<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

zuikin' English つづき    12月19日

前回お話ししました・・・zuikin' English☆

動画を 発見しました~♪

どうぞ~041.gif

三角筋でトラブル


この番組 CNNのニュ-スになったようです037.gif
その様子もこの動画サイト(metacafe)の中にありました024.gif
英会話?!
by k-sunset | 2009-12-20 02:02 | おもしろい☆

はまってます (^O^)/      12月18日

うちのテレビも地デジ対応になって 半年くらいになります。

地デジ対応のテレビには チャンネルボタンが BS CS 地デジ アナログ とあります。
CSでは スカパ-のものが契約すると観られます。

せっかく 入っているのであれば・・・とパックで申し込みました☆
Dr HOUSEやHeroesや面白いものがいっぱい・・・わざわざビデオ屋で借りなくてもよくなりました001.gif

娘が深夜に何気なく 選局したフジテレビone
zuiken' English
この人 先生?!
f0050955_202058.jpg

前回 レストランでの英会話?!
今回のものは 息子が録画予約していました。
タイトル ”接待ゴルフでの英会話”

英会話だか・・・体操だか・・・いつもハイレグ着た女性3人が踊る。。。。怪しい。。。。可笑しい。。。。041.gif
家族ではまってます。

英会話の内容も変!!発音・イントネ-ション無視。。
これは 完全にお笑い番組です!!
f0050955_26532.jpg
f0050955_263028.jpg
f0050955_265035.jpg
f0050955_273130.jpg
f0050955_275393.jpg


このリズムが頭から離れなくて・・・口ずさんでしまうようです 037.gif
みんなで 買い物へ行く途中 車の中でもみんなでやってました~♪

この放送は1992年に放映されていたようです。
あのおじさん”Good Morning~♪” と言っているので 朝やっていたんだと思います。
知らなかった・・・・。
みなさん ご存知でしたか~?

もしCSが観れる環境でしたら是非ご覧ください072.gif
うけますよ~♪
by k-sunset | 2009-12-19 02:20 | おもしろい☆

そろそろ・・・・     12月10日

颯大くん
そろそろお家へ帰ります~♪
明日 お迎えが来ます(^^)
1か月を過ぎたので・・・近々 お宮参りです072.gif

ちょっとその前に ム-ちゃんと記念撮影061.gif
f0050955_1525199.jpg

お昼寝中のム-ちゃんに寄りかかって・・・・
全然 興味無し。微動だにもせず寝たままのム-ト。。。

颯大君は 眉間にしわを寄せて・・・何じゃこりゃ~!!

赤ちゃんとワンコ☆
おっぱいの匂いプンプン!!
結構気にするかなぁ・・・と思ってましたが・・・全然興味無しでした(^^)
最初 ちょっとクンクン颯大の頭の匂い嗅いでましたが。。。。以後興味無し。
しかし 一切無視ではなさそうで・・・泣いていると気にしているようだし・・周りで優しく見守っている感じです(*^^)v

お家へ帰ったらオ-スティンと一緒☆
オ-チンも うちに来ている間 最初は戸惑っている感じでしたが・・・イタズラすることも無く 傍についてました!!

あっという間に大きくなって そのうち ム-トもオ-スティンも追いかけ回されちゃうんだろうなぁ037.gif
by k-sunset | 2009-12-10 15:36 | 子供達