<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お天気で楽しかったね!!    2月20日

ビジョンズのお店が1月下旬より本格的に動き始めました☆
ル-スのボスのさっちゃんと栄養管理士の粟野さんのお店です!!

わんちゃんやねこちゃんの健康を一番に考えたフ-ド・サプリのお店です
安全なフ-ドやおやつ! 人間も食べられます
ちょっと試食してるうちに・・美味しくて止まらなくなり ム-トの口には入らなかったことがあります
さっちゃんはトレ-ナ-さんでもあります!!
しつけやワンちゃんネコちゃんの精神面からもサポ-トします

今日は宣伝を兼ねて 水元公園へ遊びに来ました☆
f0050955_048357.jpg


彼女はK-9ゲ-マ-でPawsの一員です!!
同じチ-ムの NANA・バトちゃん  ジョンママ・ジョン・マッシュ  そして 同じ部族の女酋長のテンママ・テン・ハグちゃんも集合!粟野さんも一緒に~♪

まずは 集まって 腹ごしらえ~♪
公園の中の ”涼亭” 結構みんな美味しいんですよここで待ち合わせ☆
そばの切り株で記念撮影?!
f0050955_0472443.jpg

バトちゃん☆
f0050955_0131315.jpg

ジョン君☆
f0050955_0133539.jpg

ニュ-カマ-のマッシュ君(6カ月)で~す☆
f0050955_0231980.jpg

はい!いつものム-ト君です☆

集まったらそこから いつもの広場へ移動
f0050955_028765.jpg

ム-トは ル-スのボ-ルかじって食べちゃいました
f0050955_0353011.jpg

”頂戴!!”って言ったのに・・・
ジェントルム-チョになりました。。。
どよよ~ん!! としている このグリ-ンの口輪のお嬢様は テンちゃん!
f0050955_036639.jpg

妹のハグちゃんを過剰に守ろうとして いつも酋長に怒られてます 

いっぱい 遊んで日が暮れて・・・・そこから ちょっと移動してイタリアンへ!
犬談義で ゆっくり食事会!!

しっかり食べて・遊んで・食べて~♪ワンコも人も大満足でしたね
また 一緒にあそんでください


(カメラバックを下げながら 撮った写真数枚・・・・。)
(NANA様 いつも 写真ありがとう)
by k-sunset | 2010-02-22 00:50 | ム-ト

ペット人間化?!    2月20日

K-9ゲ-マ-で妹チ-ムの一員のゆかりんさんのところで見た人間化のサイト☆

早速やってみました!!

ブログパ-ツはエキサイトには貼れないようです
ですので ↓から 飛んでみてください
ム-トの結果は こちら☆

おやりになりたい方は ここ

みなさんのわんちゃんは どんなんでましたか~
by k-sunset | 2010-02-21 01:58 | お友達

ホ-ムステイ☆   2月15日

友人がハワイへ旅行中 お預かりいたしました☆

トイプ-ドルのあずきちゃん♀・1歳
f0050955_2240249.jpg

2月8日から ホ-ムステイしてます。

ちゃんとシ-ツの上でチッチとウンPできます。外でもシ-トを使ってさせていらっしゃるそうです。

しかし・・・ム-ト 大きくなるにつれていたずらして シ-トをボロボロにして大変だったので
お庭へ勝手に出て行ってするようにしました。
そのため シ-トを置くことは どうなるかな。。。。

”チッチ-と言えば シ-トの上ですぐします”
とは きいていたのですが・・。
なんせ わんこをずっと観察していて そろそろかなぁ。。。と おしっこさせたことない。

車に乗る前には必ず チッチ-といえば ム-トも出来ますが・・・やっぱり ズボラな私には そのタイミングは無理だったようで 早速 サ-クルの下に引いてあるマットにされてしましました(-_-;)
あずきちゃんも 緊張して不安でおびえていたしなぁ。
サ-クルにシ-トを敷くことにしました。

やはり ム-ト 2度ほど シ-ツをボロボロに ”コラ~!!”と カ-テンレ-ルを持って追いかけて怒られました!!
こんなことでも 1週間で2度程度で済んでいるのですから 成長してます(前向きな私☆)
いけないことだということもしっかりわかってる!!完璧に わざとやってるネ
あずきちゃんも 最近お庭で・・・というか玄関とこでウンPしてます
ママに怒られちゃうなぁ
まぁ うちに預けたってことは 想定内だと思いますが・・・・。 

あずきちゃん 最初は不安でキャンキュン と何かにつけて吠えていましたが・・・今はのんびり~♪
f0050955_2385149.jpg

ム-トより 上位か~上の赤い椅子に座っています!

