まずは 浅草☆
ちょうど 三社祭り
すごい人でした
f0050955_1136209.jpg

新仲見世通りを 次から次へとお神輿がやってきます!
f0050955_11371978.jpg
f0050955_11372863.jpg

私たちのお目当ては 他にもありまして・・・・
御用達の靴屋さん☆激安です!!
私は サンダル購入!
f0050955_11514888.jpg

お値段 1050円
やげん掘でふりかけ買って・・・・アンジェラスでお茶して~♪

そこから 銀座へ移動しまして・・・銀ブラ~♪
松屋の前で 目にとまってしまった ”ねんりん家”
f0050955_124677.jpg

行列ができてました!並ぶこと15分☆
バ-ムク-ヘン 仕入れてきました

なんだかんだといって・・・結局 お茶しながらの買い物ツア-でした 

その後・・・地元に戻り 彼女も恵子さんの家へ泊ることになり また そこから 宴会となりました
めいっぱい 楽しんだ一日でした~
by k-sunset | 2009-05-17 12:46 | お友達

Happy Birthday~♪ 5月13日

昨日12日は 主人の母の87歳のお誕生日でした☆

今日 プレゼントを持って お休みだった三女と一緒に遊びに行ってきました

父が亡くなってから 一人で暮らしています。
でも お隣に兄夫婦が住み、昼間も夜も通いのおばさんも来てくれています。

昨日は千客万来だったそうです・・・美味しいケ-キのおすそわけをいただきました☆

私たちのプレゼントはカ-ディ-ガンと帽子。
早速 着てくれました~♪
f0050955_23544215.jpg


これから 暑くなりますけど・・・気持のいい日はのんびりおばさんとお散歩してくださいね

三女とは 便秘仲間!
お通じの話で盛り上がり・・・
お返しに 健康食品の乳酸菌入りビルベリ-エキスを 一箱いただいてきちゃいました
エビタイになっちゃったね

米寿 白寿と 元気で長生きして欲しいです~♪
お誕生日おめでとうございます☆
by k-sunset | 2009-05-14 00:06 | 家族

母の日☆       5月10日

今日は 母の日でした~♪

素敵なプレゼントをいただきました
f0050955_1131719.jpg

f0050955_1133819.jpg

後ろに写っているのは プリンです。
極上だそうで・・・一個600円もするそうです~
f0050955_1135140.jpg

長女からは 素敵な袱紗包みのお菓子が~♪
f0050955_114085.jpg

開けてみると いろんな和菓子とお煎茶が入っていました
f0050955_1141297.jpg

ありがとう
こんな風に 優しく気を使ってくれる子供たちに感謝☆です

甘いもの オンパレ-ド☆

そうですねみんなで食べれますね!!

でも・・・・その後に・・・借金頼むのは やめてください
by k-sunset | 2009-05-11 01:26 | 子供達

BBQ やりましょう~♪    5月6日

連休最後の日☆
粘土教室の作品を収めて飾る箱をもらうついでに BBQしましょう~♪

前回は 天気は
今度こそ お庭に椅子と机を出して のんびり やりたい~!!

しかし・・・・。

やっぱり 
ついてない・・・

でも オバズが3人揃います☆
天候が悪かったら それなりに 美味しいもの作っちゃおう~

テ-ブルの上に 所狭しといろんな 御馳走が~!!(すみません!写真を撮り忘れました)

じゃ~ん!!
ちゃんと箱にはいりました☆
f0050955_2027232.jpg


これで2個目のム-トです~♪
カウンタ-の上に 飾ってあります!!
f0050955_20414450.jpg


さっちゃんが ケ-キを持って来てくれました☆

せっかくなので 5月生まれのジョン君の5才のお誕生日もやっちゃいました!!
Happy Birthday
f0050955_20442090.jpg

その一瞬後・・・
ジョン君 ペロリ~♪
下のほうからは 黒い頭のアイツも狙ってました・・・!
f0050955_20454494.jpg


再び いっぱい食べていっぱい飲んで~♪

次回は お天気のときに ぜったいBBQしましょうね~
by k-sunset | 2009-05-07 20:48 | ム-ト

新規開店~♪    5月5日

本日 新規開店いたしました~

ウェンディママの お店☆

シャドウボックスもプロで 彼女のホ-ムペ-ジの写真も素晴らしい~♪
センスがいいんです!

たまたま 息子さんとうちの愚息がお友達で 同じフラット飼ってる仲間(ずっと先輩ですが。。。)

早速 第1号でお願いしちゃいました~

出来上がってくるのが楽しみで~す
 
by k-sunset | 2009-05-05 13:59 | お友達