<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

POOL & BBQ 8月25日

Pawsのメンバ-が集まって プ-ル遊びとBBQしました~

今回 NANAさんに素敵な写真をいっぱい撮ってもらっちゃいました~♪
ありがとう☆

初泳ぎのアトラス君
がんばれ~!!
f0050955_22565380.jpg

おかぁしゃん~!!ドキドキです!!
f0050955_22573981.jpg

ム-ト”面白かったでしょ~♪”
アトラス”う・う・うん。。。頑張ったです”
f0050955_22592791.jpg

ペレちゃんも初泳ぎ~♪彼女はスイマ-です
そして すごくハイパ-☆ム-トも負ける。。。気が付いたら・・・脱走してた~
f0050955_2303991.jpg

ジョン君も上手
f0050955_2311087.jpg

バトチャン 見てるだけじゃなくて 一緒に入ろうよ~♪
f0050955_2315727.jpg

キャプテンの考案したゲ-ム☆
お皿の上には牛肉が
ペレちゃん!取ってごらん~♪   写真上部には 狙って飛び込もうとしているヤツの足が・・・・。
f0050955_2342135.jpg

はい! ゲットしたのは・・・この方。。。。
f0050955_235050.jpg


みんなビショビショになりながら・・・お魚・お肉・野菜のBBQでお腹いっぱい☆
f0050955_23214779.jpg


日も落ちてきたので リビングへ移動して・・・僕もお話参加です~
f0050955_2371843.jpg


ワンコ達は 十分楽しんで だんだお疲れモ-ド!
f0050955_23855100.jpg
f0050955_2392313.jpg


f0050955_2395384.jpg
f0050955_23102198.jpg


しかし・・・人間たちは・・・・
f0050955_23105676.jpg

対戦に熱くなっていました
キャプテン曰く
”みんな このくらい真剣にK-9ゲ-ムしろよ~”
・・・・と 言ってた方が一番熱かったかも

わいわい~♪楽しんで 人間もワンコも大満足☆の一日でした
by k-sunset | 2009-08-27 23:24 | ム-ト

水連!!     8月21日

今年のプ-ル開き☆
19日
息子がせっせとプ-ルの部品を裏から運んできました。。

やっていただければありがたい

設営完了☆
ただ・・・水が溜まったのは もう夕方!

本日 プ-ル開きと相成りました
(ム-トは 昨日から 飛び込んでいましたが。。。。)

深さは あるのですが・・・立てちゃうので泳ぐところまでは いきません。。。。

水連開始!!
こっちおいで~♪
f0050955_15211579.jpg

オスワリ~♪
腰がフワフワ浮いてます
f0050955_1522163.jpg

潜水!!
沈んでる1.5㍑のペットボトルを咥えます!
f0050955_15234020.jpg

上がろうとするム-ト 何度となく捕まえられ!
f0050955_15242750.jpg

エイヤ~!!と水の中へと なぎ倒され・・・
f0050955_15253242.jpg

大興奮で 仲良く遊んでおりました

その間・・・・私は びしょびしょのサンル-ムのお掃除。。。。
どうしても ム-トは 私の傍で ブルブル~!!!にやってくる
やってもやっても 水でビショビショ。。。。

結局・・・私もびしょ濡れ。。。。

今2匹?!(一人と1匹)は ちょっと疲れてお昼寝です!

今日はこれで!! 近所散歩だけで満足していただけますか~
by k-sunset | 2009-08-21 15:37 | ム-ト

TeamN 初練習&親睦会☆    8月13日

今年のK-9ゲ-ム☆
HappyPawsは 各個人のスケジュ-ル調整ができなくてお休み!

私たちペアは いつものごとく元気で予定なし

毎年 K-9の大会のために練習とお茶会(比重はお茶会のほうに傾いてますが。。。)
少しの練習ですが・・・ちょっとづつ続けていることが強化され 日々 役に立ってます~♪

オスワリ待て♪
これは いろんなところで 役に立ちます
フセ待て♪
これはドッグカフェでさせてることですが・・・家でもこれで 食事中も大人しくお利口にしていられます

オリバ-を見送った後に 来たム-ト!
犬生は 短い。。。
今年大丈夫でも来年は 何があるかわからない
今年 できるんであれば 一緒に楽しいことをやりたい~♪

そんなことを チ-ムのみんなに話していました☆

そんな時 キャプテンから 今年は混成チ-ムで出ますか~♪と お誘いが☆

あっという間に9人9匹集まりました
昨年優勝したユンカ-ズから 菜子さん・スカイザ-さん・めぐさん・監督だった悌子さん
Pawsからはキャプテン・NANAさん・そして私
ナフナフのサポ-タ-の舞子さん
キュ-ティ-ハ-ロックの補欠のかおりさん

三宿にあるアンディカフェで 集まりました
初顔合わせ☆
f0050955_10294568.jpg

まだまだ・・・慣れてないつむぎちゃんと雪乃ちゃん☆
離れ気味でおっかなびっくり並んでいます
残念ながら・・・悌子さんとこのAoiちゃんは 怪我のため参加できませんでした。(悌子さんとこから勝手に写真拝借~♪)
f0050955_10333424.jpg


練習2時間・・・その後の親睦会5時間☆
いつものペ-スです

来月は大会です!
ダンスは まだ 完成してません。。。
練習は あと1回。
これも いつものペ-ス

今年もドタバタで・・・・・
でも 楽しい時間が一緒に過ごせそうです♪
TeamNの皆様 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いします

NANAさんから いただいた写真☆
by k-sunset | 2009-08-14 10:43 | ム-ト

お山    8月4日

もうずいぶん前に梅雨は明けたというのに 雨が降ったりやんだり。。。。

ここ数日 お天気続きになりました

お山の草も 雨のせいか ぐんぐん伸びてます
夕方になると ここはとても気持ちの良い風が吹いてきます~

ガウガウ追いかけごっこの仲間をご紹介☆(携帯画像なので・・ちょっとピンぼけ)

キ-マンの連ちゃん追いかけられる側です!
f0050955_019940.jpg

ガウガウ追いかけるぞ~!!
ウォッシュ君
f0050955_0204956.jpg

ム-トは 連ちゃんの行く手をさえぎったりしながら わんわん追いかけていきます~♪

こんな感じでスタンバイ☆
f0050955_024293.jpg


連ちゃんがいないと・・・追いかけごっこはしないで タダ・・ひたすら 草食べてたり・・・まったりする2匹。。。。
ウォッシュ君がいないと・・・ム-トちょっと追いかけますが・・・連君から なんだよ~!!と 逆襲!!

ム-トがいなくても・・・・ちゃんと追いかけごっこ成立します

ということは・・・便乗させていただいてる

”サァ! 帰ろうか~♪”という言葉で・・・ム-トは。。。 
”もっと走ろうよ~!!” と わんわん!!!わんわん!!!!
ウォッシュ君に 吠えまくります

最後に・・・大回りで走って大興奮です
いつものお帰りのイベントです
今日も大満足でしたね

夜・・・最近買ってきたWii Sports Resort
これがなかなか・・・面白い
息子と娘の対戦です~♪
ム-ト!! おとなしく座っていてね
f0050955_0441914.jpg


私も入って3人での対戦!
ア-チェリ-☆ 私 得意みたいです!!
最悪なのが・・・カヌ-!!方角が・・・・うまく漕げません
お腹がよじれるほど笑って・・・必死になり過ぎて・・・腕やら背中が 痛い。。。。
運動不足・・・これで 少し解消できるかなぁ~
by k-sunset | 2009-08-05 00:47 | ム-ト