<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長友心平さんのワンコの似顔絵教室☆     8月10日

長友心平さんの似顔絵教室に参加してきました☆
場所は 吉祥寺のLala dogs
ご一緒したサスケ君☆キュ-トでしょ053.gif
f0050955_225324.jpg

あと・・・可愛いチワワちゃんもご一緒でしたが 写真を撮り忘れました。。。

このサスケ君もハイテンション仲間☆
ついついム-ト・・・遊びたくて ワン!! & 尻尾フリフリ~♪で 棚の商品を倒し・・・しばし・・ジェントルム-チョ。。。
f0050955_22573878.jpg

手順説明のリ-フレットを横に置き・・・初心者は好きな写真をトレ-シングペ-パ-になぞって それを用紙に写していきます!
丁寧に教えていただきました!
f0050955_232227.jpg

長友心平さんです☆横の美人は撮影班の人。
f0050955_2325924.jpg

BSフジの撮影だったので カメラも入っているので ちょっと緊張。。。
f0050955_2393389.jpg


こんなん できました・・・・012.gif
f0050955_23213987.jpg

もっと ポップな感じに描けたらいいなぁ~♪


また講習会があったら 参加したい~♪

放映は8月21日のBSフジ うちのわんこ
私のところはいっぱいカットして欲しい~042.gif
by k-sunset | 2010-08-11 23:32 | ム-ト

Walking With Dinosaurs 8月8日

行ってきました~♪
すごく楽しみにしてた Walking With Dinosaurs☆
原寸大の 恐竜たちが 動き 吠える!!
BBCの番組に感銘を受けたオ-ストラリアのクリエイタ-達が 誕生から絶滅までのスト-リ-をエンタ-テ-メントショ-にしました。

数か月前にニュ-スで 海外で行われているショ-を知りました!
すごいなぁ~!!観たいな~!!とチェック!!
日本公演☆ しっかり申し込みました072.gif

7月には横浜アリ-ナであったのですが・・夏はあっちの方が混むかな。。。と8月の埼玉アリ-ナへ!
しかし・・・巷では 8月は夏休み☆
子供づれで 満杯!!でした。
f0050955_21205978.jpg

古生物学者に扮したお兄さんが案内人。
f0050955_21244066.jpg

本当に大きいでしょ!
自然な動きでした。
f0050955_21265572.jpg

f0050955_21254430.jpg
f0050955_212658.jpg

本当にリアルでした・・・動きも本当に自然。
海外公演では 客席まで首を伸ばして 観客に恐竜の息がかかる場面もあったのですが・・・残念ながらそれはなかったなぁ。。。
それをちょっと期待してたので ちょっとがっかり!
途中休憩で ビ-ルなんぞ飲んじゃって・・・少々睡魔が015.gif。。。。すいません040.gif

全国を回るようです053.gif
by k-sunset | 2010-08-11 21:04 | おもしろい☆