<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま 練習中☆    6月10日

もうすぐK-9ゲ-ムの地区大会です♪

久しぶりに 集まってダンスの練習しました・・・・メンバ- 全国に散らばってしまったため 各自に練習してるはず006.gif

来れる人だけで 合わせてみました!!
大会まであと練習は2回 あるかなぁ~001.gif

ダンスもまだ 私とム-トずっこけですが・・・テイク&ドロップにまた挑戦☆
お人形を咥えて タ-ゲットまでハンドラ-の指示で運び なるべく近くに落とす。
タ-ゲットから人形の距離の近さで 競う!!
難易度 高いです042.gif
今年も また人形を咥える前に 終わりそうだ。。。007.gif

不可能に また挑戦です!!

うちで練習の時には 咥えて 自分で勝手に決めた場所まで行ってアウトで出だすんですが。。。
本番では やらない057.gif

それより・・・・って 不謹慎!!
これをム-トに言わせたい☆053.gif


I  LOVE YOU~♪ って ム-トに向かって私が毎日遠吠えのように吠えてます010.gif
by k-sunset | 2011-06-10 23:23 | ム-ト