<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山中湖ドッグリゾ-トWoof   7月17日

念願のドッグ-リゾ-トWoof行ってきました~♪

わんわんがダメになって 日本でK-9ゲ-ムを主催しているア-ルプランが買い取りました☆
昨年のゲ-ムの大会のときは 修繕中で どんな風になるのか楽しみでした

さんごちゃんところを誘って行ってきました☆
ム-トとさんごちゃんのだ~~~~い好きなプ-ル 明るく綺麗になってました

いつまでもいつまでも こんな調子で延々と泳いでいました。。。
手前がさんごちゃんです!

ブルブルするム-トをス-パ-スロ-で撮ってみました。
きゃ~(+_+) 私も一緒にびしょ濡れです
顔が変形してます~


ドッグランの方は 大きな敷地ですが 何か所かに仕切られてしまっていて 前の方が良かったかなぁ。。。。ちょっと残念。。。
でも みんな綺麗になって素敵なホテルになってました!!
今度は泊ってみよう~♪
by k-sunset | 2010-07-19 23:25 | ム-ト

リンパドレナ-ジュ☆    7月14日

designFで開いてくださっているリンパドレナ-ジュの会☆
先月 参加したかったのですが・・・私が手を怪我してしまい参加できませんでした!!
本当に残念でなりませんでした

先月参加した NANAさんから 素晴らしかったよ~♪と聞いていました。
すご~く楽しみにしていました

先生は有名な野上博先生。
ちゃんとした人間の整体の先生です!
滞ったリンパを流して正常な骨格にしていく。強い力は必要ありませんよ~♪
この時間帯は6頭参加。

順番は5番目
先生が説明をしながら 他のわんちゃんのマッサ-ジをしている間 私も練習!
しかし・・・いつもの通り ドアが開けばそっちが気になる。
ゴロンして~♪と言っても ちょっとしたら ”うろうろしたいです”

順番が回ってきましたよ~!!ム-ト!初めての体験!!
まず 首・背骨をマッサ-ジしていきます。
ちょっと 緊張気味です。

写真は すべてNANAさんに撮っていただきました☆
ありがとうございました!!

f0050955_21314825.jpg

”睡眠不足だね~!”
”そ・そうですね。。。”なんでわかるんだろう。
最近 息子の友人たちが 夜遅くに出たり入ったりしていたので そのたびに ウロウロしてました。
胸の肩甲骨のあたりも ”ほら 私の手の上に手を当ててごらんなさい。ごろごろリンパのたまったのがわかるでしょ。”

緊張して隙見て逃げようとしていたム-ト☆
でしたが・・・
目が 行っちゃってます♪トロ~ン!気持ちよさそうです~♪
f0050955_21482546.jpg

そして 後ろ足の内側の方から 骨格を修正していきます。
f0050955_21493225.jpg

背骨が少しUの字でカ-ブしていたのですが・・・まっすぐになりました。
体全体が 一回りスリムになった感じでした。
目もなんだか まん丸で可愛らしくなってました!
先にやってもらったバトちゃんは すっかり 気持ち良くなってて・・・熟睡体制でした。
f0050955_21502983.jpg


みんな終わって帰り際・・・私の首のたるみを見て・・・”これは太ったからでてきているのではありませんよ”
”首の骨が前へ湾曲してそれに付いてお肉が前へ出ちゃっているんですよ”
”首が前へずれてそうなると 下腹もお肉がでて・・・・”と 先生。。。。

”下腹どころか 最近はウエストまわりにお肉が・・・・”と 私。
そしたら・・・先生の手が 私のウエストまわりをちょっとコネコネ!その時間数秒。

え~!!!!!!! 脇から出ていたウエストのお肉が 無くなっていた!!!!!! ヒィエ~!!!!ビックラ~!!!!

すごい!!

私も 是非 やっていただきたい

来月も 開催されるので また 参加しようと思っています!
自分でも ム-トにやってあげられるように もっとしっかり学ばなくては~

本当に素晴らしかった
by k-sunset | 2010-07-15 22:14 | ム-ト

学ぶ☆      7月8日

最近 ブログアップが ちょっと面倒になってる私

なんか 大きなイベントがないと・・・アップしてない。。。。

mixiのアプリにはまってたり・・・twitterで ちょびっとつぶやいたり・・笑ってたり・・情報しいれてたり・・・。


うちのご飯の仕入れ先のドッグビジョンズさんからの twitterでの本日のワンコの行動に関しての
情報☆
ちゃんと学んでくださいね♪ と いろいろご指摘いただいてます

今は 学ぼうと思えば 多くの情報をネットから学べます
いい時代になりました。
問題点も多くありますが・・・いろんなこと学ばせて頂いてます

そのため・・・PCの前に根っこが生えたかのように座っている私
どんどん猫背になっている?!。。。。
最近 カイロプラクティックに通い始めました~♪ Good☆です~♪
by k-sunset | 2010-07-08 11:34 | ム-ト