今日はオ-スティンも遊びに来てました!一緒に遊べるようになりました!!
f0050955_23105499.jpg

ドタバタしてたら ム-トも参戦!!
f0050955_23172030.jpg

これには ちょっとビビったのかな?!
あずちゃんの目つきが物語ってますね

一緒に公園へ行ったり雨の日でもしっかりお散歩☆雨の中でも楽しそうに歩いてました
すっかり うちのおおざっぱな家風にあってきたのか ハイパ-な犬らしくなってきてます
あと3日でママのお帰りです!!
性格 ちょっと元気になりすぎちゃってたらごめんなさ~い!!

オ-スティンが来たということは この子も来ました
f0050955_23135374.jpg

もう3カ月と1週間です!!
首も据わって しっかりしてきました
by k-sunset | 2010-02-15 23:18 | ム-ト

写真撮影会    2月7日

久しぶりの撮影会☆
この日は Pawsのキャプテンの中西ファミリ-の撮影のためにエコロガ-デンを貸し切りました!
それに便乗して 撮影会です~♪

便乗出演者:
ル-ス(ミュンスタ-レンダ-)
f0050955_1253889.jpg
 
バトラ-(ミニチュアシュナウザ-)” ア!!お待たせ~♪ 朝シャン中だったんだよ”
f0050955_12421659.jpg
 
ム-ト(フラットコ-テッドレトリバ-)
f0050955_12532313.jpg

その他 可愛いお花のような皆様☆

”おいおい!今日はキャプテンとこの連中がいっぱい来てるぞ~♪”
”他の今まであったことのないちびっこ達も来てるよ~!”
”今日は 撮影すんのかなぁ・・・。なんか 腹減ったし 早く帰りたいよな。。。どっか 走れるとこないか?!”
f0050955_12241049.jpg

”ここのソファは座り心地がいいね~♪”
”広々して天井も高くて気持ちいいよ~♪”
”ほら スマイルだってよ~!ポ-ズもいろいろ取らなくちゃ。。。”
f0050955_12322597.jpg

"あれ・・・。ル-ス!バトちゃん どこ行っちゃったんだよ~!! なんか 他の子たちが後ろにいるんだけど・・・”
f0050955_12343320.jpg

”え・・・。このまま 待て~!かよ。。。。”
f0050955_12365955.jpg

f0050955_12371631.jpg

"3匹いつも一緒だろ・・・!一緒にいてくれよ~!!”
”ごめんごめん!!”
f0050955_12393953.jpg

スマイル~♪
”いい加減・・・疲れてきたなぁ。。。。”
f0050955_12473577.jpg

それじゃぁ・・・みんなで ひとっ風呂☆
f0050955_12571970.jpg


そして・・・飼い主に連れられて タンガニ-ラカフェへ♪
ここでも待て!の練習

今日一日 お疲れ様でした
by k-sunset | 2010-02-10 13:04 | ム-ト

節分☆     2月3日

今日は節分☆

まだまだ 寒い日が続きそうですね。

数日ぶりにお山に行ってきました~♪
今日は曇天だったので 夜でもとても明るかった!


新しいゲロゲロボ-ルも持って行きました。
数回投げたら持ってきてましたが・・・そのまま 離さず・・ガジガジ。。。。

音が鳴るところをすっかり壊して ボ-ルは卵型に変形してました。
それでも 離さず。。。。
ム-トにとってはボ-ルは かじる物もしくは食すもの

リリ-ちゃんがすかさず 狙って 追いかけごっこ

やっぱりお山は楽しいね!!

”帰るよ~♪”の合言葉で ウォッシュと蓮とム-トは ワンワン追いかけごっこ♪

そして・・・・そのまま・・・・また 行ってしまいました・・・・・
呼ぶ声に反応することもなく・・・林の奥へ。

空からは雪。。。
私は ためいき。。。。

おうちへ帰ってから もちろん丸洗い!!!

そして・・・
鬼になってもらいました!!
f0050955_033123.jpg

鬼は外~♪
しっかり豆をぶつけてやりました!
f0050955_0341339.jpg

しかし・・・ム-トは 必死に食べる!食べる!!食べる!!!
f0050955_035861.jpg


ご褒美だと思ってるかも~
by k-sunset | 2010-02-04 00:38 | ム-ト